
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぎゃぁっ!!

2008.01.29 00:01|未分類
昨日!!アイロンでヤケドした部分の水ぶくれがつぶれた!!
ナンカ、摩擦で血っぽいのも出ているし・・・・・・
どんどん悪化してる??
店長からは、「本当に大丈夫なの?」と驚かれるし、仕事仲間からは「怪我するの器用だね」と言われた。
なんせ、おとといは手首擦り傷起こしているから・・・
自分って落ち着きがないの??

なんか???

2008.01.26 23:27|手芸
20080127091310.jpg

最近完成した、くま+リスのぬいぐるみ・・・
リスのぬいぐるみは早速里子が決まったけど、クマさんは里子が・・・ありきたりだもんね
今回のクマは手足+首がきれいに動くジョイントを装着しました!!
でも・・・初ジョイントだったので手足がユラユラ・・・ふらふら・・・カナリ緩い状態です・・・
クマっ子はポニー家に置いとく事にしたので黒クマさんゆらに決めました!!単純!!・・・それより・・・
20080127091425.jpg
「何しているの??」
アミネコ軍団・・・ポニーの枕で何かしている・・・
※ポニーが枕の上にアミネコを置いたハズが・・・崩れただけです・・・

手足短!!

20080116205053
12号完成したよ!!
里子に出した「2号ミー君」の残り毛糸で作ったよ!!
残りの毛糸で作ったから手足が他のあみねこ兄弟の中で1番短い・・・
12号君のお名前は お茶丸と命名!!
顔が丸い+緑・・・単純

11号完成したよ!!

20080110214757.jpg

父の座椅子にどっかり座っている猫さん!
20080110214838.jpg

11日に11号が完成しました!!!うぉ!!1が続いてる!!
この1が連続で続いている、11号オレンジ色のあみねこさんのお名前はひのこと命名しました!!
炎より小さいから火の粉・・・単純かな??

映画!!見に行ったよ!!

2008.01.09 22:52|未分類
お師匠、ぐぅちんとポニー3人で「劇場版 ブリーチ」を見に行ったよ!!
 感想!!
  うん!沢山、氷の竜が出た♪ 氷輪丸の卍解サイコー!!
結構楽しかったよ!!

あけおめ!!ことよろ!!  (古!!!)

2008.01.01 23:19|未分類
遅くなりました!!
あけまして おめでとうございます!!
2008年度もうま小屋をよろしくお願いします!!


明日は、今年度初の休み!!思いっきり眠るぞ~!!
4日間の仕事が地獄のごとく忙しかったよ!!テレビも新聞も何もみてないよ・・・・・
とりあえず今から寝ます!!
お休みなさい


ぐぅぅぅぅZZZZZZ・・・・・
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
