ロックオン!!

2007.03.31 17:04|うさぎ
20070326181002.jpg

アロエ鉢の陰からムスカリ(花)を狙うチョコじいさん・・・食べちゃダメだよ!!


最近年のためか足腰弱くなっているんだから変な興味を持ったりしないでね・・・

開花☆

2007.03.31 13:26|未分類
20070330162623
小学6年から飼育?しているさぼっちゃん(サボテン)が開花しました!いつ見ても紙切れが刺さっているかと勘違いしてしまう…

絶好????

2007.03.29 20:17|未分類
就職活動(仕事内容+母のお節介)のことで母と大揉めしたポニー・・・母から「これからは自分で、炊事洗濯しなさいよ」だそうです・・・これから水道光熱費が一気に上がるね・・・まぁ、連日の暑さでバテて食欲も落ちたし・・・ご飯作るのも簡単かなぁぁ・・・本当に仕事ドコに行こう&熱さバテ対策もどうしよう

欲しい!!

2007.03.25 21:31|未分類
かわいい馬たちのヌイグルミが・・・ムッチャかわいい特に大きいタイプの鹿毛色の馬黒色の大きいタイプが販売されたら買っちゃおうかなぁ・・・・でも・・・7000円はちょっと・・・きついかも・・・栗毛の雪輪さん似の子にしようかなぁ・・・2000円だし・・・

行きたい・・・

2007.03.24 20:09|未分類
オウム・インコ専門店こんぱまるにて鳥の病気などのセミナーがあるらしい・・・・セミナー(講習)に参加したいけど場所が東京・大阪・・・無理だよ!!いくら時間が合っても・・・東京・大阪までの交通費が・・・なんで福岡でもやらないの!!  
くやしいぃぃ

2日間だけの社会人

2007.03.24 19:46|未分類
 3/22(木)から研修に行ってましたが・・・辞めてしまいました AM6:00からPM3:00と求人内容には書いていましたが・・・2日目でAM5:30からPM4:30まで研修一応新人であるから早くに退社できたけど・・・正社員になったら物凄く早い+遅くなる可能性があるから・・・です
2日間だけの研修なのに一気に体重が4キロも落ちてしまったし  新しい仕事先を探そう・・・

卒業式!!

2007.03.19 15:47|未分類
母の振袖とレンタル袴を使用して・・・卒業式に行きました!!ぅぅぅぅぅ・・・先生方、バカ高い学費を払ってくれた両親ありがとう 卒業時は袴を着用してましたが・・・成人式用の写真を撮るため振袖に・・・・・和服を長時間着ているのってこれが初めてかも・・・・良い思い出です
20070318184350.jpg

仮採用!!

2007.03.13 21:07|未分類
ポニーにも春が来た!!自宅から近くの会社に仮合格したよ!!
仕事内容が自分に向いていたら採用!正社員になれるって!!頑張って仕事に慣れるぞぉ!!

ネコ兄弟?

2007.03.11 12:29|手芸
20070310152928.jpg

また作っちゃいました!オッドアイ(左右の目色が違う)ネコ兄弟!黒が兄3/1に完成♪ブチは弟~3/11完成♪♪耳垂れネコにしました♪ 今度は何作ろうかな

大宰府!!

2007.03.09 21:20|旅・遊びvv
母と九州国立博物館に行って参りました!!今、噂(?)の伊藤若冲(?)の絵を拝見しました!!平日なのに物凄く観光客で混雑してました・・・お陰で人酔いしてしまった苦しかった・・・
鶏の足+鶏冠が細かい!リアル実物とあまり変わりませんでした!!イチオシです!!皆さん3月11日までなので是非足を運んで見てください!!

オススメ!!

2007.03.03 21:25|未分類
インスタント占いより飼育幻獣トをやりました!!
内容は「幻の生き物を扱うペットショップへようこそいらっしゃい。
ここで貴方にぴったりの幻獣を紹介させていただきます。」との事、ポニーの性格にあった幻獣はペガサスでした
うはぁーペガサスだよペガサス!!翼が合って凛々しくて賢くいペガサスですよ!!
占い結果内容は
「ペットと飼い主」という関係よりももっと深い絆を求める貴方には、翼を持つ白馬・ペガサスがぴったりです。

かつて人間には乗りこなせないと言われたペガサスは、乗り手の心を察し、自分よりも愚かで精神力の弱い者には決して従いません。

貴方にはペガサスと高貴なる魂を共有し認め合う素質があるようです。

夢に女神が現れて金の手綱をくれたなら準備は完了。
ペガサスを駆って自由に大空を飛び回ってみませんか?  との事です!!ペガサスさんと一緒に生活してみたぁい////
皆さんも是非占って見てください!!

もう・・・

2007.03.03 20:39|未分類
熱さにカナリ弱いポニー・・・本日の熱さにバテてしまいました。今年は本当に暖かい・・・今年の夏は乗り切れるのか思いっきり不安です
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ