
--.--.-- --:--|スポンサー広告

和む

2008.08.30 19:33|未分類
20080829223305

ファンタジーや動物は出てこない日常を漫画にした「よつばと!」
カナリ面白い!!
新刊も脇腹が痛くなるほど笑ったかも!!

パンダの赤ちゃん生まれたね!!

2008.08.27 19:05|手芸
20080826220511

3連休の中で作ったあみぬいぐるみパンダ尽くし!!
逆カラーパンダ・・・結構気に入ったかも!!

旅行中に突き指?した右足が痛い!!

2008.08.25 20:12|うさぎ
久しぶりにチョコ爺さんを写メしてみた・・・トイレ中??20080824231159

イエイエ!!こちらは、最近のチョコ爺さんの食事風景
20080824231232.jpg
ウサギ用トイレに座って食事をする・・・
行儀がいいのやら悪いのやら・・・
20080824231250.jpg
”なんか文句ある??”と言いそうなチョコ・・・

普通にご飯食べればいいじゃん!!
たまに、トイレから滑り落ちているの見てるんだから!!
年を考えて!!

ブーム復帰!!

2008.08.24 00:02|手芸
涼しくなってきたので、あみぬいぐるみ制作を再会使用かと!!

あめ?

2008.08.22 12:57|未分類
20080821155707
タコ焼き風キャンディ 青海苔、生姜入り、味はタコ焼きスナックが甘いバージョンって感じ

大阪旅行記

2008.08.21 23:07|旅・遊びvv
1泊2日の旅行を終えて・・・腹筋が痛い・・・
新幹線で笑いすぎて、シャックリが止まらなくなったせいだ!!
大阪旅行は楽しかったよぉぉぉぉ!!
たこ焼き作りとかもの凄っっく!!面白い!!+難しかった!!

笑いが耐えなかった旅行!!

ぐぅちんのプチ?誕生日もお祝いできたし!!いいことばっかりだったよ!!
また、皆と旅行に行きたいな!

大阪!

2008.08.21 18:41|未分類
20080820214108
今から、地元に帰ります

大阪!

2008.08.19 21:23|旅・遊びvv
念願の大阪旅行! テニスの王子様ミュージカルにも行ったよ!笑える場面が多数!おもしろかったよ

しおり作り・・・

2008.08.18 01:20|旅・遊びvv
パソコン、プリンタ両者共に不調気味・・・
パソコンは起動に時間が掛かり、プリンタは、紙詰まり、インク漏れ+インク切れ!
カナリ、無様なしおりができた・・・
こげ師匠、ぐぅちん、スンマセン!!
明日、リベンジ心見ます!!

もう結構です

2008.08.14 23:15|未分類
サザンの新曲・・・・TV、有線・・・・勘弁してくれ!!

雷のバカ野郎!!

2008.08.13 22:46|未分類
ただいまケータイから更新中
 
来週の「テニスの王子様コンサート旅行のしおり」を作ろうとしたら又、雷が!!
カナリ遠くで鳴っているけど、用心の為、しおり作成中止!!
今週、休み少ないのに!!いつ作れるんだよ!!

雷の大バカ野郎!!

大阪旅行準備!!

2008.08.12 20:31|旅・遊びvv
こげ師匠とぐぅちんと大阪旅行行きのチケット受け取りに行ったよ!!
20080811233112.jpg
ポニーの自宅で旅行日程決めたり、テニミュ鑑賞したり!!テニミュ関係?の勉強??してみた??
キャストの方々を覚えてみよ!!

画像には移せなかったけど2本の虹!!きれいだったよ!!

あと、地元の駅に展示している魚が水槽から跳ね出たことに驚いたよ!!

今までの時間返せ!

2008.08.07 18:19|未分類
只今停電中、もちろんテレビも、扇風機も、「ワンダと巨像」のゲームデータも!ニ時間半の苦労返せ!

借りた

2008.08.04 19:23|未分類
同じバイトの方から借りました!!
20080803222304
ヴァンパイア騎士7巻まで、少女漫画あまり読まないけど、最近アニメがあるみたいだし,こげ師匠もファンだし、読んで見よう!!
ちなみに、バイトの方には夏目友人帳6巻までを貸しました!!
夏目友人帳面白いですよ!!
オススメです!!
※ちなみに夏目友人帳が少女コミックであることは1年前に知りました!!

2008.08.02 23:22|未分類
夏バテで、休みの日はいつも昼食抜き・・・
小腹がすいたら、氷を2、3個食べる習慣をしていたら、お腹壊した・・・・
当たり前か・・・・

夏バテはきつい

2008.08.02 23:09|未分類
「いきものがかり」のシングルCDの発売が早い!!自分今年になってまだ1枚も買えてないよ!!
人気になったのはうれしいけど・・・なんか悔しい!!
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
