
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっとこさ!!

2007.12.25 00:36|未分類
先週はパソコンの機動がおかしい+父のパソコン占領のため日記が書けなかったポニーです!!
 先週は、師匠、おにぎりちゃん、ここムスちゃん、ぐぅちんと楽しくクリスマス会??したり!! PSP新型本体を買ったり!!コバさんからコメントが頂けたり!!うれしい事がいっぱいです!!
 来年度もアルバイトが沢山あるし!!充実している日々です!!
思いっきり頑張っていこう!!
 

里子へ!!

バイト先の方にアミネコさん写メを見せたら「欲しい!!」とのことで!!
2号のミー君、6号ののっぽを里子に出すことにしました!!
 なので!!最後の記念写真!!
20071215224633



バイトの2人さんは結構喜んでいました!!いろんなポーズをとらせてプチ写真撮影会が出来ていました!!
気に入って頂けたから良かったかな?ミー君、のっぽ!!新しい家族に可愛がってもらいな!!

大バカ者!!

2007.12.12 22:54|未分類
この前購入した、 「オーディンスフィア」 と言うゲーム・・・
ポニーはてっきり「グリムグリモア」と勘違いをして購入してた!!
大バカだぁぁぁソフト会社とか全然違うし!!タイトルも違うし!!内容も違うし!!
大アホだぁぁぁぁ!!
ただパッケージの絵が似てたもんだから・・・間違えちゃった(ToT)だけなんだよ!! アホ

でも、オーディンスフィアもカナリ面白いゲームだったよ!!
オーディンスフィアのゲームクリアしてから、グリムグリモア買おう!!

皆さんも商品を買うときは気を付けてね!!

ついに二桁

20071210224405


やる気のなさがとぉぉっても感じる10号 ついに二桁突入したよ!!
今回の10号の目は少し垂れ目気味・・・ツルベエさん見たい・・・
こんな垂れ目君10号和む
と命名します。
和みジャ無くて和む・・・です。
和みだと可愛すぎるんで・・・

今度は何色であみねこサン作ろうかな!!

買ったよ!!

2007.12.06 20:14|未分類
予約出来なかったけど、DS「銀魂くえすと」買ったよ!!
早速やってみたけど・・・銀魂のゲームって記憶喪失よくでるね・・・

 でも、予約得点ほしかったなぁ???
ドコのお店も銀魂の予約人数に限りがあって出来ないって言われたもん・・・チョッとショックだったよ・・・ 次は早く予約しよ!!

すまん(ー_-)

20071204000134

約3日前12月3日(日)に完成した9号ちゃん、ポニー的には珍しくピンク毛糸を使用したカナリ貴重なあみねこサン!!
9号名前は要(かなめ)ちゃん!!
いや・・・カナリ珍しい配色なんで名前も目立つほうがいいかと・・・ 
かなめちゃんは結構バランスがいいから「あぐら」↑が掛けたり、こんな画像みたいに↓20071204205541.jpg
覗いたりできるんだよ!!

かなめちゃん!!ブログにアップするの遅れてごめんね
完成してすぐに寝ちゃったもんで・・・
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
