
--.--.-- --:--|スポンサー広告

空豆さん!!

2010.05.21 19:57|未分類
20100522164643.jpg
プチ一人暮らし中のポニーです。 今の所、頑張って自炊してます。

そして、本日の失敗料理・・・
空豆のサラダを作ろうと思ったのに、間違えてジャガイモ、ニンジンのコンソメ煮に入れてしまった
煮込み終わってから、気が付いたから手遅れ(涙)
しっかり味がしみこんでる!!


遊びに行きたい!!けど、雨降ってる

2010.05.21 19:40|未分類
20100521223842.jpg
ポニーが買ったアクセサリーより、お店の袋の方がオシャレだったり

そして、買ったブレスレット、何となく輪っかが大きいかも

不思議な贈り物

2010.05.15 19:05|未分類
20100516153943.jpg
4月後半からプチ一人暮らし中のポニーです。
頑張って、バイトと掃除をギリギリこなしてます!!
生きてますよ!!

そんな中、母方の祖父母から荷物が届きました!
収穫した野菜??と思って箱を開けて見ると中身が、お米、せんべい、のり、入浴剤・・・4個が収納されてた(笑)
なぜ!?入浴剤???
でも、タマネギが大量に頂くよりいいかな??
ありがたく頂きます

パルコに行く予定だったけど・・・

2010.05.07 20:10|未分類
moblog_4be3f424.jpg
バイト帰りに天神に寄り道!
ユザワヤに立ち寄ったら、綿が大安売りをしていた!!
買わなきゃ損だよ!!って事で、即決で綿を大人買い♪

その後、大量の綿が買えた事に浮かれて、すぐ家に帰ってしまった・・・
パルコ行ってない(汗)
次こそは!!パルコに行って見るぞ!!

暑い!!

2010.05.03 21:41|手芸
20100504170513.jpg
猫ヌイグルミを作ったはずなのにワンコになった!!
黒鼻が駄目だったか・・・
目の位置も駄目かな?
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
