
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おにゅぅ~

2007.06.15 15:16|未分類
 新しいミシンを購入したおにぎりさん!!
ポニーもちょっと親に「新ミシンが欲しい!!」と言ったら、なぜか・・
20070615125142.jpg

オニューのアイロン台を買ってくれた・・・

そういえば・・・アイロン板ベッコべコに割れてたっけ・・・ミシンじゃないけど、ありがとうございます。

げっと!!

2007.06.08 19:47|未分類
20070608194124.jpg

ジブリフリーペーパー、「ゲドを読む」をゲットしました!!!
 ポニーが好きな作家様のゲド戦記の感想などが書かれていました♪

マユゲ・・・その2

2007.06.06 21:46|うさぎ
20070530184116.jpg

↑5月30日のチョコさん


今現在のチョコさん↓
20070606185243.jpg

左マユは無くなったけど・・・右マユがさらに太くなった・・・
どうして?まともに毛が抜けないの?
笑いを取らなくて平気だから

突撃!!ここムス家!!??

2007.06.06 21:41|未分類
4日、ここムス宅にお邪魔しました!!お土産(持参で)
 噂の、ここムスのお母様と、お姉さま、トムにも合いました!!
    とても明るくて和む家庭でした!!
    トムさんの散歩に動向しても、トムさん我が道を行っていました!! 
20070604181100.jpg

↑飼い主がエサを持って来るのを待つトムさん

本当に楽しかったです!!お邪魔しました!!今度はポニーの狭い家に招待します!!
※部屋を片付けて・・・
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
