
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うひひひひひ (!?)

2008.10.26 23:16|未分類
20081026221420.jpg
今度は薄型固定に変更… あんまり分かんないね
少し手首あたりが動かせるらしいけど・・・けど!!やっぱり蒸れるぅ~
旅行の時もやっぱり固定するみたい

一歩前進かな?

2008.10.23 22:54|未分類
左手首完治しました!
次は右手首!!急いで治すぞー!!

むずかしいなぁ

2008.10.22 20:16|未分類
右手の治療・・・振り出しに戻る・・・
固定治療が逆に悪くなってきたので、今までのテーピング治療に・・・・
なんだかなぁ・・・

トホホ・・・

2008.10.19 23:25|未分類
コレなーんだ↓
20081020190949.jpg

・・・・・・



  ・・・・・・・・



答え!
20081020193343.jpgギブス!
右ヒジ→ほぼ完治
左手首→後少しで完治!!
・・・何だけど(-_-)右手首がなぁ・・・治らないから関節が動かない固定治療に変更!!
絶対にライブまでには治すよ!!

ひま・・・

2008.10.17 17:28|未分類
毎日が暇+痛みが続いています・・・
最近の日課は必ずコレ↓
20081018113510.jpg
ダンパぬいぐるみ、好きなイラストレーター(漫画家)の翠川しんサンのコミック表紙をぼんやり眺めたり、田口ランディさんの「いつか森で会う日まで」をぼぉぉっ~と3時間は読んる!!

折れてないけど・・・

2008.10.16 01:19|未分類
暇で暇でたまらない今日この頃・・・
何気なくTVのリモコンを右手で持ったら
ボキッ!っと関節が鳴った・・・・
・・・もの凄く泣きたいくらい痛かった・・・

元々関節がゆるい体質らしいし、一般的に起こりやすい症状らしいのだが。

痛いよ!!左手首も痛いし!!PCも操作するだけで痛いし!!治療も痛いし!!
何も出来ないことも辛いし!!もう!!
 うがぁぁぁぁぁぁ!!って感じだよ

えっ!!うそぉ???

2008.10.14 23:46|未分類
おにぎりサンのサイトを見たら大変な事になってる!!
大変だ!!大変!!どうしたらいいんだろう??

痛い(怒)

2008.10.12 15:53|未分類
両手が凄く痛い、祝日で病院が休みだから治療に行けない!!
両手が痛いから手芸、ゲーム、掃除(本棚の整理)、本すらも読めない(ページめくると痛い)
ケータイやPC操作も痛すぎる使うなよ!
ケガ以外は健康だから暇すぎて腹が立つ!!


あぁぁぁぁぁぁ~暇!!!

みたらし団子???

2008.10.11 22:51|未分類
こんなアイス家にあった↓
20081012134741.jpg
みたらし団子の入ったアイス・・・例のきなこもちアイス抹茶白玉ぜんざいアイスとかを製造している会社の新製品らしい。。。
味は本当にみたらし団子のタレの味がするし雪見大福みたいなお餅も入っている!!

和菓子好き+マイナー好きのポニーにはヒット!
不思議な味でおいしい♪

散歩

2008.10.11 20:07|未分類
20081012155935.jpg
家に引きこもっても暇だったので、近くのザ・モールまで・・・歩いて行きました。
1時間半近く散歩したけど、、、なんか暇だった。
痛いのは両手だけだから結構不便だよね。

とりあえず・・・

2008.10.10 20:38|未分類
本日から1ヶ月バイト休む事になりました。
理由は、右手の痛みと同じ症状が左手にも出てしまったから・・・、完治するまで安静にすることに・・・
どうしよう、、、なんか悪い気がする・・・早く治そ・・・

やったぁぁ♪♪

2008.10.08 23:16|未分類
ダンパぬいぐるみ入手しましたしかも!地元三越の北海道ふぇあーで!!
むっちゃ!うれしかったよ!!デパートのイベント(?)で感謝したの初めてだよ!!
三越さんありがとー!!本当にいいタイミングだよ

ちなみに今回購入したダンパさん↓
20081008151902.jpg
うひょぉぉぉ
 ちなみに、リバーシブルタイプなんで・・・
こんな風に

20081008151447.jpg
普通のパンダにもなれます!!
20081008151653.jpg
↑こんな感じで、背中のファスナー部分で繋がってます!!ダンパの会社サン面白いアイディアだ考えたね!!

ダンパかわいい!!むっちゃサイコー!!


現在有名な生キャラメルや名物のカニ、イクラ、鮭に目も向けずぬいぐるみだけを購入したポニーでした。。。

ダンパ!!

2008.10.02 00:35|未分類
パンダグッズにはまっているポニー・・・
最近ネットでパンダシリーズを見ていたとき「ダンパ普通のパンダの反転カラーパンダを発見!!
ツボに入った!!一目惚れ!!!
グッズ欲しい~と思ったら北海道限定・・・北海道なんてそう簡単に行けないよ!!ってか金銭的にも絶対ムリ!!
・・・ネット通販で集め用かな・・・まだ、やったこと無いけど・・・

可愛い!!

2008.10.01 19:05|未分類
20080930220526

ただいま「ポケモンバトナージ」ミッション進行中!!
もう、151匹じゃないからね!!わかんないポケモンが大勢いるよ!!!
でも、やっぱりポニーはギャロップがお気に入りポニータも好きだよ!!
可愛い!!きれい!!かっこいい!!りりしい!!
鞍付けて自転車みたいに乗れるシステムあればいいのに!!

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
