no title

2010.01.31 09:00|未分類

定期券を更新したらカイロ貰った!

激務でした

2010.01.30 00:37|うさぎ
20100130121802.jpg
久しぶりに仕事もオフで、天気も良く、暖かい日だったのでチョコ爺さんのケージ大掃除を実施しました。
掃除を余所にチョコ爺さんは気持ち良くお昼寝・・・
植木鉢の上でウトウトと1時間半ほどお眠り

ここ最近、激務のせいで遊んであげてなくてごめんよ(涙)
チョコ爺さんの遊びを削っても仕事が忙しかった!!
月末の忙しさで、目の下に凄いクマができてるよ・・・
スゲー顔になってる(笑)

モンハンが進まない(涙)

2010.01.25 00:38|手芸
20100125210051.jpg
久しぶりに大橋の手芸屋2件行って来たよ!!

↑画像はゲットできたベルベットもどき布、4枚で609円!!

白は2mで399円、残りは在庫処分品2枚で105円だったよ
普段は1mで1,000円以上するからカナリお買い得だった♪
今年も、ぬいぐるみがたくさん作れる♪♪
いい買い物ができたよ

ひよこサン

2010.01.23 00:21|未分類
20100123134623.jpg
限定の桜ひよ子さんを買ってみた、なんとな~く桜の香りが!!

このヒヨコさん不細工なお顔です

お菓子!!

2010.01.23 00:19|未分類
20100123133551.jpg
最近パフェっぽい物が食べたかったからパフェっぽいトッピングでアイスを食べてみた

イチゴ甘い!!ラムレーズン美味しい、アイスと果物っておいしいよね

スランプ?

2010.01.16 00:24|未分類
最近ゲームの話が全然進まない

モンハンは5分でゲームオーバーだし!NARUTOだって同じだし!!
牧場物語りなんて、セーブデータ間違って消去しちゃったし!!

やばい(汗)大スランプだ

朝マック

2010.01.15 11:00|未分類
20100114140048.jpg
健康診断が終わったので朝食を・・・
ってか、朝食のレベルじゃないか、昼食レベルだな

2010.01.14 18:28|未分類
20100115144113.jpg
久しぶりのシュークリーム!!カスタードクリームってやっぱ美味しいね!!

生きてまっせ!!

2010.01.10 22:42|未分類
20100111190230.jpg
正月早々、修理に出していたPCがやっと帰って来ました!!

久しぶりです!!ちゃんと生きてますよ!

毎日、新刊「よつばと!⑨」を読みながら通勤してます!!”よつばと”面白い(笑)

モンハンが全然進めない事や、手の痛みが復活した事や、仕事での失敗で落ち込んだりしても、よつばと!を読むと落ち込みが吹っ飛ぶ気持ちになる!!
今年は”よつばと!”と”いきものがかり”がブームかも

あぁぁぁ~!!Z(ToT)

2010.01.01 21:50|未分類
財布!サイフ!!ロッカーに忘れた(涙)

休みなのに!!明日取りに行かないと(涙)
新年早々何やってんだー!!!!

初日の出…雲って見えなかった〓

2010.01.01 07:48|未分類
20091231104823.jpg
あけまして おめでとうございます! 2010年も「うま小屋」をよろしくお願いします♪ では!仕事に行ってきます〓
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ