
--.--.-- --:--|スポンサー広告

免許更新

2016.07.15 18:58|旅・遊びvv
どうも、梅雨のジメジメに耐えながらひたすら作業をしているポニーです
本日は数年に一度の免許更新へ行って参りました
車と無縁な自分には忘れがちですが一応免許持ってるんです。ペーパーですが学生時代に車校通ってたんですよ…自転車で←ちびっ子の習い事レベル
車校思い出はさて置き…実は、母も免許更新の報せが届いてたので一緒に免許更新場とちょっと美味しいごはんを頂いちゃいました
お供はつぎはぎ君です
追記にてお写真!美味しかったですよー

続きを読む >>


天気がいい日は出かけたくなるものです

2015.04.22 16:40|旅・遊びvv
ちょっくら病院へ行くついでに地味ーず(枝クン、根っこクン)を連れ出し自然光の中でお写真を撮ってきました。
IMG_7901.jpg

天気が良く過ごしやすくゴールデンウイーク前に出かけるのも人が少なくていいもんですね

数枚貼っときます

続きを読む >>

春っぽいお外で散歩

2015.03.11 11:17|旅・遊びvv
今週から寒さがぶり返していますが少しずつ春っぽい植物が開花して温かい気持ちになります(´艸`*)

少しの外出でもぬいぐるみとiPhoneを持ち歩き野外撮影にも勤しんでおりますので追記にて野外で撮った地味ーずをご覧くださいませ
IMG_7299.jpg

続きを読む >>

公園デビュー

2014.07.23 15:18|旅・遊びvv
一度やってみたかったドラゴンぬいぐるみを野外で撮影してきました
根っこ02
野外撮影のドラゴンぬいぐるみは新入り"お供ドラゴンの根っこクン"です。
ポニーのドラゴン達はペット扱いなので首輪とリードを着けていますww。

追記に数枚載せますので公園へ出陣した根っこクンをご覧ください

続きを読む >>

癒しのカフェ

2014.03.12 15:57|旅・遊びvv
都心で注目されている動物カフェの一つ「ふくろうカフェ」が今年1月ついに福岡に上陸してました。
病院が終わったあとに行くと満席で予約が難しかったので昨日は、買い物途中に足を運びました。

念願の「ふくろうカフェ」は映画館みたいな方式でした。
10分フクロウと触れ合う為の説明
40分間フクロウとふれあいタイム
10分お会計 という60分流れ。あと、フラッシュ撮影NG、携帯はマナーモード設定は厳重注意でした。

フクロウさんも大小さまざまな種類がいて新鮮!!
今回4羽のフクロウさんに触れ合え腕、肩、頭に載せてもらいツーショット写真も撮ってくれました。

とくに大型フクロウを腕に乗せてもらったときは感動!!白色オウムより重く、チャボより軽い程よい重さ、がっしりした爪がカッコよかった~

本当に、動物達は疲れる仕事だと思うけど・・・動物と触れ合えるカフェはペットが飼えない家には助かります。次も行けたらいいなぁ・・・

※ちょこっと間近でとれたフクロウさんを追記にて・・・

続きを読む >>

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
