旅?にでた??

2008.06.30 23:59|未分類
免許更新に行って来ました!!
2時間の講習??はカナリきついですね!!怖い事故現状を観ているのに眠かった・・・
講習担当の方ごめんなさい

運転免許試験所まで行くのにカナリ迷ったもんね(自転車で)

免許を持っているのに方向音痴は未だになおらず・・・

本日の結果

2008.06.28 20:42|未分類
テニミュチケット購入の結果は…残念!購入ならずΣ( ̄□ ̄;) 20分前に出発し、ロッピー確保?するためにローソン駆けずり回って10時と同時に購入ボタンを押したのに…… 倍率高いね…カナリ恐ろしさを感じたポニーでした。 こげ師匠、ぐぅちん!本当ごめんなさい

クモって変な所に巣をつくるよね

2008.06.27 00:03|未分類
なんか、今クモが降りて来た!!
お宅!!我が家に巣を作らないでよ!!
外に逃がさないと・・・

なんかしたっけ??

2008.06.26 23:59|未分類
一昨日から右手の甲が腫れている・・・・
何処でぶつけたか覚えてない???
現在は微妙に黒くなっている!!しかも、押さえると痛い!!

グミィィィ!!

2008.06.26 19:54|未分類
20080625225438

最近和菓子以外にはまったお菓子!!
2、3粒食べると満腹感が出るから、何かとカバンに入っています!!
グミの種類は昔ながらの果汁グミがお気に入りかも

全巻集めたよ♪

2008.06.24 23:10|未分類
精霊の守り人13巻DVD集め終わったよ!!
・・・長かった ・・・
合計金額は計算しないでおこ!!

なかなか・・・

2008.06.23 00:48|未分類
中型馬ぬいぐるみを作ろうと日々奮闘中のポニー!!
型紙から作ろうと思うけど・・・なかなか思った感じの馬にならない・・・
アイディアを貰おうとインターネットで検索しても、競馬のぬいぐるみしか出てこない・・・・昔よりぬいぐるみの販売って減ったよね!!店頭販売とかも、ぬいぐるみって邪魔なの??

何時!

2008.06.22 20:16|未分類
20080621231654
ふと、目覚まし時計をみたら文字が一部欠けてる!大丈夫なの?

ミシンよりも・・・

2008.06.18 19:37|手芸
20080617223726

昨日買ったタオル地の布で、抱き枕もどきのカバーを作ったよ!!
クリーム色のタオル地でサラサラした手触りなんだよ!!
 始めはミシンで縫っていたけど、曲がったり、ミシンの速度が思いっきり速くなったりするから、最後は手縫いで・・・・縫い上げたよ(T0T)
結局は手縫いの方がミシンより早く縫えたよ・・・
 新しいミシンが何となく欲しい気がする・・・

Wiiよりも

2008.06.17 23:55|未分類
ポニー一押しの大神(PS)が海外ではWiiソフトとしても発売かも??との噂が!!
でも、ポニーはWiiソフトで発売されるよりも、DSソフトで発売して欲しい。
だって、筆神をタッチペンで操作の方が絶対楽しいって!!
いつでも、どこでも大神アマテラスに会えるんだよ!!
DSの方が絶対しっくりすると思う!!

日本全国の大神ファンの方はWiiソフトの方がいいのかなぁ?

ヤバイ顔が!!

2008.06.16 23:39|手芸
抱き枕用の布買って来たよ!!
しかもセール品!!安かった
それプラス!!セール品から更に半額の処分品の布2枚も!!
ぷふふふ明日カバー+ぬいぐるみ作っちゃお
作る予定を考えるだけで、顔がにやけてるよ 今の自分!!

銀サンの必須アイテムが!!

2008.06.15 23:22|未分類
ニュースで洞爺湖の木刀の売上げが伸びているそうです・・・
銀サンの必須アイテムのおかげらしい・・・・
ニュースに出るなんて!!銀サン凄い!!

もらったよぉぉ♪

2008.06.14 23:03|手芸
抱き枕が欲しいポニー・・・。母に欲しい事を言ったら、高級枕をもらった♪羽毛入りですよしかも2個!!
母曰く、「2個を一つの袋に入れたら抱き枕クッションになる!!無駄な物を増やすな」と言われた。
でも、袋作れる程の布とかないよ!しばらく抱き枕はお預けなの

行ってきたよ!!

2008.06.13 21:37|未分類
おにぎりシャンとこげ師匠、ぐぅちんとカラオケに行ったよ!!

その前に●メイトにもちゃんと行ってるけどね・・・
笑いが多すぎるカラオケコンサート??でしたよ!!

8月に大阪に行くことも決まったしがんばって旅費を稼ぐぞー!!!
・・・・・その前に、チケットを買う重大な任務も(ー。-川)忘れないようにしないと!!
ドキドキ

ちなみに、19号はこサンはおにぎりシャン宅に里子へ!!可愛がってもらいな~
20080613003704

かゆ!!

2008.06.11 22:14|未分類
紅いもクッキーを食べたら・・・軽いアレルギーが出てきた!!
なんか、カカオ系が入ってたっぽい
左肩がカユイかゆい!!

ぽんこつ・・・

2008.06.10 17:49|未分類
昨日らへんから右手人差し指が痛い
どうやら筋を痛めたみたい・・・・・


3連休中に治さないと!!

あつい・・・

2008.06.09 21:22|未分類
最近のポニーとチョコじいさん・・・
20080609002229


熱い!!バテてます・・・・
チョコじいさんは最近意識が何処かに行っています。。。
ポニーも同じくフラフラ、ボケェ~が多いです。

熱い季節は苦手だ・・・

結構おいしかったかも?

2008.06.06 18:58|未分類
以前TVで放送していた。インスタント味噌ラーメンをお湯代わりに牛乳を入れて、麺を湯がいて食べると美味しいと聞いたので、食べてみました。
 お味噌と牛乳って相性いいんだね。結構美味しかったりします!!
ラーメンのカルボナーラ風って感じです!!
何かとマイナー好きのポニーには公表だったけど、母は不評!!
そもそも、暖かい牛乳事態が好きじゃ無いから・・・牛乳味噌ラーメンは、牛乳好きの人にオススメなのかも??
一度挑戦してみて下さい!!

恥ずかしい////

2008.06.06 01:01|未分類
今日のバイト終了後、フタバ図書で父親の愛読書を買いに行った時のこと!!
ポイントカード提示の時間違えてTカード出してしまった!!
恥ずかし(><)しかもレジしてくれた人、少し顔見知りだか何とも言えない緊張が。。。

タイトルなし

2008.06.05 20:41|未分類
ぐぅちんがポニー家に遊びに来ましたよ!! ほぼパソコンに齧り付いてゲームや、テニミュ情報を二人であさりました今、ぐぅちんはテニミュにハマっているそうです。面白いらしいです
20080604234105
あと18号のピコをぐぅちん宅に里子に出しました!!もらった神戸のお土産のお礼に
20080604234220.jpg
ぐぅちんありがとう!!明日からいただきますよ

続きを読む >>

梅雨に入るから??

2008.06.03 22:42|未分類
なんか、バイト専用のカバンが臭い
この前の雨に濡れたせいかな??モノすっごく臭いんですけど!!ロッカーの中も雨に濡れた匂いがする


カバン洗ってみようかな??大丈夫かな???



1ヶ月坊主だけど・・・

2008.06.02 23:12|未分類
なんとなく、日記を付けて見ることにしました。
ポニーは何かと、はまり出しても1ヶ月しか持たない性格で、小学校の宿題でも5行で終わってしまうし、動物の事しか描かなかった文書能力ゼロの人間だけど・・・日記を付けてみます!!
 
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ