太宰府めぐり

2011.02.27 20:32|旅・遊びvv

ぐぅちんと竈門神社行ってきました\(^O^)/
太宰府の山奥に神社があるなんて驚きましたよ!
天気もよかったし、空気も綺麗な場所だったぁ~

鹿サンもかわいいかったよ(^ー^)

今度は皆と行こうかな?

晴れてよかった~

2011.02.26 10:53|旅・遊びvv

今からぐぅちんと太宰府巡り?します♪

癒し系

2011.02.25 21:52|旅・遊びvv

大きな縫いぐるみって癒されるよね('-'*)

新モンスター大迫力っす

2011.02.18 19:04|未分類
20110218185514.jpg
モンハン3開始して一番感動したこと!!
背景が綺麗!!オトモアイルーさんが可愛い♪
なにより!!肉焼きが失敗する確率が減った事!!!
楽しいくらいこんがり肉ができあがる♪

げふっ!!

2011.02.18 12:39|未分類
最近、知覚過敏がひどくなったから歯医者に行ったら
・・・初診のレントゲンを撮ったら・・・
・・・なんか・・・
・・・・・・黒い陰が・・・
・・・・・・・虫歯が出来てた(泣)・・・
・・・しかも・・・上アゴ奥歯2本も・・・
・・・・・・・・・・・・・ショック・・・・・
まだ、神経まで到達してない初期虫歯だから、神経抜かなくてすむらしいけど・・・・

ショックだす・・・

しばらく歯医者がよいだ~

なんか飛んでる

2011.02.16 10:33|旅・遊びvv

ふと!空を見上げたら飛行船?が飛んでるた!
アリコの宣伝みたい…
びっくりした~

とったどー

2011.02.15 20:43|未分類
20110215201850.jpg
グル~ミ~さんポーチバージョン取って来ました
この脱力感がたまらなく可愛いです

最近、グル~ミ~さんのお陰でピンクカラーのヌイグルミ嫌いが克服した気がする・・・
可愛い物の色差別はダメだよね!!気を付けよ

失敗

2011.02.12 19:01|手芸
20110212185041.jpg
ディー・グレに出てくるティムキャンピー作成に挑戦してみたが・・・
失敗・・・コレ丸じゃなくて四角だよ!!
頑張って型紙から作ったのにぃ!!
もう一回型紙から再挑戦してみよ

2011.02.07 20:19|未分類
20110207200007.jpg
東急カードが届きました

今から入会登録します~
なんか・・・めんどくさい

ケーキより和菓子派っす

2011.02.05 20:10|未分類
20110205165524.jpg
家のお菓子置き場にあった栗饅頭・・・
カナリの大物さん
これ食べてからモンハンしようかな

6連勤やっと終わった~(T□T)

2011.02.04 21:32|未分類

モンハン3買いました
遅いスタートだけど張り切って明日から狩りに行ってきます!
今日はもう寝ます!
眠すぎて頭が回転しない
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ