何となく・・・

2008.04.26 23:54|未分類
最近発売したトリノホシ っていうゲームがほしいかも・・・
ゲーム内容は主人公がパラグライダーを使って、鳥だけの惑星を旅をするアドベンチャーゲーム・・・
仕事場の方にもこのゲーム内容を言ったら「これ?楽しいの??」と質問された!!きっと楽しいよ!!
ポニーっていつもながら、マイナーな人気の薄いゲームが好きだよね!!
ホントよく見つけてくるよ!!でも、動物系のゲームって気になるんだもん!!

当たっているような??

2008.04.19 15:01|未分類
うそこメーカーで検索してみた鞄の中身メーカーでの検索結果は以下の通りになった!!
鞄の種類 穴だらけのウエストポーチ
鞄の中身 aikoのCD、ハーモニカ、週刊文春、ガリガリ君の当たり棒、替えの下着
・・・・カナリの放浪癖があるらしい・・・子供だ!!

念願の!!

あみねこ14号が完成しました!!
なんと!!今回は念願の
20080419083937.jpg

黒あみねこサンですなかなかお気に入りの毛糸メーカーで黒色って販売してないんだよねぇ~、しかも!!今回の黒あみねこは1玉と1メートル弱で完成したんだよね♪
130円で一体完成したの初めてかも!!
20080419084103.jpg

顔アップ↑
ほんのちょっとアレンジして鼻をハートにしてみた・・・・
今度はカーキ色で作りたいけど・・・この毛糸メーカーはカーキ色は販売してないんだって・・・・マリモみたいでおもしろいと思ったのに
遅くなったけど・・・14号くんは黒炭(こくたん)に・・・
どこまでもネーミングセンスがないな・・・あと、部屋汚い!!

残り布を全部使っちゃお~企画第2だん!!

2008.04.10 14:46|手芸
なかなか終わらない残り布企画・・・
2号くんは以前作ったカエルの麻布版!!
20080402214109.jpg

なんだか最近のぬいぐるみさん達は目を閉じて3本マツゲがありますね・・・
ポニーの密かなブームです!!※ただ単に目玉ボタンを買う¥がないだけだよ・・

まだまだ続く、残り布企画・・・いつになったら無くなるのかなぁ・・・

作ってみた・・・

2008.04.06 14:03|未分類
今日はバイトがオフだったんでおはぎ作りました!!
20080407103430.jpg

あんこかぶせと黄粉バージョン・・・炊きたてのあっつぅ~ぅい餅米を平気で扱えるポニー・・・
母からどんだけ手の皮が厚いの??と言われた・・・
うまく作れるから別にいいんじゃないの?

全員集合??

2008.04.01 00:03|手芸
今現在、ポニーが作ったぬいぐるみの数々・・・写真に撮ってみました。
20080401085339.jpg

あみねこシリーズ多い!!
3匹は友人に里子にだしたけど・・・それでも10コは家にいるよな!そのうち誰かにあげようかな??
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ