結果

2008.11.27 23:06|未分類
レントゲンとかの結果「人体が伸びきって、手術で人体を替えないと痛みは取れない」そうです。
病院の先生は手術を進めてたけど・・・イヤ!の一点張りでがっちり固形で話が収まったと・・・
20081128183702.jpg<母撮影>
右肘までガッチリ固定動かない、通気性は平気?
服を着ることや、髪の毛を結ぶ事も出来なかった、少し肩こっとかも・・・

今日から3週間はキツイ・・・でも痛みは落ち着いた・・・
今までの2ヶ月かえせー!!

暗い病院施設は怖いね

2008.11.25 00:43|未分類
右手にゾウエイザイ打って来ました。もう何がなんだかワカラン<("O")> しかも!普段の倍痛いΣ(゚ロ゚;)!!ノオオオオ

あぁぁぁ~(T0T)

2008.11.23 16:58|未分類
いつも行くペットショップにいた大型インコがいなくなってる
人なつっこくて好きだったのに
きっと新しい家にいったんだ・・・・

決意!かな??

2008.11.22 01:18|未分類
やっぱり鳥類が欲しいので来年購入しよう・・・かと!!
 小さなインコより、人なつっこい中型のインコ希望!!
右手が完治したら部屋の模様替えをして、ケージ買ってその他の道具を用意して・・・
 目標を決めないと!!
 今はやってらんないもん!!

無駄に広い

2008.11.20 23:59|未分類
九大に行って来ました・・・
治らないし、薬を飲んでも痛みが治まらなかったから・・・シャッコツシュコン関節生涯の疑いがあるらしい・・・
来週、造影剤を使ってレントゲン撮影をするらしい、
・・・・だんだん分からない症状になってきたぞ!!

振込み詐欺かと思った

2008.11.20 12:52|未分類
20081119155220
商品券5000円分当たった! 商品券より図書券が欲しかったよ

イタイ(涙)

2008.11.16 13:49|未分類
本屋の帰りにコケました。
草むらから大きいバッタが飛び出してきた事に驚いて、つまずいて・・・
右足の親指の爪が少し割れてました・・・イタイ

何でバッタが出てくるの?もう冬だよ!!冬眠してよ!!

調子悪!!

2008.11.15 18:40|未分類
右手、未だに変わらず・・・・
なのに!なのに!!

また左手の調子も!!

ふざけんなー!!いい加減にしろー!!!
こっちは早く仕事に行きたいんだー!!
暇なんだよ!!


ちゃんと再発防止でストレッチとかしてるのに!!なんで=!!!!

原因不明??

2008.11.12 01:03|未分類
未だに右手が治らないので違う病院で精密検査をしました。
レントゲン、MRI、血液検査とかしたけど・・・骨は正常、けんしょう炎やリュウマチとかでもないらしい・・・・・・・
結果!!病名不明・・・でも痛い!!
一体なんなんだぁ~!!痛すぎだぞ!!右手!!

あら?

2008.11.11 19:39|うさぎ
20081110223940.jpg
なんか右まぶた付近に眉毛模様が出来てない??

ちと、厳しいかも

2008.11.09 00:24|未分類
現在10月10日から1ヶ月休職中だったポニー・・・
結局右手が完治せず・・・利き手が動かせないと仕事にならないし、左手だけで仕事もできないから・・・更に1ヶ月休職・・・暇、しかも金銭面で少しヤバイかも・・・

変色してきた

2008.11.08 00:26|未分類
9月後半から1日にミカンを”最低4コ”食べているせいか手が黄色くなってきた!
1日4個はやっぱり多いかな??たまに6個ぐらい食べてる日もあるし・・・・ただの食べ過ぎか

悔しい!!

2008.11.02 14:57|旅・遊びvv
20081102131020.jpg
サンシャイン国際水族館で購入したもの・・・「マリン4Dパズル」ちょっとしたガチャポンみたいなお土産・・・
本当はシャチが欲しかったのに!!
シュモクザメなんかいらないよ!!なんで目がある部分だけ出目金みたいに飛び出してるの?!
可愛くないよ!!

手の治療

2008.11.01 23:06|未分類
本日の治療報告!
先生に「左手の握力が落ちた」っぽいことを報告
左手握力測定をしたけど、21だった・・・
ずぅぅ~っと手を使ってないから手の感覚が鈍っているだけらしい・・・
右手は以前通り固定に・・・小銭とかメールとか扱いにくいんですけど!!

たのしかったよ!!

2008.11.01 17:17|旅・遊びvv
無事(?)に東京旅行が終了しました!!
やっぱり東京は人口密度が高かったね・・・博多駅の混雑とは偉い違いだった   田舎者
1日目
念願の三鷹の森ジブリ美術館
20081030132304.jpg
ラピュタに出てくる巨像サン?に会って来ました!!迫力があり!!
20081102130850.jpg
あと、美術館に生息しているポキ君あまりの可愛さに衝動買い
ポニー的にカナリヒット!!
 
 ON/OFFのライブの熱狂とこげ師匠と嬢さんの輝きも凄かったよ!!

2日目
秋葉原+浅草ツアー
・・・浅草のおみくじでを引いて来ちゃいましたしかも、「病気」の欄には、治るものも治らず的な事が書かれていた!!
おみくじ引くんじゃ無かった~


3日目最終日!!
ポニー念願のサンシャイン国際水族館!!観光!!
アリクイやイカのお食事風景!ポニー(本物の馬)を見てきましたよ!!あと、スカンクの歩く姿がプリティー

ナンジャタウンは不思議な町でしたよ!!
最後はぐぅちんとコゲ師匠の池袋ツアー!!本当に人口密度が高かったよ!!


みんなとの旅行はやっぱり楽しいね!!ハップニングが起きても笑って終わるから楽しすぎる!!
又、旅行行こうね!!



プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ