
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やんなる・・・

2007.04.30 21:28|未分類
今回8社目の面接に行った・・・暑い思いをしてスーツを着たのに・・・夕方の合否電話で落ちた つらい 最近精神面、金銭面がカナリつらい・・・まだ1ケタだけど・・・やんなる・・・・いっそのこと通知表の先生のコメントみたいに何で落ちたのかのコメントが本当に欲しい・・・

買った♪

2007.04.28 19:32|未分類
20070428191615.jpg
父の週刊愛読書を買いに本屋に行くとなんと幻獣を特集した事典が販売されていた!!ペガサスやユニーコン、ドラゴンに四神、四霊九尾や犬神などの詳しい詳細がびっしり書かれています!!イラストが白黒なので残念ですが ・・・もう、幻獣好きにはたまらない一冊ですよ!!

遊んだよ!!

2007.04.27 22:02|未分類
本日はぐぅさんと天神+博多付近で遊びました卒業以来なかなか会えなかったので物凄くエンジョイしましたやっぱり学生時代の友は大切だね!! 

おにぎりさん!!

2007.04.20 20:41|未分類
ここムスさんからまわってきました。
お題は【妖奇士】
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【妖奇士】
もう終わってるし!!OVAなんて作らなくて、普通に地上放送して欲しかった(涙)+何でトコロテンガ5メートルも飛ぶの!!神主さん!!

②こんな【妖奇士】には感動!!!!
雪輪さんが沢山でて雪和さんがケツアルコアトル(竜)に変身するとこ!!

③直感的な【妖奇士】
39歳のおじさんが主人公になるなんて・・・・

④好きな【妖奇士】
4話『生き人形』…雪輪さんがシ●ガミ様見たいに!!! あと・・・トコロテンが・・・(←分かる人には分かる)

⑤こんな【妖奇士】は嫌だ!
雪輪さんが円盤のみの登場シーン・・・あれはつらい・・・・

⑥この世に【妖奇士】がなかったら・・・
39歳のおじさんが主人公のアニメなんて見ない・・・

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
6人も・・・!!ムリ
おにぎりさん!【銀魂】で!!時間がある時にやってね♪

⑧ 指定した人の名前をタイトルにする♪
よろしくお願いします!!!!任せます!!

…こんなのでいいのかなぁ…
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

さっきの天気・・・

2007.04.16 18:12|未分類
とつじょ振り出した雨+ひょう+雷 雷で光るは大粒のひょうにかかるは・・・悲惨な5分でしたどうなってるんだ!!天気

精霊の守り人

2007.04.15 20:10|未分類
39歳のおじさんがお化けを退治?するアニメのにはまっている精霊の守り人 第二皇子チャグムの体に宿った精霊の卵を、女用心棒バルサが守ると言うファンタジーアニメあまりごちゃごちゃしていなくてシンプルで落ち着く・・・ぜひ一度、土曜日の朝8時5分衛星アニメを見てください!!

Let's!!就職活動!!

2007.04.12 20:19|未分類
短大付近にある!とある会社に!!面接に行きました!!!面接内容より・・・会社に行く入り組んだ道の方に緊張しました方向音痴 昨日視察に行った時も迷ったし・・・今回も少し迷った!!会社の合否は来週来るそうです・・・落ちていたらどの会社を受けようかなぁ♪

ウインディが!!

2007.04.11 20:52|未分類
黄色に変わっている!!早く角が生えてこないかなぁ♪

ノープラン 下関旅行!!

2007.04.08 17:44|旅・遊びvv
昨日7日おにぎりさん、ここムスさんと3人で下関へ行って参りました!!
 観光内容は・・・
  ・桜山神社
  ・厳島神社
  ・高杉晋作終焉の地
  ・日和山公園
  ・ゆめタワー(見るだけ)
  ・赤間神宮
  ・カモンワーフ
  ・壇ノ浦古戦場跡(源義経と平知盛像)
20070407130613.jpg

20070407164415.jpg


下関の建物もレトロな感じでした!!それにしても駐車場少ない!!観光地に駐車場は必要では!!
下関オススメは壇ノ浦古戦場跡の大砲です!!20070407165136.jpg

大砲の迫力ある音が100円で体験(?)出来ます!!

おにぎりさん最後まで運転お疲れ様です!!楽しい旅行になりました!!

コワ!!!

2007.04.05 20:14|未分類
1社目の研修をやめてからスローペースで就職活動を続けているポニー・・・しかし、そろそろ仕事を決めないと命がないかも
母の殺気が家中ヒシヒシと感じる+口聞いてくれないし・・・ホラー映画を一日中見ている感じですはっ早く仕事決めよ

また・・・・

2007.04.01 14:43|手芸
20070401142450.jpg

右はここムスさんの母上様のリクエストクマさん左はぐぅさんのリクエストウサギさん(たれ耳)若干1週間で作成!!いつか遊ぶ時に渡すね暇人・・・次は何を作ろうかな♪♪  あっっ、でも就職活動が先か・・・
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
