イオンの映画館で“ヒックとドラゴン”上映するって~いいなぁ・・・

2010.12.31 19:39|未分類
2010年も、あと少しで終わりますね・・・・みなさん「うま小屋」を閲覧ありがとうございます!!


今年も多々あったけど・・・自分は今年を思い出すより明日の天気!天気が気になります!!
明日、“雪”って!!!
バイト一人体制で、尚かつ!!通勤の足となる電車が正月体制!!
あぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・・絶対電車止まる(><)
自転車だと路面滑るし!!歩いて博多のバイト先に行かないといけないの(TT)

タダでも遅刻出来ない体制なのに(泣)
・・・明日からの新年・・・頑張って行ってきます

ナニが出るかな?②

2010.12.30 22:07|未分類
20101223093404.jpg
本日はパンダさんの入浴剤を!!
何色パンダさんかな♪


20101230212133.jpg
ピンクパンダさんだった!!

それにしても小さいお

吹雪いているなか遊んできた

2010.12.26 14:35|未分類
20101225211422.jpg
昨日の仕事帰り、また!!キャナルに行ってきた!!
飽きもせず、ゲーセンを・・・手袋買いに行ったのに・・・クレーンゲームを

・・・馬鹿だ自分!!

でも、ヨドバシカメラのゲーセンで撮れなかった“汎用うさぎ”が欲しかったんだもん(><)
白ウサギが取れたとき思わず「やったぁ!!」と叫んでしまった///
店員さんや他のお客さんから変な視線を頂きました・・・

やっぱり、仲間とゲーセン行った方が楽しいよね~

クリスマスでした

2010.12.24 20:23|旅・遊びvv
20101225211315.jpg
バイト後おにぎりチャンと遊びましたぞ!!

合流後、ポケぬい交換しましたぞいvv

おにぎりサンお気に入りヤナップと、クリスマス会の日に取ったゾロアと!

それにしても、ヤナップも可愛い!!

最近のポケモンぬいぐるみ可愛すぎる!!

今度はゼクロムぬいゲットするぞ!!

来た来た♪

2010.12.23 19:17|未分類
サンタさんから又、届きました♪(呆)
20101223191132.jpg
今年2回も見に行った“ヒックとドラゴン”のDVD
これから、見たい時にいつでも見られる♪

さて、欲しい物が手に入ったし♪
明日も仕事、張り切って!!頑張って行こう!!!

何が出るかな?①

2010.12.23 19:04|未分類
20101223093416.jpg
クリスマス会で貰ったお風呂が楽しくなるアイテム(入浴剤)を使います

メロン香りの中から出てきたアイテムは!!

20101223175815.jpg

プーチンでした!!

ってか!!ちっさい

これから、沢山ストラップが出来るぞ♪

箱の中身vvv

2010.12.22 22:40|未分類
20101222204419.jpg
ポニーの大好きなゲーム「大神」主人公アマテラス(ちびテラス)が届きました♪

予想以上に大きかったのでビックリです!!
普通のネット通販って「画像より小さい!!」が多いのに・・・この子は大きかったです・・・
段ボールにすっぽり収まってたよ

カプコンサイコー!!ナイス商品だよ!!

一足早く

2010.12.22 20:37|旅・遊びvv

サンタさんからプレゼントが届きました(笑)

…ごめんなさい!嘘です

クリスマス会

2010.12.20 20:31|旅・遊びvv
プレゼント交換のお品↓
20101220201621.jpg
ぐぅちんのプレゼントゲット♪
様々な入浴剤と可愛い羊刺繍のタオル!!

これからお風呂が楽しくなる一品♪今度の休みから使おう

いつもながら、楽しい一日でした(^^)
今度は、温泉だね!!

クリスマス会♪

2010.12.19 22:18|旅・遊びvv

短大仲良しメンバーと毎年恒例『クリスマス会』してきたよ!

今日はとりあえずゲーセンで取れたゾロアをパシャリ

プレゼント交換品はまた後日に

帰りたい(._.)

2010.12.17 17:17|旅・遊びvv

本日、バイト先の忘年会があります(*_*)

忘年会しないで早く自宅に帰りたい(>_<")

カピバラさんゲットできたし!そのまま帰りたい

手の調子が悪いっぺ

2010.12.15 20:37|未分類

コンビニで買った♪
パッケージもかわいいし!味も良!ナタデココも入ってて久しぶりにハマった飲料♪

阪急ポイントカード手に入ったよ

2010.12.14 20:25|未分類
20101214190721.jpg
まさかのメルヘン縫いぐるみ!!ペガサスとユニコーンがゲーセンであった!!
馬のぬいぐるみって珍しくない??

ぬいぐるみのキラキラした目がちょっと引いたけど。。がんばって取りました!!



・・・・でも、今月に入ってゲーセンで小銭使いすぎ・・・財布が寂しくなってきた・・・
でもでも!!色違いの水色ウマさんも欲しい!!

・・・・・・・・・・がんばって、働きます!!!

no title

2010.12.12 12:39|手芸

縫いぐるみに使う布を整理したら思っていた以上に増加していた(笑)

新しく購入する時にダブりを防ぐ為と、色合わせ、布の種類を統一しやすいように『布見本』を作ってみた♪

手帳に納まる用に工夫してみた

土日祝日にゲームセンターはひかえよ・・・

2010.12.11 21:22|未分類
20101211202351.jpg
また、ポケモンぬいぐるみ取ってきた・・・
レシラムを取ろうとしたら、近くにいたポカブが先にとれた!!
カナリ嬉しかった♪

でも、土日にクレーンゲームするのは良くないね!!
チャレンジしている内容が内容だから・・・親子連れの熱い+痛い視線が刺さるから!!!

絶対!!平日の昼間が落ち着いて遊べる!!

ぎゃぁぁぁぁ!

2010.12.10 09:07|未分類
おにぎりのコメントが~…!
削除してしまった(泣)何してる!自分!!

暗いナリ

2010.12.09 18:53|旅・遊びvv
今から高校時代の友達と遊びます

やったぜ!

2010.12.06 20:00|旅・遊びvv

キャナルのゲームセンターでキバゴ、ゾロア!ゲットォォォオ♪♪
ゾロアなんか店員さんに頼んでゲットしやすくしてもらいました♪
店員さん本当に!ありがとうです(>_<)


後、ポケセンでシール頂きました

シキジカ縫いぐるみ かなり欲しそうに眺めてたからかな?

ふゆ!

2010.12.02 21:49|旅・遊びvv

通勤最寄り駅にまでイルミネーションが…

博多もイルミネーション…
クリスマスイベントにはイルミネーション…

どうも、LEDライト点滅は目がチカチカして頭がクラクラするから物凄く苦手!ってか!嫌い・゜・(>_<)・゜・
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ