凄い雷雨だった

2010.08.30 18:35|未分類

夕焼け空に虹って珍しい

やっとハンターランク3に(喜)

2010.08.29 07:40|未分類

昨日、皆と狩りでやっとランクが!
ティガの旦那とはもう戦いたくたないよ~

狩りに行ってきま~す

2010.08.28 11:08|未分類

おにぎりサンと友サンと一緒に!
頑張るよ!自分

明日はモンハン部!!

2010.08.27 21:30|ドラゴンぬい制作


念願のポニー。オリジナルドラゴンが完成しました!!
名前は“すとっぷ”君
最近、とにかく衝動買いが増えて来たからこの子をカバンに入れて衝動買い行動を押さえようと・・・
ポニーのお守り!!

2Dもサイコー!!

2010.08.25 20:34|未分類


バイト勤務終了後、駆け込みで2度目の”ヒックとドラゴン”を鑑賞!!
2Dでも迫力は会ったよ♪

念願のトゥース(ドラゴンね)シャーペンもゲット出来たし!!
やっぱ、ドラゴン好きには嬉しい映画だよ

何事にも確認を

2010.08.22 07:33|未分類

間違えて父の靴下持って来てしまったよ(泣)
なんか、凄い敗北感が~

無線LANに変更してPCの調子わるい

2010.08.18 22:59|未分類
”ヒックとドラゴン”面白かった♪
3Dでもの凄く迫力もあった!!きっと2Dでも迫力あるよこの映画!!
ドラゴン好きには持ってこいの映画!!
もう一回見に行きたい(><)

初!

2010.08.18 09:33|未分類

今からヒックとドラゴン見ます♪
3Dでミルヨ

大掃除日よりでした

2010.08.08 18:48|未分類


父と母がお盆前に帰省したから不思議だな~って思ってたら・・・
実は、父の単身赴任期間が終了したらしい
さっきまで、父の単身先の荷物片づけ手伝ってた・・・
折角の休みだったのに(涙)

後、リクライニングのイスが我が家に来た!!
・・・棚も貰った事だし!明日も大掃除しますか!!

no title

2010.08.08 07:25|未分類

月餅と胡桃ゆべしもお土産ゲット(^-^)
ゆべし♪ゆべし♪久しぶりに食べれる♪

羊?アルパカ?

2010.08.07 18:21|未分類

父と母が帰って来ました。
お菓子お土産のほかに、マスコットも貰った!
貰いもんらしいけどね

ティガレックスの旦那怖すぎ

2010.08.05 19:12|ドラゴンぬい制作


毎度、飽きずにぬいぐるみサン作成を続けてます。

バイトが休みの日は、エラゴン、夏目友人帳(DVD)を見たり、モンハンで四苦八苦したり、現実逃避でドラッグオンドラグーン2(ps2)をしたり・・・ヒックとドラゴンの予告をちょくちょく見たりしてたら、自分オリジナルのドラゴンを作りたい衝動に走り・・・
勢いで作って見たものの・・・失敗・・・
どう見ても恐竜に見えて仕方ない!!翼を付けてもドラゴンに見えないなきっと!!

見てキタヨ

2010.08.05 19:09|未分類


映画ナルト疾風伝 見てきたよ
本編も面白かったけど。おまけの話が笑えた

次は“ヒックとドラゴン”を見に行かなくちゃ!

新聞は朝の時間に読まんと!!

2010.08.03 20:48|未分類


しっかりと雨マーク付いてる!!
もう、ずぶ濡れだよ・・・

プチ一人暮らし再び(笑)

2010.08.01 19:53|未分類
20100802153015.jpg
布団干してたら夕立が来た・・・

布団、シーツ、タオルケットが微妙に濡れた・・・
油断した!!
扇風機で乾くかな??
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ