
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写メ削除してしまった(T T)

2009.11.28 00:07|未分類
モンハン村長クエストやっとこさL★★★★に突入したよ!!

モンハン凄く難しい・・・

手のアカギレがしみる(T T)

2009.11.20 22:45|うさぎ
20091117092549.jpg
ケージにへばり付いて寝てるチョコ爺さん
目痛くない??その格好で眠りにくくない??

ポニーの不思議な疑問を余所にグッスリ夢の中・・・

ミカンの食べ過ぎで手が黄色くなってきた

2009.11.18 23:33|未分類
20091119194717.jpg
冬お楽しみのユズ茶が来ました!!「早く飲もう」と催促したポニーを見て
「フタが開かないの!!このユズ茶」と激怒していた母
どれだけ堅いのかフタ開けに挑戦したら簡単に開いたよ・・・

母、ポニーが帰宅する前から、何度もフタ開けに挑戦していたそうです。
簡単にフタを開けたポニーを見て「苦労の労働時間を返せ!!」って更に怒ってた

うまうま(≧∇≦)

2009.11.12 00:39|旅・遊びvv
20091108230622.jpg
大分旅行の帰りインターで買ったお土産!!
カボスどら焼き、カステララスク、ざびえる本舗のざびえる、るいさ?だったっけ??
母と1日おきにチマチマ食べてました。
カステララスクはカリカリして美味!るいさもおいしい!! 何よりザビエルが想像以上に美味しかった!!!”ざびえる”すごいよ
母はルイサが気に入ったそうです。

カボスどら焼きは・・・美味しかったです・・・・・・

大分で食べた海鮮丼も美味しかったなぁ~最近は食べ物が美味しくてしかたがない

珍種?

2009.11.09 13:33|未分類
20091108163330.jpg
アーモンド小魚の中にイカが入ってたよ!

癒し

2009.11.08 18:26|旅・遊びvv
20091109090336.jpg
旅行中に立ち寄ったマンガ倉庫で思わず買ってしまったヌイグルミ!!
その名も「スーパーDXやわらかラスカルぬいぐるみ」凄い商品名だけあって、フワフワで柔らかい。
ラスカルって言うよりもデブ猫っぽい気がする・・・


今回はいい買い物をした!!

モンハンやろう!!

2009.11.08 18:19|旅・遊びvv
おにぎりサンと一緒に、友サンの家にお泊まりに行って来ましたよ!!
モンハンの通信プレイとお祭りを見るために!!
20091108131503.jpg
モンハン通信って、初めてしたけど一人でクエストするより、みんなでプレイした方がおもしろいよね!!

後、友サン一押しの「竹宵祭り」も見られてよかった!!
凄く綺麗だったよ花火と違って静かで幻想的だった!!

初!!

2009.11.02 16:29|未分類
20091103081340.jpg
初めて”マカロン”を食べてみた

1個80円のヤ●ザキ商品 外はサックっと、中はもっちり♪新触感でおいしいかった///
マカロンって名前も見た目もかわいいよね

面倒な季節

2009.11.01 00:04|未分類
本日の服のチョイス、ミスってしまった。

濃い色ジージャンに薄色ジーパン・・・
バイトに出発しようとしたら土砂降り!!慌ててレインコートを着て手元にあった上着を羽織って行ったもんだから(TT)

服は前もって用意したほうがいいな
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
