
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑いけど・・・

ご無沙汰してます!!ポニーです!!!
最近暑くてブログサボってました!!スンマセン!!
暑いと言いながらまだ作っているあみねこ・・・今回は灰色っくんだよ!!

20080526160618
19号君のお名前がはこです・・・
命名理由は なんとなく!!付けたモノです!!
以上!! ブログサボらないようにします!!

最近の暑さに・・・

5月15日にできた作品を載せます(コラ!!)
20080518223257

残り布企画3号と、あみねこ18号です!!
15日の久々の休みに、綿を詰めました!!垂れ耳ウサギとピンクあみねこ・・・
作るのは楽しくていいけど・・・ぬいぐるみが以上に増える・・・事が最近の悩みだったり・・・
とにかく、まだまだつくるぞー!!


ちなみに、18号あみねこはぴこと命名!!※ ンク色のあみね
残り布3号はまだ未定・・・・

3体も!!

一気に3体もあみねこ作っちゃったよ!!
20080502155624.jpg

左から15号小花16号ほーと17号小丸・・・
ネーミングセンスはさておき!!一気に3体4体も・・・作ったもんだから、同じ色があるから少し怖いかも?・・・・・・
あははははははははは!!何とでもなるよ!!きっと!!

念願の!!

あみねこ14号が完成しました!!
なんと!!今回は念願の
20080419083937.jpg

黒あみねこサンですなかなかお気に入りの毛糸メーカーで黒色って販売してないんだよねぇ~、しかも!!今回の黒あみねこは1玉と1メートル弱で完成したんだよね♪
130円で一体完成したの初めてかも!!
20080419084103.jpg

顔アップ↑
ほんのちょっとアレンジして鼻をハートにしてみた・・・・
今度はカーキ色で作りたいけど・・・この毛糸メーカーはカーキ色は販売してないんだって・・・・マリモみたいでおもしろいと思ったのに
遅くなったけど・・・14号くんは黒炭(こくたん)に・・・
どこまでもネーミングセンスがないな・・・あと、部屋汚い!!

あみねこ13号

20080312163327
かなり期間が開いたけど…13号が完成しました!いつもの目にまつげらしき毛糸を結びつけた不思議なあみねこさん お名前はクタ です!
ナンカ正座してジビレタ人みたい
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
