暑すぎて立ちくらみがする

2009.06.28 16:01|うさぎ
暑い日が増えてきましたね・・・

ご高齢のチョコ爺さんもあまりの暑さで伸びてます(笑)

少しでもチョコ爺さんに快適に過ごして貰おうと思い、あるアイテムを買ってきました!!
20090627190118.jpg
↑「小動物専用のアルミすのこ」 

爺さんの小屋に早速入れてみたけど
20090628155618.jpg
なんか迷惑そうな顔をしている・・・

小動物用じゃなくて小型犬用のアルミすのこの方がよかったかな?
っま!!そうのうち必需品になるでしょ!!

ピンぼけした

2009.06.25 19:49|未分類
20090624224948.jpg

炎天下のなか、自転車で天神まで行ってみました。
続・夏目友人帳DVDを買うために!!
あと、何となくNARUTOのCDも買った♪
他にも、天神行った時恒例ペットショップと本屋巡りもしたよ!!
1ヶ月ぶりだから楽しかったよ!!

自転車で行った感想は、楽だったかな?片道1時間弱だし、3時間無料駐輪所もあったし、電車賃浮くし!行きたい所にさっさと進めるし!!

でも、自転車で行くのは冬がいいね、暑い中移動すると体力の消耗が早いから!!
冬の寒い季節に行く事を進めます(笑)!!


カエルが鳴いてるよ

2009.06.21 20:08|未分類
この前おにぎりサンと一緒に買った「モンハン」をやってます。
現在は武器の扱い方の訓練を受けている・・・
なんか難しそう・・・上手く物語進めるかな?

↓訓練中に遭遇する草食モンスターのガウシカ(?)がモフモフしてなんか可愛いかも
20090620230808.jpg

暑かった

2009.06.19 21:16|未分類
本日おにぎりさん宅に行ってきました!!

おにぎりサンのオススメPS2ゲームで遊んだり、ポニーが持ってきた「続・夏目友人帳DVD」を見たり、念願のうさみさんに会えたりと、たのしかったです!

20090619001603.jpg
↑画像ポニーに警戒(?)するうさみサン、変な人間がおじゃましてごめんよびっくりしたよね
ちなみに↓画像は、おにぎりさんからお菓子、高杉さんフィギアとタオル貰った(^^)
左は借りたオススメ本2冊!

20090619002423.jpg
おにぎりサンのお母様からジャガイモとタマネギも頂きました!!美味しくいただきます!!

明日からPSP「モンスターハンター」をプレイしていきます!!
おにぎりサンがんばろうね!!


今日も楽しかった(^^)明日の仕事もがんばろ!!

タイトルなし

2009.06.18 08:01|未分類
20090617110146

銀行に行ったら、またジュース貰った。

この前もジュース貰った。
食べ物欲しそうな顔したかな?

よく色んな人から飴とか貰うんだよね。

ありがとうございます。

お菓子

2009.06.16 19:34|未分類
20090615223445.jpg
好きなお菓子を大人買いしてみた。
結果、すべてが元祖日本風ソフトキャンディーになった。
だって包み紙がオブラートでゴミは出ないし、さっぱりして美味しいんだもん

キライ

2009.06.15 08:53|うさぎ
20090614115259.jpg
チョコ爺さんのキライなブラッシング… 溝に入ってブラシをかける面積を狭くする作戦らしい

何歳??

2009.06.14 15:07|うさぎ
20090613180654.jpg

今日はチョコ爺さんの生まれた日です!!
爺さん誕生日おめでとう!!

何歳になるっけ??もう10歳だよね???
卯年に生まれたウサギだから・・・10歳で会ってるよね?
いつも当たり前のように居るから忘れてたけど・・・爺さん、かなりのご高齢だね・・・
だけど!!これからも長生きしてね!!

※今年も爺さんの立派な眉毛画像が撮れました!!

ドーナツじゃないよ

2009.06.14 12:13|未分類
20090613151300.jpg
コーヒーを飲みながら、コーヒー味のベーグルを食べる・・・

母のリクエストコーヒーベーグルを作ったけど、ベーグルが苦い・・・甘めのクリームを付けないと無理

インスタントコーヒー入れすぎよ

うそ!

2009.06.11 10:39|未分類
事故で電車止まった! ヤバイ!遅刻する! Σ( ̄□ ̄;)
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ