
--.--.-- --:--|スポンサー広告

・・・・あった

2011.01.29 12:31|未分類
20110129113731.jpg
3月にオープンする東急ハンズのメンバーズカード入会案内のチラシ・・・一生懸命探してたら・・・メモばさみボードに堂々と挟まれてた・・・

無くさないようにしてたのに・・・風景になってたよ

2011.01.29 12:04|旅・遊びvv
20110129113630.jpg
昨日おにぎりサンと遊んできたよ!!
初オシャレカフェでランチも食べた(笑)
ランチ美味しかったよ~><
後はゲームセンターとか買い物してきた!!
作業用パットとか、手袋とか、ファイルとか・・・・
グルーミーとゼクロクムが取れた時・・・異様なテンションだったよ

ふはぁ~楽しかった
又、遊びたいな~

いゃっほい!

2011.01.28 17:45|旅・遊びvv

今、おにぎりサンと遊んでまっせ!

遊んだ内容?は又、後日

ちまちま

2011.01.26 19:34|手芸
20110126184518.jpg
ポンコツ右手左手のお陰でゲームと手芸が思いっきり出来ない!
ゲームなんか最近まともに進めてないし・・・・
DSのタッチペンなんてまともに操作できない(泣)

手芸はカタツムリさんスピードでのっそりと作成中。
完成したら、ブログに乗せます

むぅー・・・・

2011.01.17 20:38|未分類
20110117201504.jpg
アイルーだるま・・・取ったけど・・・これテレビ椅子だった・・・
自分は、ぽふぽふクッションと思って頑張って取ったのにー!!違った~!!
・・・取り出し口に落ちたときゴトンって音がしたから固まってしまったし!!手に取ったら取ったで・・・静電気でパチパチして痛かった(;_;)
生地もモフモフじゃなかった・・・

可愛いから取ったのに(>_<)素材内容が~!!
なんか残念(泣)

2011.01.15 20:19|未分類
20110115175103.jpg
ローソンで販売してたお菓子買ってみた♪
クマビスケットハチミツ味
スンッゴクちっさいビスケットなんだけど、ハチミツの味がしっかりしていて甘くてサクサクしていて美味しいvvv
ちびクマも可愛いし!!
安心して食べれるし!!お気に入りお菓子に追加しよ

メルヘンな部屋になってきた

2011.01.14 12:10|未分類
20110114112213.jpg
黒グル~ミ~も取って来ました!!
最近、右手だけでなく左手も痛くなって・・・ゲームも手芸も出来ないからヌイグルミ取って癒しを貰っているかも・・・

常識はずれ

2011.01.13 22:01|未分類
みのもんたさんの番組「秘密のケンミンショー」を見るたびに思い出すポニーの笑い話?

「水羊羹は年中食べれる菓子」って思ってました!!
それはもう・・・ヨーグルトやプリンが常備冷蔵庫に入っている感覚(笑)
夏は我が家で、冬は福井県に住んでいる母方の祖父母から送られて来た水羊羹を食べてました。

高校?短大生まで、水羊羹は一般的に夏限定販売って知りませんでした。。。。
・・・我が家は父母の実家が違う県だけに・・・習慣?がミックスしてます(笑)

同じ日本なのに県が違うだけで習慣が違うって面白い!!

初カラー

2011.01.11 19:53|未分類
20110111180618.jpg
また、頑張って取ってきた(笑)

グルーミーノーマル!!
自分ではあり得ないピンクぬいをゲットしてきた!!

最近のヌイグルミは肌触りが良くて癒される~

グルーミーって目とか体型は可愛いのに・・・爪と口元の色がねぇ~・・・・恐ろしい

Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

2011.01.10 07:54|旅・遊びvv

ゲームもウォークマン…充電切れてた
電源付かない;;

ってか…仕事に行く持ち物じゃないよね~

縫いぐるみもあるし

2011.01.07 19:44|未分類
20101223093447.jpg
とうとう!最後の一個!!ハイジのバスボールを使う日が来ましたよ!!

お湯に入れた瞬間出てきた者は!!

・・
・・・
・・・・
20110107172416.jpg
“おんじ”でした!!!
ユキちゃんではなかった(笑)
体操座りのおんじがプカ~と浮かんで来た瞬間爆笑しました。

初売りに行ったのに~

2011.01.07 19:40|未分類
母とキャナルとかの初売りに行って来ましたよ♪
欲しかったジャンパーとかセーターとか・・・
母と買い物楽しんできました
楽しんだ勢いで・・・
20110107191207.jpg
又、好きなぬいぐるみゲーセンで取ってきました
飽きないねぇ~自分・・・
今回は、もふもふグルーミーさん・・・爪と口元の赤が恐ろしいケド・・・ベロだしは可愛い・・・

本当は、新シリーズのポケモンぬいサンが欲しかったでど、全然取れなかった
次、がんばれたら挑戦してみよ

何が出るかな④

2011.01.06 21:38|未分類
20101223093500.jpg
何ドーナツさんが出るかな??


20110106195804.jpg
チョコドーナツ君が出てきました!!
ウマそーチョコドーナツ・・・チョコドーナツなんてアレルギーがでて10年以上食べてないよ~
チョコドーナツってどんな味だっけ(笑)

あと、入浴剤・・・メルヘンなイチゴの香りでした・

ふふふ~ん♪

2011.01.06 21:35|未分類
20110106195902.jpg
ゲーセンでたい焼き食べてるニャンコ先生ゲットしました♪

にっこり顔でたい焼きを頂いてるニャンコ先生に癒される~

明日から仕事なり

2011.01.03 17:08|未分類
20101223093432.jpg
いざ!
20110103165608.jpg

直江兼続 殿の家紋でした

入浴剤の香りがとっても良かったです

新年から良いこと会った♪

2011.01.02 18:55|未分類
20110102140758.jpg
ポニー大好きなパンダぬいぐるみ作家様から年賀状頂きましたvvv
きゃぁぁぁ~♪
去年大阪で買ったカレンダーも飾ったし♪

頑張っていい年にするぞー!!


・・・又、大阪の展覧会?行きたいな~
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
