
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅に出たい!!(涼しい場所)

2008.05.31 23:17|未分類
最近、どっかに行きたい病にかかっているポニー
水族館や、動物園、大きい本屋さん!!ほかにも大型ペットショップ!!
全部動物系じゃん!!とにかく何となくプチ旅行に行って見たい!!

終わらなかったよ。(ToT)。

2008.05.30 22:27|未分類
ポニーの部屋の最終科目”ブラインド掃除”結局3分の1しか終わらなかった・・・
ものすごっっく!!汚れ+ホコリがどんなに吹いても取れないんだもん
今度の休みもガンバって掃除しよ

大掃除まだ終わって無かった!!

2008.05.29 23:41|未分類
5月28日に大掃除終了と叫んでいたポニー・・・
実はまだ大掃除終わって無かった・・・
終わっていない科目は”ブラインドのホコリ取り”
・・・あれ、枚数多いし無駄に長いから面倒なんだよねぇ
明日、掃除しないと

模様替え終わったよ!!

2008.05.28 11:54|未分類
押入の片付けも終わったよ!!
いやぁぁぁ~ひどかったよホコリが
押入の片付け中に発掘した、母のウン十年前に使っていたミッキーのドラム缶ドンだけ物持ちいいの?母!!
ちょうどベットの高さにピッタリだから目覚まし時計置きに!!20080527145415

・・・それにしても、部屋の片付けで一番気づいたのがぬいぐるみの多さ!!!
まずは机の上
20080527145247.jpg

次はイスの上 ぐちゃぐちゃ・・・
20080527145217.jpg

ほかにもベットの上にも・・・動物系ぬいぐるみ本当に好きだと再実感したポニーでした!!

久しぶりの2連休♪

2008.05.27 14:14|未分類
我が家は5月に中掃除をします!! ※洗ったモノ+床ワックスがすぐに乾くから(母談
ちなみに、先週は障子4枚の張り替え、今日は、ポニーの部屋のワックスがけ+ウン年ぶりの模様替えをしてます!!
部屋を片付けたら、昔描いた絵が出てきました!!なつかしぃ20080526171427

とりあえず、額に入れてみたけど・・・自分の描いた絵を額に入れて飾るのって変な気が・・・
まぁ・・・しばらく、放置しとこ!!
明日は押入のガラクタを片付けよ!!
早く右足ネンザを治せよ!!

暑いけど・・・

ご無沙汰してます!!ポニーです!!!
最近暑くてブログサボってました!!スンマセン!!
暑いと言いながらまだ作っているあみねこ・・・今回は灰色っくんだよ!!

20080526160618
19号君のお名前がはこです・・・
命名理由は なんとなく!!付けたモノです!!
以上!! ブログサボらないようにします!!

最近の暑さに・・・

5月15日にできた作品を載せます(コラ!!)
20080518223257

残り布企画3号と、あみねこ18号です!!
15日の久々の休みに、綿を詰めました!!垂れ耳ウサギとピンクあみねこ・・・
作るのは楽しくていいけど・・・ぬいぐるみが以上に増える・・・事が最近の悩みだったり・・・
とにかく、まだまだつくるぞー!!


ちなみに、18号あみねこはぴこと命名!!※ ンク色のあみね
残り布3号はまだ未定・・・・

なぁんてこったい!!(ここムスのまね)

2008.05.12 23:22|手芸
未だに続いている
残り布企画
3号さんはただいまこんな感じ↓
20080513193718.jpg

布より先に綿が無くなった(-◇-川)
頭だけできて、胴体部分がスカスカだよ・・・綿買いに行きたいけどネンザが完治してないから外出もできないよ
一体この企画いつになったらおわるんだよ!!

こりずに…

2008.05.10 14:15|未分類
どんたくの時はアイロンで、また!ヤケドをし、昨日はバイト先でネンザした<("O")> ナンテコッタ! なんで!こんなに傷がたえないの

タイトルなし

2008.05.05 09:26|未分類
まだ、耳がキンキンする!

プチライブ??ツアー!!

2008.05.04 20:14|未分類
こげ師匠と、ぐぅちん、そして!!カナリ久しぶりにHサン2人と博多どんたくに見に行ってきたよ!!
こげ師匠、Hサン達がハマっているON/OFの双子さんアーティストさん??
とにかく凄かった!!2回キャナルと岩田屋のステージに行ったけど、ほとんど同じお客さんがいたよ!!
ファンの方は忙しい+命がけだね!!

ちなみに↓
15,16,17号三つ子くん達は無事里子に出しました!!20080503231436

・15号=こげ師匠
・16号=ぐぅちん
・17号=Hサン  に!!
里親ありがとうございます!!
また、なんか作ったときもよろしく!!

3体も!!

一気に3体もあみねこ作っちゃったよ!!
20080502155624.jpg

左から15号小花16号ほーと17号小丸・・・
ネーミングセンスはさておき!!一気に3体4体も・・・作ったもんだから、同じ色があるから少し怖いかも?・・・・・・
あははははははははは!!何とでもなるよ!!きっと!!

いつまでも慣れない!!

2008.05.01 19:36|未分類
ただいま転生学園月光録プレイ中 いつもながら、魂神(幻獣)に釣られて買ってしまった!!
1作目は終わったから2作目に入っているけど・・・
20080424193111.jpg

↑この人の声があの妖奇士に登場する雪輪と同じ声優さんだとは信じられない
いまだに慣れないよ!!
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
