のーぉぉぉお

2010.06.29 07:39|未分類
moblog_34e5ad2e.jpg
業者の方たら新商品頂けたのに!
ココアパウダーが入ってる(泣)
食べれない(大泣)

no title

2010.06.28 22:06|未分類

最近、バイト先で色んなお菓子とかいただきます♪

甘味関係はカナリうれしいです!

微妙な天気!!

2010.06.27 07:00|手芸
20100627101052.jpg
本日も早ーく起きたので、未完成のクマを完成させましたよ!!
ツキノワグマ風の小熊・・・の、つもりだったけど、雑種のぽっちゃり系子犬に見える・・・
完成した瞬間から“ポチ”と呼んでる
耳と顔が失敗したかも(笑)

旅行用の服見に行ったのに!!

2010.06.26 17:15|未分類
20100626194409.jpg
来月の旅行に行く時の服買いに天神に行ったけど、人の多さに脱落・・・
仕事上がりの後に人混みはキツイ

天神での買い物は諦め、地元の商店街で服購入・・・季節ハズレの秋冬用(笑)
一枚105円と言う驚きの安さ!!でも、冬用(笑)
ボタンとかも模様が可愛かったし!!思わず買ってしまったぜ!!
・・・夏服はどうしよう・・・



みらくるΣ(  ̄□ ̄)

2010.06.23 20:22|未分類

絶賛プチ一人暮し中のポニーです(笑)
本日、美味しく頂ける期日が過ぎたカレールーで野菜カレーを作っちゃいました('-'*)

調理後、片付けの時に気がついたよ

でも!カレールーで期限切れるのって凄くない?

天神ツアー!!本日の戦利品?!

2010.06.19 23:18|未分類
20100619194542.jpg
左上から、アルパカぬいぐるみ、モンハン“リオレウスフィギア”、シマウマのガチャポン、猫ストラップ・・・
ドラゴン!!モンスターのフィギュア!ゲットですよ♪
他にも、カバン、帽子とかも欲しかったけど・・・次の旅行まで我慢!!


それにしても、リオレウスの組み立て・・・もの凄くトゲが痛かった
でも!!カッコイイ♪

旅行計画!!

2010.06.19 23:15|旅・遊びvv
20100619194803.jpg

おにぎりサンと7月に大阪に行ってきます!!
1日目 観光
2日目 自由行動(午前のみ)

カナリ大雑把な計画
今からガイドブックを見ながら計画します

旅行って久しぶり♪7月が待ち遠しい!!

天神!

2010.06.19 17:55|未分類

今、おにぎりサンと天神ツアーに行ってます♪
アイスうまーー!!

竹ござ出してみた

2010.06.17 19:58|未分類
moblog_12ffc06c.jpg
例のドラゴン+コミックの内容が気になって3冊いっぺんに買って見た

ドラゴンさんは2巻から登場してた
おまけに、リアルバージョン、小型系、オオカミ系が見れた(>0<)
・・・ドラゴンもの凄くカッコイイ!!

でも、リアルドラゴン1場面しかない・・・
後は、小型系・・・リアルバージョンもっと見たいなぁ

金きか金!

2010.06.16 13:51|未分類

じゃがりこ新味!
ノーマル味より味が強い

いない(・_ ・、

2010.06.15 20:28|未分類
moblog_d719eb52.jpg
幻獣イラストサイト巡りをしていたら、この漫画にカッコイイ!ドラゴン?が登場する情報を入手!
早速購入したけど…
残念ながら…1巻には出てなかった(泣)
敵側には結構出てるのに!
もしかして!敵側のドラゴン?!気になる!!

しかも、これアニメ化してる・・・もう、ドラゴン登場しちゃったかな

そろそろ

2010.06.13 22:24|未分類
moblog_80fde7ee.jpg
3月にブラインドが壊れ、カーテン無しのポニー部屋
いい加減カーテン買わないといけないなぁ~…って、思いながら現在にいたる(笑)
でも!、虫が明かりに寄ってくる季節に入るから買わないと…

めんどくさい(´□`)

また早く起きたよ

2010.06.13 07:35|未分類
moblog_a4be760a.jpg
ツートンカラーコンビとまた、戦隊もの見てる
ってか、映画化もうするの?早くない?

狩り以前の問題

2010.06.12 22:16|未分類
20100613190432.jpg
久しぶりにPSPを起動したら。。。充電が切れてた。
そして、日付設定になってた・・・モンハン・・・セーブしてなかったから2月頃のデータに逆戻り(泣)
チョコ爺さんが天国に行ったりで、ゲーム出来る余裕がなかったからね・・・

でも、狩りデータが(涙)

お土産 その2

2010.06.10 17:58|未分類
20100611144031.jpg
サポーターの他にこんなのが入ってた↑
”パンダまん”ストラップ!!
横浜の“パンダやねっと”に行ってきたらしい・・・
 可愛い♪袋もムッチャ可愛いんですけど!!

いいなぁ~・・・旅行。。。

有給使えるからどっか旅行、行こうかな・・・日帰りでも。。一泊二日でも!!
でも、それよりも、いつものメンバーと遊びたい!!

お土産 その1

2010.06.10 17:50|未分類
父の単身先に遊びに行ってる母から一足早いお土産が届きました
20100611143910.jpg
福岡では見かけない小さめサイズのサポーター2種・・・
やっぱ横浜は違うね~いろんなサイズの商品がちゃんとあるんだ!!

でも、母よ・・・洗い替え用も欲しいんですが・・・洗い替えは自分で買えとの事ですか!!
福岡には普通サイズしか見かけんのですが!!自力で探せ!!ですか!!

2010.06.10 14:25|未分類
20100611110843.jpg
フローリングで寝そべると、きもちい季節になってきた

蒸し暑い!!

2010.06.06 15:31|手芸
20100606150925.jpg
ぬいぐるみサンまた、作りました!!
今回は、”恐竜ぬいぐるみの型紙”をアレンジしてマレーバグさん!!
これってオリジナルになるのかな??

白と黒地の布が大量に購入しちゃったから白黒2トーンカラー動物ぬいが絶対増えるはず!!

マレーバグぬいサンはとりあえず、”ネム”と命名、バグって悪い夢を食べる幻獣でもあるし?

日曜の日課

2010.06.06 05:17|未分類

せっかくの休みなのに、最近は、目覚まし無しでも5、6時には目が覚める(=_=)
なんか、悔しい・・・
そして、日曜の朝食後、リアルタイムで特撮ヒーロー番組を正座して見てる(笑)
・・・・早番出社前でも休憩室で見てる(笑)
なんか見てしまうんだよね

(ToT)

2010.06.03 12:33|未分類
moblog_6b2d520e.jpg
せっかくのアイスが(´□`)
折れた(泣)
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ