ぐふぅ!!

2010.09.28 18:29|未分類
久々の2連休中・・・
昨日は、外食・・・今日は家でのんびり・・・ごろごろ、グーたらしてたら腹痛が(泣)
ご飯やお菓子・・・食べ過ぎたかも(涙)
ひぃぃぃぃ~

2010.09.27 18:58|未分類
20100927162417.jpg
久しぶりに母と買い物帰りに食べたデザート!!
コーヒーゼリーうまvvvソフトも美味しい!!

狩りにも行かなきゃ

2010.09.21 19:17|未分類


ポニーの相棒!!ゼブライカのタイキ君♪
シママが進化したらカッコ良くなったよvvv
これで、ギャロップも仲間に出来たらなぁ・・・

それにしても、バッチ5個目に入ったら1匹で勝ち続けるの・・・きつくなってきた
他の子まだLv.16辺りで止まってる・・・ビクティニやシキジカもゲット出来たし!!
しばらく他のポケモンのレベル上げしようかな

ポケモン“ゼブライカ”カッコよすぎvvvvシママは可愛かったよ(><)

2010.09.20 18:59|未分類
20100920175257.jpg
謎のジュース!!
興味本位で飲んでみたら結構美味しかった!!
なんとな~くホットケーキに付けるメープルシロップの味!!

行ってきたよ~

2010.09.18 21:41|未分類

ぐぅちんと松下優也さんのライブ映像試写会?ミタヨ
結構、バイト先の有線で聞いた事ある曲が多かったよ♪

後!ポケモン!買った♪早速やろ

no title

2010.09.17 17:57|未分類

例の続きが気になってたコミック!入手できました(^^)v
早速読もう♪

ムキー!

2010.09.16 11:21|未分類


1年ぶりにファンデーションを買いに行ったら、自分の使っていた種類・・・終売になってた
新商品になるから、ファンデーションのケースから買い換えって
お店の店員さんからは「中のファンデーションの形はすべて統一しているから、ケースがあればどの種類変更しても大丈夫です」って言ってたけど・・・
そしたら、最初からケース統一して、周りの模様だけ作り替えて販売してよ
今まで使ってたケースもったいないじゃん
・・・どうせ、数年後もケースから大変更するんでしょ
あんまり、化粧品変更しない人間の身にもなれーーーーー(怒)

又、ドラゴン縫い作りますかね!!

2010.09.13 22:21|未分類
先週、バイト先で販売しているジャンプにモンハン3プチ特集がやってた。
読んでみたら、3にはティガの旦那・・・亜種もいるらしい・・・
えぇぇ~、狩れる気がしない。。。
ティガレックス・・・無理だ・・・
っってか、2G未だに村クエもクリアしてないし・・・3特集見るんじゃなかった!!

物って欲しいと思うほど手に入らないよね

2010.09.10 21:14|未分類
最近、無償に続きが気になるコミックの続巻を探す旅に出たり、発行社のホームページでも完売マークがあり
どこにも見つからず・・・昨日は完璧にへこみましたよ
でもでも、でも!!今日は何と!!発行社HPの完売マークが消えていた!!
早速、購入予約したよ♪
入手出来たのは嬉しいけど・・・今月はカナリ厳しいかも。。。あと、ポケモン白に大神ソフトの予算が~・・・
とにかく!!残りの日数はジュース、菓子関係の衝動買いは我慢に我慢しよう(涙)
がんばれー自分!!

立った!立ちましたよ!

2010.09.10 20:08|ドラゴンぬい制作

実はこのストップ君…
立つ事ができました!
作った自分が一番驚いた(゜o゜)
倒れずに座る事ができただけでも満足するもんだから~
なんか嬉しい達成感♪

ポケモンぬいぐるみが可愛いすぎ

2010.09.08 19:58|未分類

キャナルのポケモンセンターでホワイト予約してきた。
予約特典?のファイル貰ったぜ!

ちょっと待って!!

2010.09.04 22:55|未分類
バイト休憩中に“ポケモン白黒発売予告CM”見てしまった!!

CM内にもの凄く気になるポケモンさんがぁぁぁ!!!!
欲しい!!ソフト欲しいけど・・・大神のソフトが発売されるもんな~
・・・うぅぅぅ~心が揺れる~~~

馬の歴史にふれたよ♪

2010.09.04 21:02|未分類

博物館後の天神ツアーでの収穫!
ヌイグルミはもう買わない!って心得たばかりなのに~
ニャンコ先生に負けた(泣)

後!自分が欲しいコミックスどんだけマイナーなの(泣)
話しの続きが気になるから捜しているのにどこの本屋も存在してなかったよ

馬!

2010.09.04 14:43|未分類

九州国立博物館行ってきたよ~
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ