精霊の守り人・・・現象??

2007.09.24 20:36|未分類
来週ついに最終回!!今回驚いたことに・・・母が、「精霊の守り人」を25話すべて見た事!!アニメなんて興味なかった人なのに??ポニーが録画していた守り人もよく見てたし・・・母に何が起こった!!!
 
ちなみに・・土曜の「へんな動物」特集の時にバルサって名前の花が出ていた・・・もしかして、タンダとか、トロガイ師とかも何かの物の名前から取ったのかなぁ?

そんな事を考えながら、「天保異聞妖奇士」と「精霊の守り人」シリーズDVDとその他の本代でバイト代をごっそり持っていかれている・・ポニーでした・・・トホホホ

未完成!!

今回!物凄い猛暑の中ポニーはアミヌイグルミ挑戦してみました!!
あみねこです!!
初の編み物で物凄く苦戦したけど・・・結構楽しかったよ!!
 後は、目を刺繍すれば完成かな?
20070924195908.jpg
それにしても・・・・物凄く不恰好、不バランスだなぁ・・・
 現在2号を作成しようと毛糸も買ってきたよ!!次こそは!!上手くやるのだ!

ちなみにあみネコは「あみねこのいる生活」著者:ねこやまさんが出版している本です!!物凄く和みますよ!!

暑いのに

2007.09.22 14:02|手芸
20070921170212
なんで、こんな日に毛糸を使っているんだろ…

タイトルなし

2007.09.05 19:11|未分類
20070904221110
なんとか掘り出した♪クラーケンの足みたい…付属パーツを付けてストラップになるらしい イヤー楽しかった♪ぐぅさん!ありがとう

タイトルなし

2007.09.05 18:37|未分類
20070904213729
タコみたいなのが…

タイトルなし

2007.09.05 18:13|未分類
20070904211349
なんか出て来た♪

タイトルなし

2007.09.05 17:53|未分類
まだ出て来ない…

タイトルなし

2007.09.05 17:40|未分類
20070904204057
ナンダカ固いような柔らかいような…ナンノ砂なの?

発掘!

2007.09.05 17:34|未分類
20070904203424
月曜日にぐぅさんから頂いたパイレーツ宝物発掘を今から掘り出してみたいと思います! 何が出てくるのかな?
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ