かめのエサ

2009.05.27 15:35|未分類
20090526183545
いつもの180gより更に多い500gのエサが販売していたよ! しかも500gの方が安かったから驚き w(゜o゜)w

真っ白

2009.05.24 17:10|未分類
20090523201023

ついにコピー機がぶっ壊れた!!

この前まで左より印刷だったのに;;
今日は、印刷したのに文字が刷れてない!!

タイトルなし

2009.05.19 18:09|未分類
生まれ始めて『職務経歴書』というものを書いた(?_?) 自PR分も含めて制作に2時間も掛かったΣ(゜ロ゜;)!面接よりも難しいよ

人間忘れるのは早いな

2009.05.18 00:12|未分類
約4年ぶりに車を運転してみました。

免許を取って3回しか運転してなかったから忘れてしまったよ(~_~)
とりあえずだだっ広い駐車場で母のご指導の元ぐるぐる運転したけど、やばいな~忘れてる。

大量生産

2009.05.17 12:42|未分類
20090516154237.jpg
あまりに暇だからベーグル作った・・・
卵やバター不使用だから片付け楽だし!
時間つぶしには最適だもんね

あら!

2009.05.14 01:03|未分類
ダウンタウンDXにムツゴロウさんが出てる!

貰った♪

2009.05.13 16:40|未分類
20090512194034
ペン字の先生から最中貰った♪
豆の形で可愛い。

必須アイテム

2009.05.12 15:40|未分類
20090511184037

扇風機出した。
今年もよろしく

目に

2009.05.10 23:39|未分類
バイトの面接終了後、自転車で帰宅していたら・・・目に小虫さんが入った!!
しかも、両目に入ったという凄い確率!!
小虫!!ちゃんと当たらないように飛んでよ!!

寝顔

2009.05.10 11:29|うさぎ
20090509142855.jpg

  爆睡中  きもち良さそう

なに!この敗北感

2009.05.09 12:56|手芸
20090508155619.jpg
左にあるベコベコになった煎餅缶から貰った手芸箱に移してみた。
移したけど・・・裁ちばさみだけ入らない!!どんなに工夫しても裁ちばさみだけ大きすぎる!!

変な献立

2009.05.09 12:35|未分類
20090508153519.jpg
数年前のくず粉を使った黒糖くず餅とベーグル(プレーンと紅茶味)作りました。
紅茶味のベーグルを食べながら、インスタントコーヒーを飲むと言うアンバランスな昼食

パンと和菓子もアンバランスだよね

おやつ

2009.05.03 16:28|未分類
20090502192835
冷凍タイヤキをレンジで解凍し、ふやけた生地を魚焼きで焼くと結構おいしいよね♪

ねぐせ

2009.05.02 18:59|うさぎ
20090501215942.jpg
ひっくり帰って寝ていたチョコ爺さん、左髭に寝癖が出来てる。

ガーン(-_-#)

2009.05.02 10:03|未分類
木曜日に受けた面接…落ちた(´ω`)通勤面とかよかったのに〓残念

サイクリング

2009.05.01 00:03|未分類
ぐぅちんと久々に遊びました!!
内容は
リサイクルセンター
   ↓
マンガ倉庫
   ↓
P2(ペットショップ)
   ↓
ブッ●オフ
   ↓
ザ・モール
   ↓
フタバ書店 などのお店を行ったり来たり・・・数多くの坂道の登ったり降りたり・・・
笑えるくらい坂道が多いよ!!
友人と自転車でお店ハシゴするのって久しぶりかも・・・結構たのしかった
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ