
--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きなもの

2006.09.29 19:59|未分類
ネタがないので好きなものを紹介したいと思います・・・・
好きなゲーム大神、牧場物語(和む)、キングダムハーツ(Ⅱの法がプレイしやすかった・・)ドラックオンドラグーン(昼の時間でしかプレイできず…怖いから)*いずれもPS2です。
好きなドラマドクターコトー診療所(10/12放送スタート!!)、名探偵モンク(海外ドラマ)とか?
好きなCD音楽一青窈、平原綾香?あまり音の強弱が激しくない音楽がいいかも・・・
好きな映画もののけ姫、ゲド戦記(スタジオジブリは◎)あと、陰陽師とか?架空の物語、架空の動物が出てくるものは特に・・・ついでに今年の冬は『エラゴン』が上映するみたいなので早く見に行きたい今日この頃です!!
以上ポニーの好きなものでした!!(

購入レシートに!!

2006.09.28 12:50|未分類
学校に行く途中にサンカクヤ(布屋)に行き、ぬいぐるみ制作専用針と0.8mmと13mm黒の、ぬいぐるみアイ(目)を購入しましたただレシートの金額確認をしてみたら・・・・なっなんと!!ぬいぐるみアイの商品名が「目玉ボタン」と記載されていた・・・確かにボタンはボタンだけど・・・「目玉ボタン」はさすがに怖いような・・・・

買いました!!

2006.09.28 12:07|未分類
20060928115316.jpg
午前中は授業がなかったので・・・歯医者(矯正)に行きました
(T0T) 歯医者に行った次いでに、BOOKOFにも寄りましたなんと!!ポニーがとても好むファンタジー+動物が出てくる小説を発見思わず購入!!しかも動物はオオカミが出てくる!やったぁ嬉しいな!!!!早く読もう

けっ・けけけ、携帯が!!・・・・

2006.09.27 20:23|未分類
今、画像添付をしようと、携帯カメラを機動(?)したところ・・・いつまでたっても画面が黒いまま・・・・。もっ!もしや!カメラ機能故障ヤバイよ!!まだ1年半しか使っていないのに(汗)取りあえずいつかDocomoショップに行こう・・・・ しばらくは写真画像添付はお預けになっちゃいました(うぇーん)

大神絵草子 絆 -大神設定画集-

2006.09.27 16:10|未分類
PS2ゲームソフト『大神(おおかみ)』の設定画集が発売していました。値段はな、なんと3,360円た・・高い(泣)画集とかもう少し安くならないのかな~欲しいよ~(ただいま金欠中)
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
