甘(*'-'*)

2009.12.28 12:23|未分類
20091227152305.jpg
お墓参りで立ち寄った道の駅で買って貰った昔ながらのお菓子。商品名の通り甘いお菓子。
甘納豆を砂糖で固めた物 ※餅じゃないよ砂糖菓子だよ
これ食べるてると”糖分接種してます!”って感じ

やっべ!!声がかすれてる!!

2009.12.22 16:30|未分類
20091222155914.jpg
以前、受けていたアレルギー検査の結果を貰いに行って来ました。

内容はチョコレートね。
昔、皮膚科の先生から「チョコレートはアレルギーかもね」って、余り確信した結果じゃなかったから白黒つけたくて、検査を受けてみました。新商品のお菓子とか食べてみたいし

検査結果は、血液でのカカオアレルギーの反応はナシ!正常だそうです。
でも、先生にチョコレートを食べた後の反応を話したら、それは間違えなくアレルギー反応だそうです。
血液で出た結果よりも、体に出る症状が大事だそうです。

これからは注意してお菓子とか食べよ

うま~(>。<)

2009.12.21 23:39|未分類
20091222182649.jpg
母と、ちょっと早いクリスマスを・・・
ケーキじゃないけど美味しそうな市販のアイスをペロリと頂きました♪

クリスマス会 その2

2009.12.21 19:27|未分類
20091222155606.jpg
カラオケ店でプレゼント交換とかで、盛り上がった後、ボウリングにも行ったよ!!

2ゲームで134ってカナリ成績は悪いけど人生初のストライクを出したよ!!
しかも左手で(笑)

それにしてもガーターが多いな自分!!


今回も笑いが途絶えませんでしたよ!!来年も遊ぼうね

クリスマス会 その1

2009.12.21 19:22|未分類
20091222155512.jpg
毎年恒例のプレゼント交換!!
ぐぅちんのプレゼントをもらいました!!

中居正広増刊号カナリ笑える

クリスマス会〓

2009.12.20 22:15|未分類
20091220011531.jpg
短大仲良しメンバーと恒例!クリスマス会をしましたよ! まず、はしゃぐ前に腹ごしらえを〓

タイトルなし

2009.12.20 22:11|未分類
20091220011112.jpg
クリスマス会終了後、師匠、おにぎりサン、ともサンと頂いた夕食〓 クリスマス会の詳細内容は又後日に!

時間潰し

2009.12.18 17:24|未分類
20091217202428.jpg
社会人(?)初の忘年会に行ってきますv(^o^) お酒飲めないけど楽しみ♪

今年は間に合うか!?

2009.12.13 23:13|未分類
現在、来年用の年賀状を模索中
来年の干支って難しいよね

毎年、元旦当日にポストに入れるから・・・今回は今年中に年賀送るぞー!!

2009.12.12 23:44|未分類
20091213175901.jpg
最寄り駅付近でお祭りがやってた!!

早速出店でリンゴ飴を購入!
出店で一番好きな商品♪
おいしいもん

モンハン難しいニャ

2009.12.07 22:29|未分類
モンハンしていると、最近、無償にポケモンがしたくなる!!
何でだろう??単純だから??

TVCMで10年ぶりにリメイク(?)した金・銀を見たからかな??

クリスマスの季節だね

2009.12.05 22:26|未分類
20091205182545.jpg
バイトの帰り道、木々がライトアップされてました!!

・・・・ピンぼけしすぎて何がなんだかわかんないね

よく噛んで食べよう

2009.12.03 23:06|未分類
歯茎が痛い!!
口の中をヤケドした時よりも痛い!!
不思議になって鏡で口の中チェックしてみたら、おやつで食べた「アーモンド小魚」煮干しのシッポ部分が歯と歯の間の歯茎に刺さってた
痛いはずだよ

2009.12.01 23:37|未分類
20091202115809.jpg
お気に入りの散歩道・・・

凄く短い距離だけど、夏は涼しく、今の季節は紅葉がきれい 落ち着く

2009年もあと一ヶ月

2009.12.01 00:54|未分類
20091201214531.jpg
今朝の朝食のデザートに「不二家のパイ ホームパイプレミアム」を食べてみた。
プレミアムだけあって昼頃に体が痒くなった。

凄いよプレミアム
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ