ギャース!

2010.03.27 19:21|未分類

ブラインドが壊れました
左側を降ろす紐が切れたよ

お彼岸

2010.03.20 11:52|うさぎ
moblog_ea62fe44.jpg
ちょっと早いけど、チョコ爺さんのお墓参りに行ってきます

ぱんだ!!

2010.03.19 16:54|手芸
20100320105439.jpg
念願のパンダぬいぐるみ作りました!!

今度は手足とかアレンジして2号を作ってみよう

いってらっしゃい

2010.03.06 20:18|うさぎ
20100306083333.jpg
平成22年3月2日火曜日、午後8時 ポニーが見守る中、チョコ爺さん天国へ旅立ちました。
享年10歳8ヶ月、天寿全う!!


本日、ペット霊園で最後のお別れをしてきました・・・・・・


生きていれば必ず死がある・・・分かってはいるけど、やっぱりお別れは悲しいです。
・・・でも・・・、チョコ爺さんの旅立ちに立ち会う事が出来たポニーは幸せものです。


チョコ爺さん!!10年間、ポニーの子分として長い事付き添ってくれてありがとう・・・
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ