画像アップ難しい(><)

2011.03.28 21:04|未分類
IMG_7539_convert_20110402190522[1]
久しぶりにゲームセンターでゲットしたヌイグルミさん紹介!!

なんか“ミラクル☆トレイン”ってアニメ??に登場するワンコらしい・・・

ワンコらしいポーズが気に入って取ってみたvvv

お土産用の手裏剣って結構重たいね

2011.03.28 21:01|旅・遊びvv
IMG_6971_convert_20110402191043[1]
画像アップ手間取った・・・

おにぎりサン、コゲ師匠と一緒に行った熊本城の写真・・・
桜がちらほら咲き出してお城とマッチしていて綺麗でした!!

きっとライトアップしても綺麗だろうなぁ~

新施設も充実していて1日じゃちょっとばかり遊び足りない感じだった!!

出陣なり

2011.03.26 22:02|旅・遊びvv
おにぎりサン、コゲ師匠と熊本城プチ観光旅行に行ってきました(^◇^)
もぅ!笑いが耐えない楽しい旅行でしたよ!
旅行内容は後日アップできたら‥

久しぶりに勉強した

2011.03.19 15:10|未分類
新しい携帯に変更して思った事・・・
挫けそう・・・旧式ケータイから一気に最新のiPone4にするんじゃなかったかも・・・
まず、アドレス取得に手こずり
iTunesのインストール、設定にも手こずり、パソにiPoneの登録も成功したかワカラン状態・・・
一応、音楽取り込めたから成功したのかな??コレ・・・

でも、仕事先の方から解説書借りれて良かった(TT)
読んでも理解出来てないから・・・きっと解説書なかったら絶対ショップを行ったり来たりしているよ・・・
iPoneに乗り換える方は解説書購入して解読してからの購入をオススメします

次はWi-Fi設定・・・ショップに頼もうかなぁ・・・

最新機種とアナログ人間

2011.03.17 19:43|旅・遊びvv
五年ぶりにケータイ替えました!
あまりに最新の為、上手く扱えるないΣ(゚д゚lll)
大丈夫なのか!自分



びびった

2011.03.12 21:49|旅・遊びvv

モンハン集会場に行ったら
おにぎりサンが浮いてた(笑)
話しけたらアイテム貰った♪
おにぎり~ありがとう⇒

未だなおらず

2011.03.10 16:30|未分類
博多の歯医者からの帰り道、迷子という名の大冒険をしてきました。
自転車で、キャナル→日赤通り→大橋→那珂川の順で走行したはずなのに・・・途中で道を間違えたらしく、なぜか・・・佐賀の吉野ヶ里方面へ・・・うん・・・山が近づいて来たなぁ~・・・と思ったら・・・ねぇ・・・

歯医者へは約1時間で行けたのに・・・帰りは3時間もかかった(笑)
もう一度同じ道で!って言われても再現不可・・・
・・・そして今回1番強く思った事!!
3時間も自転車走らせると疲れるね・・・

おにゅ~

2011.03.08 20:02|未分類
20110308193948.jpg
新しいカバン買いました

決して、小学生の上履き入れではありません

やばっ!!携帯!!調子が更に悪くなってきた

2011.03.06 19:52|未分類
20110306185633.jpg
前回、コゲ師匠からオススメされたコミック購入してみた

不覚にも爆笑した!!
いつも読んでいる「よつばと!」と違うけど、何となく似ている感じが・・・ツボに入りました
コゲ師匠凄いよ!!
本ソムリエ?みたい!!

2011.03.06 13:27|未分類
20110305201758.jpg
昨日、博多で買った串団子♪
大混雑の博多内を散策したけど・・・やっぱ疲れるは

しばらく、天神散策の法が楽だよ

早いべ…

2011.03.04 05:05|旅・遊びvv

ちょっとばかり…ドリンクさんから元気を貰います!

三分の一飲んだだけで効果がる自分って単純だよね

今日も博多駅大混雑だった…

2011.03.03 20:29|旅・遊びvv

昨日プレイオープンで買っちゃたズルッグぬいぐるみ♪
ダボダボ具合いがかわいい~

それにしても!疲れた!
しばらく大混雑の中、帰宅するのが命懸けだよ

オープン!

2011.03.02 14:08|旅・遊びvv

ただいま博多駅プレイオープンに行ってます!
初沖縄料理食べるよ~
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ