うひょ~

2010.07.29 00:25|未分類
20100729202335.jpg
母方の祖父母からお中元が届いたvv
カルピス♪やったぁ!!

ありがたい!!

暑いだすな( ´ω`)

2010.07.27 14:03|未分類

不思議なカラープリン

ソーダ味?
アイスが大量に入ったクリームソーダな味が?
とにかく不思議な味のプリンでした

殺人的な暑さだよ

2010.07.25 18:13|未分類

昔ながらのビスケットに松露(和菓子)をのせて食べるのが好き!
うめ~

引き出しの中って道の世界だね

2010.07.15 19:23|未分類


ポニー愛用机の引き出しから老朽化が進んだ箱を発掘しました
発掘した箱の中からこのようなお品が!!!
翡翠石(?)に金色の鶴がはめ込まれている小さなペンダント
・・・・中高生時代に、旅行に行った父からお土産で貰ったような気が・・・
余りの渋さに引き出し奥に封印したような気が・・・

いろんな記憶があるけど。。。発掘したアクセサリーだし!鶴の裏面は何も細工されてないし!!!
裏面使ってみよう!!

ツ~トンカラ~

2010.07.14 20:37|手芸
20100715163913.jpg
以前作った月の輪熊をアレンジしてパンダを又作って見ました。

20100715163814.jpg
写真を撮っても余りさえない3体

アドレス変更失敗した(泣)

2010.07.13 23:18|未分類
20100714201055.jpg
この前の大阪で購入したパンダさんポーチの値札タグ
捨てるのが勿体ないから“しおり”にしてみた

大阪食べ物お土産

2010.07.12 22:03|旅・遊びvv
20100711074147.jpg
現在、大阪で買ったお菓子をコンプリート中です!!
たこ焼き羊羹・・・本当にたこ焼きのソース味がしました(笑)
羊羹とは思えないお菓子!!

パンダさん!!

2010.07.11 19:13|旅・遊びvv
今回の大阪旅行で大量購入した自分のお土産がコレ↓
20100711100705.jpg
憧れのパンダ縫い作家様の展示会!!と、買い物
福岡では販売してないから思いっっっっっきり買っちゃいました♪
新作のパンダさん生活写真も見れたし♪
生ぱんだサンにも会えたし!!
名刺も頂けたし!!!作家様ご本人様ともお話が出来て最高でした!!
大満足!!
福岡でも開催されないかな~

携帯を買い換えよう!!と、思うとき

2010.07.11 19:05|旅・遊びvv
昨日、一人大阪観光したときの画像
20100710112109.jpg
海遊館名物のジンベイザメとご対面!!
大きかった!!優雅に泳いでた!!
写真がサメ!!って分かるような感じにとれなかった(笑)
20100710112923.jpg
後!!イルカの赤ちゃんも見ることが出来ましたよ!!
一生懸命お母さんに寄り添って泳いでいる姿か可愛かったよ
・・・でも、画像が悪い!何撮っているかがワカラン!!

楽しかったなり

2010.07.10 19:35|旅・遊びvv

今から福岡に帰ります!駅弁!

大阪ならでは?

2010.07.10 13:00|旅・遊びvv

100円自販機にあったジュース
気になったから買ってみた!

物凄く甘い

no title

2010.07.10 11:58|旅・遊びvv

サメ、エイに触れた♪
初のサメハダ!ザラザラしてる

中継

2010.07.10 10:50|旅・遊びvv

海遊館に無事に到着しました!
ジンベイザメに会ってきます

no title

2010.07.09 20:19|旅・遊びvv

夕食!豪華だ!

パンダさん

2010.07.09 20:15|旅・遊びvv

パンダウォークに行ってきました(^-^)

欲しかったアイテムもゲットできた♪
写真は、茶盆(さぼん)さんのカフェで頂いたミルクティー!
シナモンとかのスパイスが効いて美味しかった!

お昼

2010.07.09 12:58|旅・遊びvv
タコ焼きうまー\(*^▽^*)/

旅行!

2010.07.09 07:33|旅・遊びvv

大阪に行く前に山笠観光。
駅前の一つだけ(笑)

明日から旅行だ♪

2010.07.08 21:04|未分類

旅行カバンに追加アイテム…

この間、転んだケガが治らんかった!

2010.07.07 20:21|未分類
20100707185732.jpg
後、もう一つお土産、高そうなクリームパン・・・
もの凄っく柔らかかった!!
パッケージはハンバーカーみたいな包みだけど、クリームパンだった

母、帰宅

2010.07.07 18:08|未分類
ポニー母が帰って来ました!!
ポニーのプチ一人暮らしはこれにて終了・・・
お土産貰った


東京バナナシリーズの”マンゴーバームクーヘン”と聘珍樓(へいちんろう)の月餅シリーズ


20100707180945.jpg
月餅シリーズの形が可愛いんだよ!!
食べるの勿体ない程に!!
箱も高そうだっよ!!
食べるのが楽しみだよ♪

時間に余裕を持って行動を…

2010.07.05 07:42|未分類

自転車でハデに盛大にコケました!
ずでっーっ!と!

バンソウコ持っててよかった

2010.07.04 00:32|未分類
オグリキャップさん天国に行かれたそうです・・・

ご冥福お祈りいたします・・・

久しぶりの夜食?

2010.07.02 21:08|未分類

おにぎりサンと無事計画できたよ!
初!イオン筑紫野店にも行けれた!
狩もできた!
楽しかったなり♪

no title

2010.07.02 11:29|未分類

今から、大阪旅行計画たてます

なんか居た

2010.07.02 10:19|未分類

おにぎりサンと旅行計画袋の中にポチが入ってた!
ソファー肘掛けから落ちたっぽい

暑さバテで体重がヤバイ事に…

2010.07.02 07:45|未分類

干し芋を焼いてたら芋じゃなくて自分の箸が燃えてた(笑)
やっぱり、ガスコンロで直火焼きは危ないね
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ