ひりひりする

2008.07.31 23:53|未分類
昨日ウサギに蹴られた腕がひりひりする・・・
軽いミミズ腫れだけどね・・・夏場のミミズ腫れとかの擦り傷っていたいよね・・・
冬、梅雨場は打ち身+古傷が痛む。。。
夏場のケガが一番キツイけどね・・・
 

熱すぎだよ!!

2008.07.29 00:13|未分類
久しぶりにパソコンの部屋にいます!!
熱い・・・・
色んな方のサイトを見ていたらこんなページを見つけました・・・
理想の体型チェック
・・・早速検索してみた・・・
結果は・・・ウン、、、あくまで理想だから!!
人間個人差があるのは当たり前だから!!気にしない!!

2008.07.24 17:51|未分類
今、スケジュール帳見て思い出した・・・
誕生日過ぎてる・・・・誕生日の忘れてた!!
 ドンだけずぼらなんだ

またまた

2008.07.23 23:40|未分類
コンタクト購入の為眼科に行った…コンタクト着用なのに左0.6に落ちていた…半年前は1.0あったんだけど…どこまで視力落ちるんだ?

縮毛の時間って長いよね・・・

2008.07.22 23:50|未分類
美容室に行って来ました!!
あまり髪の長さは変わって無いけど、、、髪の量は減ったよ!!カナリすいて貰ったから風通しはよくなったと思う・・・・
でも、縮毛の初日は髪の毛洗えないから、夏場はキツイよね。。。

今日も変な天気だよ!!

2008.07.20 23:56|未分類
 今日も暑かったですね・・・・
熱さにバテバテでアイスも食べる気がしなかった・・・
極度の甘党なのに・・・夏バテ(熱さバテ)も結構重傷になっているポニーです・・・ 

目が!!

2008.07.20 22:53|未分類
先週、右目の中にが入った(ぶつかった)事件から目がおかしい・・・
今日なんて、白目あたりが赤く充血しているし!!

眼球に傷が付いたかな????

熱いよ!!

2008.07.15 22:21|未分類
なんか、息苦しい・・・
母と天神に買い物に行ったけど・・・熱いせいであまり欲しい服とか見つけられなかった・・・
って言うか・・・何処のお店も似たような服ばっかりで新鮮さ(?)がないような・・・
在り来たりのフリフリ系の重ね着ばっかりだったし・・・
重ね着はめんどくさいから苦手なんだよね・・・・・
欲しい服より本の方が欲しかったり!!

落下・・・

2008.07.12 22:47|未分類
最近毎日、ベットから落ちる・・・
夢の中で涼しい場所に移動しているからかな・・・?
後頭部がジンジンするよ・・・絶対たんこぶができてる・・・

夏目友人帳

2008.07.10 01:17|未分類
今夜「夏目友人帳」がスタートするよ!!
っってぇ!!深夜だし!!自分起きれないよ
録画するしかないか・・・・

わたしのポニー

2008.07.10 00:45|未分類
ただいま電子ポニー・・・レンカ号を飼育中、一日の日課の中に「ポニーにおしゃれをしよう!」との項目がある・・・
たてがみにリボンを付けたり、手綱、鞍、蹄鉄(馬の靴)の種類を変えたり・・・する。
 ポニー的にはナチュラルで道具を何も付けてない格好で野原を走らせる事希望!!
動物は着飾る事はしなくていいのでは???


次、ネタバレあります!!

続きを読む >>

行って来たよ(-◇-)

2008.07.07 01:02|未分類
こげ師匠、ひよりさん、おにぎりサンと天神でカラオケ&ボーリングに行ってきたよ!!
 おにぎりサンのテニミュ?コンサートやっぱりカッコいいよ!!
 こげ師匠!!さすがは師匠です!!面白いレパートリー最高でした!!
 ひよりさん、おにぎりサンに負けて劣らず!!テニミュ最高です!!

ポニーは相変わらず、古いアニメソングばっかり・・・レパートリー少なすぎ!!
みんなとのカラオケ&ボーリングは楽しい!!
今回も、早めに帰ってしまったけど・・・
又、遊ぼうね!!

熱い・・・

2008.07.03 00:25|未分類
何度も何度も、くどいようですが・・・熱いです・・・湿気が多いです・・・既に夏バテが酷い状況です。
ポニーも熱さでダウンしているけど・・・このお方もダウンしてます・・・。20080702182308.jpg

チョコ爺さん・・・最近ではケージ横をどかどか歩こうが、掃除機をかけようが無反応・・・・
毛皮を着ているぶん熱いんだろうね・・・・

驚き!!こんなゲーム売ってたよ!!

2008.07.02 20:22|未分類
カウンセリング後(まだ行っている)ヨドバシカメラ:ゲームコーナーに寄ったら・・・

20080701232222
↑が売っていた!!内容は、DSの犬や猫を飼育する育成ゲームと同じ!!内容はポニー(馬)を飼育するゲーム!!

競馬ゲームじゃないよ!!普通に馬を飼育して、散歩(馬に乗って散策)して、手入れするゲームだよ!!
即購入だよ!!
そんでもって、早速ポニーの電子愛馬サンです。
20080702203202.jpg

「レンカ 号♂」ですPS2ゲーム「ワンダと巨像」に登場するアグロ♀馬をモチーフにした牡ポニーさんですリンゴと首筋のカキカキして貰うのが大好きなポニーさんです!!

こんな事言ってはいけないと思うけど、よくこんな馬育成ゲーム発売したよね・・・
馬好きには喉から手が出るほどの価値があるゲームだけど・・・
ほどんどの人・・・馬なんで興味無いゲームだよね・・・
あとで、「わたしのポニー」プレイしてる人のサイト探して観よ!!
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ