
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009!

2008.12.31 15:20|未分類
あけまして
 おめでとうございます!!

今年度も「うま小屋」ブログよろしくお願いしますm(_ _)m

早速今年の抱負!!
 とりあえず手を治して仕事に復帰する!! 事です!!
 
寝正月が段々イヤになり外出したいポニーです。。

2008年ラスト!!

2008.12.28 22:21|未分類
どうも~更新停滞してました!!
22日から体に悪そうな色の薬を飲み初めて1週間とちょっと・・・コレがまぁなんと!痛みが取れて来ました!!
負傷した人体の痛みよりも神経を治す薬だったらしい・・・先生から「人体も悪かったけど神経も痛んで敏感になってたんよ!きっと!!痛みの原因が分かってよかった」
と、おっしゃって引き続き薬治療で・・・仕事は2月後半から。
治って来るのはうれしいけど・・・この薬・・・・もの凄く眠気が来るんですけど・・・
今年も寝正月決定だ・・・・ナハハハ・・・

眠い!!

2008.12.22 12:57|未分類
20081221155734

現在も右手治療中・・・・今回は薬で痛みを抑える薬らしいが・・・
どう見ても体に悪そうな色の薬だ

クリスマス会いったよ!!

2008.12.17 19:56|未分類
ひより姉さん、おにぎりさん、こげ師匠ぐぅちんと天神で久しぶりに遊びました!!

っといても、ポニーは結構の大遅刻をしてしまいましたけど、お昼は焼き肉食べて、途中退場するまでカラオケでエンジョイ!!
お腹がよじれる程笑ったよ!!
 しかも、プレゼント交換ではひより姉さんのバナ夫マグカップをゲット、

20081216225627

ありがたく使いまっせ!!
 
今回も笑いすぎたもんだからきっと明日は腹筋がイタイだろうな、今回も楽しすぎ!!

パイナップル味が強かった

2008.12.16 12:20|未分類
20081215152017
なんか、銀行で貰った

人間変わるもんだね

2008.12.13 10:00|未分類
20081212130055.jpg
衝動買いしたパンダの鍵カバー(?)
今までポニーの苦手な動物ランクにパンダが入っていたのに、最近では好きな動物ランク上位に!!
何でだろう??

うぎょぉぉ!

2008.12.07 23:40|未分類
右手の調子が最悪・・・先週の雪が降った日からイタイ;;
明日から仕事に行くのに!!
絶対ヤバイよね;;;

引っ越し

2008.12.04 11:56|うさぎ
20081203145617.jpg
玄関に置いてたケージをポニーの部屋に移動・・・


何となく引っ越しをしてみたかった

のほほほ

2008.12.02 21:01|未分類
20081202000110

左手が治った頃から遊んでたフラフープ!!運動不足解消にはおすすめかも!!




あと!来週からバイト復帰出来ます!!痛かったら即退場になるけどね!!
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
