
--.--.-- --:--|スポンサー広告

切り傷が耐えない(>_<)

2009.10.28 23:29|未分類
20091029201858.jpg
ポニーの財布の中身・・・ポイントカードよりも、絆創膏が多い!!
悲しい程に絆創膏の存在が目立つ!!
財布の役割ってなんだっけ???

目が覚めた(涙)

2009.10.22 17:40|未分類
ウトウトしながらお昼ご飯食べてたら思いっきり舌噛んだ。。。

痛い!!痛いよ!!

発見!!暖めると手首の痛みが取れた!!

2009.10.16 17:14|未分類
20091017140343.jpg
ネットにて”新”赤外線温熱治療器を買ってみた。

一応、新型なんだけど10数年前の形、操作方法は同じ・・・旧式と違うところは運びやすい取ってが付いて、白い頭部分が左右に回る当たりだけ??

この手の健康器具は人気がないんだね・・・

おつかれさん

2009.10.10 23:34|未分類
20091011202411.jpg
ポニーが小学生の頃からあった「赤外線温熱治療機?」以前は父が使っていたけど、去年からポニーの右手治療に使っていた優れもの・・・今年もお世話になろうと電源を入れてみたら・・・不気味な音が出るだけで暖かくならない!!
どうやら寿命らしい・・・参ったなぁ・・・

シュークリーム食べたらかゆくなった

2009.10.07 15:54|未分類
最近、食べてるおやつ↓
20091008113055.jpg
みりん味の小魚さんをポリポリ美味しく頂いてます

9月に甘味摂取制限を初めてほんの少し甘い物依存症(?)が落ち着いたかな?って感じです。
1週間1、2袋食べていた飴も今は、1週間に2,3個食べる程度になりましたよ・・・

甘味摂取を控えたおかげでニキビなどが少し減った気がします・・・やっぱ大量接種はいかんらしいね!!

最近のネットは便利だ!!

2009.10.06 18:15|未分類
初のネットショッピングでカバン買いました!!
20091007094638.jpg
ボディバッグ+ウエストポーチにもなるカバン♪
念願のバッグが入手できてラッキー!!

にゃふらっく!!

2009.10.05 22:43|未分類
話題のCMマスコットアヒルネコダック(?)マスコットもらった♪
お腹あたりを押すとCMソングが流れる癒しもの!!
20091006174230.jpg

ドロリッチ!

2009.10.01 01:06|未分類
おにぎりさんのブログにも乗っていたけど自分も乗せてみる
20091001080022.jpg
最近発売した 「ドロリッチ ベリーミックスゼリー」 ポニー勤務の売店でも販売しているから飲んでみた。
美味しいとは思うけど・・・ポニーは普通のイチゴ牛乳の方が好きかも。。。
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
