
--.--.-- --:--|スポンサー広告

中継③

2010.11.26 15:04|旅・遊びvv

お土産も買ったし福岡に帰ろう~

トンボ帰りのハード?な日程だったけど満足o(^-^)o

中継②

2010.11.26 11:47|旅・遊びvv

無事展示会見れた(^∧^)今回も本物のパンダさんに会えた♪

後、来年のカレンダーも買った♪♪

くぅぅ~(>_<)大阪来てよかった~

中継①

2010.11.26 11:00|旅・遊びvv

無事、展示会場に着いたけど…入り口がわからない(+_+)
どこ?

行ってきます(^◇^)

2010.11.26 07:31|旅・遊びvv

また、大阪に行きます!
今回は一人!
パンダ作家、大西亜由美さん達のアーティスト展見に行くぞー!
本当に楽しみ♪

ネコねこ猫

2010.11.20 21:06|旅・遊びvv
20101120201825.jpg
おにぎり、コゲ師匠、ぐぅちんと一緒に猫写真展に行ったよvvv
ニャンコっていろんな所にいるけど、写真で見ると面白いよね♪

でも、海外のニャンコはシャープだけど、日本のニャンコはポッチャリ系が多かったよ(笑)
ニャンコも奥が深い!!

今回も自分お土産 “ニャンコぬいスクラッチ”購入・・・自分本当にぬいぐるみ好きだよな~~

四苦八苦

2010.11.16 19:09|未分類

この間見に行った映画館…で買った『牛久大仏のお土産?数珠ストラップ』…
ケータイに取り付けようと試みるが紐のサイズが合いません(泣)
せっかく買ったのに~

設定!

2010.11.14 14:24|未分類

実は…おにぎりサンと遊んだ帰りにTVとPS3購入しました(^^;)

今から頑張って設定しまっせ~

no title

2010.11.11 09:51|旅・遊びvv

昨日買った映画パンフレットなど…
パンフ見ただけで笑いが止まらないんですけど!

ふふふ~♪

2010.11.10 18:29|旅・遊びvv

おにぎりチャンと映画Dear Girl~見て来たよ~

笑った~(^-^)明日から絶対思い出し笑いするだろうな~

クレーンゲームで初ゲット!カイリュウ♪かわいい~(^^)v

にゃんこ先生!!

2010.11.07 15:07|未分類
20101106195218.jpg

後、動物園帰りに寄り道して手に入れたグッズ!!

ニャンコ先生の一番ぐじに挑戦したよ!!
残念ながらG賞のメモ帳だったけど(笑)

それと、こげ師匠から、夏目クリアファイルとニャンコ先生マスコット貰った♪ありがたや~♪

動物写真は難しいね

2010.11.07 15:03|旅・遊びvv
おにぎりサン、師匠と福岡市動物園に行って来ましたよ!!

福岡市動物園って中学生以来行ってなかったけど、微妙に懐かしい感じがしたよ・・・

・・・でも、動物減ってたな~・・・家にある動物写真見たら、大きなオタリア、シロクマ、オラウータン、キリンとか減っている見たい~(ーー川)

そして、何と行っても、ケータイ画像が悪すぎた。。。
PCにアップしても壊滅敵に動物たちが・・・記事に出来ないほどブレてた。。。レッサーパンダさんなんて!!自然にとけ込んでた(涙)


久しぶりに動物園に行くのも楽しかった♪

今度は、アジア象の施設が完成したら又行って来ようかな♪

動物園♪

2010.11.06 11:57|未分類

今から行くで~♪
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
