お化け??

2008.02.25 20:52|未分類
20080224235251

同じマンションに住む婦人から頂いた千鳥饅頭今までひよこしか食べた事ないからカナリうれしい
でも千鳥饅頭の焼印って・・・向きを変えると・・・
20080225082106.jpg
お化けに見えるのはポニーだけ???一つ目のゆらゆらお化け・・・見えるよねぇ!!

衝動買いぃぃぃぃ!!!!

2008.02.25 00:11|未分類
「まんが倉庫太宰府店」で瞬時に購入しちゃいました!!
20080225204531.jpg

オグリキャップⅡ世内容は・・・たまごっちデジモン?みたいに育ててレースに出す育成ゲーム電子ペット??・・・お値段なんと525円安ぅぅぅ!!馬好きのポニーにはカナリ嬉しい早くボタン電池を買って遊ぼう

今日のチョコじいさん

2008.02.22 20:05|うさぎ
20080221230530

久しぶりに写真を撮ったら物凄く警戒された!!
撮影後、噛み付かれたよ・・・痛くないけどね・・・
それにしても!ガンコウサギだよ・・・お前ウサギじゃないよ~

最近のチョコさん

2008.02.19 23:05|うさぎ
最近、老ウサギのチョコさんが反抗期になっている・・・写真を撮ろうとすると噛み付きにくるし、いつも右に体が傾いているし!自分の小屋の段差をまたぐのもおっくうになっている+さっき!!鼻水をポニーのズボンに何気なく擦り付けてくる!!
 何!!これ!!ボケたの???
とうに平均的な寿命は過ぎているし・・・ボケてくるのは当然かなぁ・・・
いやいや!!ボケるのは許さんよ!!チョコじいさん!!
頑張って長生きしてちょっ!!

ヘタになった

2008.02.17 10:41|未分類
パソコンの修理がやっとこさ終わりました!!
20080216134145

ちなみにはパソコン修理機関に描いた、手描画(てんぴょうが)の下書きの絵です・・・
カナリ下手になったよ・・・
一応ドラゴンです・・・今後どんな点描画になるか・・・心配だよ・・・

針さん

2008.02.08 17:46|未分類
20080207204603

手芸の針山クッションを作りました!!桜柄のクマ付き・・・手芸用の箱には無駄にスペースを使う針さん・・・

かゆ!!

2008.02.03 23:38|未分類
ヤケドした部分(右手)がものすごっくカユイ!!
治りかけは一番ツライよ!!
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ