
--.--.-- --:--|スポンサー広告

可動式フィギュアに財布の紐がゆるくなりました

2015.11.05 21:06|ねんどろいど・figma
IMG_9834.jpg
頂き物ハロウィン系お菓子とドール、オビツろいどなどを手元に置いて癒しタイムをもらいながら作業をしているポニーです。

球体関節人形にハマってから可動式アイテムにも弱くなりオビツろいど、figma、RAHなどの可動式フィギュア系にまで手を出しているわけですが先月もう一種類にまで手を出しました

追記にてお迎えしたフィギュアを紹介です

※オビツろいどとRAHでの作業お供は笑い狙いで飾ってます
IMG_9833.jpg

続きを読む >>


ありがたい小包!

2015.10.03 13:00|ねんどろいど・figma

通販激戦区であるオビツろいどの洋服をお迎えすることが出来ました!


毎度毎度ネット通販に敗北してましたが夢がかない小包が到着した時は夢じゃなかったんだと実感できました

追記にてオビツろいどエレンさんがお着替えしてます。
小さな衣装に感動でした
IMG_9448.jpg

続きを読む >>

2015.07.14 16:54|ねんどろいど・figma
イベントに向けた製作強化のお蔭で作業お供が出せない日々が続いています。早くキャスター付き兵団フィギュア棚を買いに行きたい衝動がでだしていますが・・・買い物は9月イベント後するとして恒例の調査兵団との大きさ比較です
IMG_8797.jpg
カメラマン保護者RAH兵長と一緒に写真を撮りました
ワンクッション置きますので進撃フィギュアとドラゴンぬいぐるみがコラボ写真が平気な方はどうぞ!!
中途半端なオタクでごめんなさい

続きを読む >>

我が家の調査兵団へ貢物

2015.06.30 17:39|ねんどろいど・figma
今月も、オビツろいど兵団とRAH兵長へ小物系を貢いでました
IMG_8602.jpg
IMG_8588.jpg

可愛いオビツ洋服通販の激戦区へ挑んだりガシャポン巡りを2週間に1度行っています。
今月は可愛い洋服が抽選に当たり運を使い切った感じです

ワンクッション畳みますいろいろとった写真をご覧くださいませ

続きを読む >>

2015.04.30 13:21|ねんどろいど・figma
ねんどろ兵長とエレンに頼んで大きな手乗りドラゴンさんに試乗してもらいました
IMG_7985.jpg
一人乗りは余裕! 二人乗りは・・・
IMG_7987.jpg
ギリギリ詰めて譲り合い精神で頑張れば市場化のデシタ
他にも、長い尻尾を使ってぶら下がりが得意な手乗りドラゴンさんに1分ちょっとなら乗れました
IMG_7990.jpg
人形とドラゴンの相性は本当にいいですなぁ~
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
