えぇぇぇ~

2009.01.24 19:50|未分類
20090123225054

日付間違えた・・・7月とかドンだけ未来の夏が好きなんだ

続・夏目友人帳

2009.01.23 13:33|未分類
20090122163356

やったぁ!!来週お気に入りの話がアニメに!!

カゼひいたかも

2009.01.18 22:29|未分類
3時間マド開けっ放しで掃除してたら、くしゃみが頻繁にでる。
寒さで右手首にも痛みが来た・・・
マドの開けっ放が行けなかったのかな??

画像サイズ間違えた

2009.01.18 14:13|うさぎ
20090117171316

↑お顔アップのチョコ爺さん
鼻風邪で周りがカピカピに・・・・

のぉぉぉ!!

2009.01.15 00:13|未分類
なんとなくタウン●ークを見てみたら憧れのアルバイト求人が3社あった!!
ほぉぉぉぉ////  内容はトリ専門店とペットショップ、ぬいぐるみやサン
受けたいけど・・・休職中だからムリだな・・・・

関節の音が・・・

2009.01.13 01:53|未分類
現在治療中の右手の状況・・・・
 が降ってる日は最悪にイタイ!!薬なんて意味が無いくらいに!!
ポーカーフェイス(?)がキツイ日も(ToT)  あるんだな・・・コレが

でも、調子のいい日もでてきた!!(喜)


知っている人は知っているけど。。。ポニーの両肩は異様は関節音が鳴るんだけど・・・それがついに右手首にも移ってきたんだよね・・・
20~30分に1,2回ふと動かした時に「ガコッ」。って鳴る。治って来てるのかな??痛くない時もあるんだけど??

老化進行!

2009.01.11 16:32|未分類
20090110193200
チョコの毛玉を引っ張ったらハゲた Σ( ̄□ ̄;) チョコ爺さんベッドに八つ当たり中

続・夏目友人帳 くろにゃんこが可愛すぎ!!

2009.01.09 14:47|未分類
続・夏目友人帳を見ながら思ったこと・・・

初詣まだ行って無い・・・りんご飴も食べてない・・・
寒いし人に当たると手が痛いし、薬の副作用とかで眠たいし・・・

なんか夏目友人帳を見ると神社関係の場所に行きたくなる

2週間ぶりに!!

2009.01.07 18:58|未分類
久しぶりに天神に行って来ました!!
やっぱり天神は人が多い!!

洋服を見に行ったのに結局↓パンダのぬいぐるみさんを購入
20090106215848.jpg

お腹あたりのふわふわ感がたまらん!!

治ってきたお

2009.01.03 16:19|手芸
09年度の正月は暇過ぎました・・・

ので!リハビリをかねて手芸をちょっと・・・
20090103160119.jpg
だいぶ前にパーツだけ作っていた子に綿や目を付けて白ウサギアミヌイさん・・・
なんか耳の長いリスに似ている・・・植物は大きさ比較

20090103160142.jpg
最後はフエルトパンダ・・・緑で作ったのが失敗・・・不気味過ぎ!!
早く本格的に手芸がしたい仕事に復帰したい!!


プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ