悪夢

2009.07.30 10:44|未分類
今から父方の実家に行ってきます(*_*) 昔から「お前は一人っ子だから、わがまま、手が掛かる」と言われるから 気分はかなりブルーです

いってらっしゃい

2009.07.29 08:38|未分類
20090728113832
とうとう動かなくなったPSPを 修理に出します 今年はゲーム機といい、パソコン、ビデオデッキなど電化製品が壊れる年かもしれない ・゜・(>_<)・゜・ 新たに目覚まし時計も文字が表示されなくなったΣ( ̄□ ̄;)

やんなる

2009.07.25 21:39|未分類
20090725003957
ポニー専用ビデオデッキもやられてた(涙)買ったばっかの ナルト映画DVD入っているんですけど! ソフト出せないΣ(T□T;)ソフトよ無事でいてくれ

先が見えない(´□`)

2009.07.25 20:29|未分類
20090724232937
昨日の落雷でパソコン本体がやられたΣ( ̄□ ̄;)画面の電源はつくけど主電源が入らない… やっぱり、コンセント引っこ抜くのが遅かった<("O")> ナンテコッタ!

食べた後に思い出す

2009.07.22 23:23|未分類
本日23日、ポニー23歳になりました。

先週思い出してたけど、また忘れてた・・・

ぐぅちんと父から祝いメール
母から祝い大福を貰いました(笑)

大福は今はやり(?)の一口サイズのレアチーズ大福、トマト大福、抹茶プリン大福です。

写メを撮ろう!!と思ってたけど食べてしまいました(ToT)

あちゃ~・・・  美味しく頂いた後に思い出しちまったよ・・・

今年こそは無事に生きていくぞ!!

夏バテで-2落ちた(笑)

2009.07.22 17:16|未分類
モンハンL★★から全然進まない・・・
クエストクリアも出来なければ、PSP本体の調子も悪い・・・

なぜだー!!何で話しが進まない!!

ないΣ(T□T;)

2009.07.18 23:42|未分類
今からモンハンをしようと思ったら、バイト先のロッカーに置いてきた!

カバンの中にPSPカバーしかない!!

ショック

写メするの忘れてた

2009.07.18 18:42|未分類
20090717214246.jpg
横浜に行った母からのお土産【anninsu】っていう横浜中華街で買ったクッキー
甘くてサクサクしてカロリーが高い(笑) けど、おいしいれす

勇気が必要

2009.07.18 14:48|未分類
20090717174842.jpg
いきものがかりのシングルCDが発売したので迷わず買いに行ってきました!!

最近「いきものがかり」さんのCDがオススメCDの棚にあることが少し嬉しいです////
人気が出てきてよかったですよね!!

でも、裏ジャケットの写真がNARUTOだったからレジに持っていくとき恥ずかしかった(笑)
NARUTOもいきものがかりも両方大好きですよ!! でも、なんか恥ずかしかったよ

次はいきものがかりのDVDでも買おうかな??

終了!!

2009.07.13 23:49|未分類
本日でポニーぷち一人暮らしが終わります。

明日の夕方当たりに母が横浜から帰ってきます・・・まだ横浜に居てもいいような気分です(笑)
2週間弱ほぼバイトで家を空けていたから今までの生活と何もかわらんかった。

マンガみたいな事故

2009.07.13 00:04|未分類
熱くて湿気の多い日が増えてきました・・・

毎度のように暑さバテが酷いポニー・・・暑さ対策をしてもバテるという戦いが毎年続いている(笑)

今日も暑すぎてフラフラした、朝の電車で立ちくらみを起こし危うく倒れそうになり、仕事場では自動ドアが開かずに激突、帰りのバスでも手すり部分で頭をぶつけ、近所のスーパーで再び自動ドアに激突・・・なんか集中力、反射神経が鈍くなって来ている・・・

熱いのはやっぱり嫌い!!早く寒くならないかな(涙)

そして、なぜ自動ドア開いてくれない!!  自分人間なんですけど!!

モンハン以前の問題

2009.07.12 00:09|未分類
PSP本体が段々壊れてきた!!
今だってコントロール不能、一直線にダッシュしかできない;;
修理に出そうかな・・・それとも新型かうk・・・ムリそんな余裕ない!!

おにぎりサン宅のブログでバトン見ちゃったので何となくやってみます!!


地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること   だそうです!!


そんじゃ!!いきまーす!!
[自己紹介]

HN:ぽにーポニー
性別:女
職業:販売店員??かな?
病気:暑さに弱すぎ+頭が悪い
装備:うっとうしい髪・・・ばっさりカットしたい
性格:バカ正直、嘘付くことが下手・・・らしい
口癖:何とかなる、何とかならなくてもいつも言ってる
靴のサイズ:24.5
兄弟:一人っ子れす。よく兄が居ると勘違いされるけどいないよ!!

[好きなもの]

色:カーキ、水色  落ち着く色だよね
数字:2 アヒルみたいな形だから♪
動物:馬!!虎!! かっこいいもん!!色んな動物に興味があります!!
飲み物:コーヒー牛乳(カナリ甘めの)
花:コスモス??かな
男性アーティスト:?
女性アーティスト:??いきものがかり のメンバーさんはすきだよ!!
携帯 :ド●モ。D701i (古)
カンニングしたことある?:無いかな??出席番号とか一番後ろの端っこで見たくても周りが居なかっ                    たし(笑)目も悪くて読み解けなかった(笑)

[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:親子ケンカの時に1度・・・
ウソついたことある?:嘘付いてもすぐにバレル・・・嘘付くのが下手
友達とキスしたことある?:無いでしょ!!
誰かの心をもてあそんだことある?:いや;;無いよ普通
人を利用したことある?:ない!!利用しても自分にバチがあたるよ!!
使われたことは?:不明・・・
髪染めてる?:染めてないっす!!
タトゥーしてる?:痛そうだからしない”
ピアスあけてる?:両耳に一応開けてる
浮気したことある?:動物でなら(笑)だってペットショップのペットたち可愛いもん///チョコ爺さんいつもごめんね
痴漢したことある?:ないよ(><)
されたことは?:赤の他人の体触って何が楽しいのかね?
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ないよ
何かを盗んだことある?:盗むなんてとんでもない!!
拳銃手にしたことある?:ないよ(笑)

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いなれす
お酒飲む?:飲まない 酒税がもったいない!!
ジェットコースター好き?:苦手、、どちらかと言うと動物園の方が好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:一度は一人暮らししてみたい
ピアスあけたい?:あけたよ!2つ
            よく、未成年に間違えられるから「義務教育は終了してます!!」って意味を込めて、   あんまり効果が無いけど(笑)

掃除好き?:一通りはしてる・・・清潔にしないと病気になるしね!!
丸文字?: 汚い字、文字の大きさが統一してない宇宙文字
ウェブカメラもってる?:な・・・い・・・
運転の仕方知ってる?:ペーパーだけど車の免許ならあるよ
ゲーム内でのジョブは?:ジョブ?? ジョブってなに??

[今現在]

今着ている服:Tシャツに短パン、、、楽で涼しい格好
匂い:・・・香水は苦手 
髪型:熱くて鬱陶しいくらいのびてる
今したいこと:ぬいぐるみ作りたい!!
聞いてるCD:いきものがかり
1番最近読んだ本:夏目友人帳8巻
1番最近観た映画:えっ!覚えてない!!夏公開のNARUTO疾風伝は観に行きたい
1番最後に電話で喋った人:父方の祖母!!びびったよ朝6時に掛かって来たから
初恋覚えてる?:したことないよ??
愛してた?:それ以前の問題
新聞読む?:一通りは目は通してます・・・仕事上必要だから・・・
ゲイやレズの友達いる?:?いないんじゃない??
ゲイやレズ?:!?違う・・・
奇跡信じる?:あるよ!信じてる
てか成績いい?:出席、態度欄のみ(笑)
帽子かぶる?:熱い時と風の強いときは必ず
自己嫌悪する?:する、しょっちゅうしてる
死ぬまでに一度したいことは?:虎に触っりたい!!
何かに依存してる?:涼しい場所に依存してる(笑)熱いの嫌い(>_<)
何か集めてる?:NARUTOコミックは地道に中古屋で集めてる。
           巻数が多くてナルトにハマッた事を後悔してる・・・でも、面白いからいいけどね
身近に感じられる友達はいる?:いる!!
親友はいる?:いる!!っと思う
自分の字は好き?:嫌い、汚いから人に見せたくない
最後に一言: こんな感じでいいかな??
        
        ここまで読んで下さった方、ありがとうございます♪

ど忘れ

2009.07.10 00:54|未分類
バイト先の人と誕生日の事を話していて思わず口にした事
「あっ、今月自分も誕生日だ・・・」→本当に忘れてた

思わず口に出して言ってしまった(>_<) なんか、仕事場の人に物欲しがっているみたいな雰囲気になっちゃったよ!!
KYにも程があるよ自分!!
反省!!失敗した~(T0T)

何時かワカラン

2009.07.08 07:13|未分類
20090707101308.jpg
目覚まし時計の文字がほとんど消えてるよ~

モンハン難しすぎ

2009.07.07 00:27|未分類
現在モンハンクエスト「L★★10/18」クリア
1週間に1つしかクリア出来ない・・・
いつになったら、おにぎりサンと通信クエストが出来るようなるのやら・・・

しかも、PSPのコントロール部分が壊れてきた!!
自分ドンだけ握力あるの?
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ