
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2006.12.26 22:43|未分類
20061226222429.jpg

今回、初めて飾りつきの髪留め(ゴム)を買いました!!今まで黒の髪ゴムか、お土産、友人+先生からもらったりしてました。ポニー自身おしゃれとかまったく興味無かったので・・・それにしても髪留めって高いんですね。これ1個で820円ですよ!!きれいだったのでいいんですけど・・♪・・・皆さん使用している髪留めっもきっと結構な値段なんですね・・・


続きを読む >>


やらかした…

2006.12.23 20:11|未分類
20061222231144
後ろ周りして遊んでいたら…足が庄子に激突!今回も派手な音と共に穴を開けちゃいました。母から『いい年こいて!』と、怒られました。アハハハハハ…

ついに!!!

2006.12.22 21:08|未分類
昨日ここムスちゃんと『エラゴン』を見に行きました(inキャナルシティ)小説と少し異なっていたけど、迫力があって面白かったよ♪
しかもサフィラ(ドラゴン)カッコいいし!!が青毛(黒色)できれいだったし!!もう言うことです!!早くDVDと続編でないかなぁ・・・

我が家の馬さん

2006.12.18 11:01|未分類
20061216142045.jpg

ふと、何気なく「自分の部屋にはどれくらいの馬グッズがあるのか!!」と思い部屋の一部分にある馬グッズを集めて見ました♪ポニーの机の上と、ベッドの上植物を置いているテーブルだけで・・・ざっと10体はあった!!他にも押入れのや本棚の中・・・空き箱の中とかにあるから・・・20体ぐらいはありそう・・・本当に馬が好きだと確信したポニーでした。

Yさんの誕生日プレゼント

2006.12.18 10:50|手芸
Yさんの誕生日プレゼントが仕上がりました!!赤の桜柄でがま口タイプの小銭入れ・・・ただ単に一度がま口タイプが作りたかっただけ・・・Yさんがほしいかどうか・・・・それ以前に喜ぶか・・・・かなり問題勃発の誕生日プレゼントです・・・

20061216141322.jpg


右の馬さんはがま口が倒れないようにするためのものです。

また・・・・

2006.12.16 17:21|手芸
ただ今、Yさんの誕生日プレゼント製作中・・・今回も手作りプレゼントですが!(喜んでもらえるかなぁ)また!!!前髪部分をアイロンで焦がしてしまいました!!ヤケドしなかっただけよかったけど・・・何かと細かい部分にアイロンを掛ける際に物凄く顔を至近距離にいるみたいで・・焦げた前髪部分を切ったら微妙にパッツンに・・・しばらくヘアピンつけとこ・・・
作品は後日載せます。

えっっ!!まさおくんが!!!

2006.12.14 12:40|未分類
ポチたまでお馴染みの「まさおくん」がお亡くなりになったそうです(涙)ふぇぇぇ~んお仕事引退して間もないのに・・・
ご冥福をお祈りします。

Kやんのプレゼント!!

2006.12.11 10:50|未分類
20061210134449.jpg

遅くなっちゃったけど・・・Kやんの誕生日プレゼントできました!!ヌイグルミ作り最短の2日で!!
素材はタオル布(得意分野)でカエルさんのヌイグルミだよぉー!!今回の綿はいつもの100円均一と違うメイカーだから、気持ちいよぉー(?)
 さて・・次のヌイグルミ作ろうかなぁ~

でぇきたぁ!!!

2006.12.08 16:01|未分類
20061206190142

ここムスちゃんのバースデェプレゼントが完成しました!!詳細は”明日”ここムスちゃんにプレゼントを渡してから・・・

ここムスちゃんのプレゼント

2006.12.08 14:52|未分類
20061207175229
アップ写真・・・なんだか赤ちゃんとかに贈るヌイグルミみたい・・・クマに見えてブタ・・・・モコモコ布地は作りやすい♪

新おくすり手帳

2006.12.06 22:36|未分類
20061206013622
二冊目のお薬手帳をもらいました!!今回はなんとお魚の絵が描かれている!!シンプルでかわいいー(>_<)きゃーーーやっぱりシンプルいずベスト!!ですね!!

幸せだー!!

2006.12.04 10:43|未分類
*友*さんと放課後手芸屋さんに行ってくるよー!!ここムスちゃんとKちゃんの誕生日プレゼント用の布買って張り切ってヌイグルミ作るぞー!!
研究発表が終わって幸せ全開中のポニーです!!

12月なのに・・・

2006.12.02 16:28|未分類
2006年もあと1ヵ月で終わりますね・・・。
ポニーは現在、明日の研究発表会に向けて原稿を作成しています。
ストレス性胃腸炎+夢遊病が悪化している・・・「2007年が迎えられるの!!」と言う状態です・・・。
夢遊病なんかは、最近玄関に突き進んで扉に突進しているらしい(母より)です。大丈夫か!!ポニー!!
もうボロボロです・・・以上
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
