
--.--.-- --:--|スポンサー広告

命名!!

2008.03.31 23:52|手芸
以前作っていた黒馬さんが完成しました!!
20080401202658.jpg

えっ?この前のとあまり変わってないって??
一応・・・足部分にボタン装着!たてがみ、オッポの毛糸を全部分離して、少しワイルド?にカットしましたよ!!
ちなみにこの子は「雪」と命名!!
たてがみが白いから・・・雪(単純)
月にしようかと思ったけど・・・月っぽくなかったかた!!
残り布なくそう企画まだまだつづくぞぉ!!

八つ当たりされた

2008.03.24 23:46|未分類
最近、ラ・フランス(洋なし)の単語がなぜか思い出せない母・・・
なぜ??ラ・フランスの単語にこだわる???

変化・・・

2008.03.24 00:33|手芸
ただいまポニーは、勝手に残り布一層整備を開催しました!!
そしてキャンペーン第1号は
20080322202118.jpg
黒ヤギ???
いえいえ違います!!毛をつけますよ!!

毛を付けてみた!!



   ・・・・・・

20080322213337.jpg

・・・・・・・・・・雪男???


ちっがぁーう!!



わかりやすくカット+手足を付けてみた


20080322215914.jpg


・・・はい、馬です!!山吹に引き続きお顔がスマートな馬ぬいを作りました!!まだ未完成だけど・・・乗せちゃいました!!お名前はまだ決めてないんだな・・・早く決めてあげないと・・・

バカした・・・

2008.03.24 00:20|未分類
20080321231930.jpg

9号要「この前ポニーが購入した精霊の守人10巻DVDだ!!」
山吹「ホントだ・・・ポニーも地味に集めているよね・・・無駄遣いしすぎだよ~」
要「でもさぁ~このDVD・・・」
20080321232034.jpg

要「ここのケース・・・割れてない??」
山吹「何やってるんだよポニー・・・新品+お気に入りなんだろ???」
ポ「眼鏡ケースを落としてしまったんだよ・・・自分でしてしまったから返品も不可なんだよくそぉぉ~今まで無傷で守人シリーズ集めていたのにぃぃぃ
くぅぅうぅ・・・・バカした~
お茶丸「バカだね」

カメマンション

2008.03.18 16:08|未分類
段々と暖かくなったので、カメ2匹を別々にしました!!
冬の期間は静かだけど・・・暖かくなるとエサの取り合いでいつもケンカしてうるさいから・・・
20080319124949.jpg

ちなみに!下がガメラ 上が元気 ともに今年で約15才!!ぐらい・・・
水槽のスペースがあまりないから、重ねて見た・・・ガメラの水槽つぶれないことを祈ろう!!

あみねこ13号

20080312163327
かなり期間が開いたけど…13号が完成しました!いつもの目にまつげらしき毛糸を結びつけた不思議なあみねこさん お名前はクタ です!
ナンカ正座してジビレタ人みたい

長生きの秘訣??

2008.03.13 13:25|うさぎ
20080314100307.jpg
一心腐乱に・・・
20080314100335.jpg
アロエをカジリ続けるチョコ爺さん・・・
ニンジン、レタス、キャベツ、タンポポ、牧草よりもアロエが好きらしい・・・苦くないの??
我が家に来た頃からよく食べているから・・・アロエの苦さが好きなんだろうなぁ~
若い頃は、サボテンなんかも齧っていたし・・・変なウサギだ

お願いします。

2008.03.12 23:30|未分類
最近、変なコメント載せている方!!
いい加減にしてください!!迷惑なんです!!
自分、変なコメントを載せるためにブログをしているんじゃありません!!
あと、興味ありませんから!!
変なコメントを載せると迷惑です。

二度と変なコメント載せないでください!!

タイトルなし

2008.03.11 16:25|未分類
20080310192546
部屋を掃除してみた(机、押入れ、寝床の上) きっと明日には以前の部屋に戻っているにちがいない!

パソコンの隣に!!

2008.03.10 18:44|未分類
鉄人28号VS黒いカタマリ!!
20080311140900.jpg

左のクロなんだったけ??ブラックオックスだったけ??いや・・ブラックホークス??最初にブラックが付いて最後にが付くロボット!!対決だ!!
 ナンカもう一個の28号倒れているし・・・

でぇきたぁぁ!!

2008.03.06 00:05|手芸
昨日、こげぱんだ師匠と、ぐぅちんと「L」の映画鑑賞後
作りかけのヌイグルミさんのパーツのボタンぐぅちんに選んで?もらいました!!
完成したのがこれ↓
20080306204213.jpg

ナニこれ!!キリン??一応馬なんですよ・・・
ナンカ寸胴で天パで頭でかい・・・
馬関係のヌイグルミってなかなかないから自分で作ってみたけど・・・やっぱり難しいなぁ・・・
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
