ゴミ部屋・・・

2011.06.25 16:34|未分類
机の中をいじってみたら、中・高生時代の落書きが沢山出てきた・・・
そういえば自分って美術部だったんだなぁ~・・・
懐かしいけど・・・片づけが全然終わらない(泣)
 
コレって片づけ進んでいるのかな?

最近の自分・・・

2011.06.21 14:55|未分類
久々の休みだったから・・・明日、水曜日は仕事が遅番で入っているから・・・奮発して朝一で映画見に行ったのにぃ・・・
 
居眠りしてしまって・・・起きたらエンディングが流れてた・・・
ちくしょぉぉ~!!
13時間寝たから大丈夫だと思ったのに
始めっから寝てるとか・・・もったいない!!
悔しすぎて見に行った映画名言えない
・・・楽しみにしてたのに
 
最近、こんな事ばっかりだよ・・・・

見てはならぬぅ~

2011.06.15 14:21|未分類
IMG_3695_convert_20110615140406[1]
整理整頓と言う名の断捨離を始めてみました・・・
 
けど・・・
  
うん!挫折しそう!!
部屋より押入れが酷い(涙)
読み飽きた本とか図鑑とか短大時代の教本とか!!ヌイグルミとかゲーム攻略本とか・・・
本率がとにかく高っっ・・・
断捨離すると無駄使い率も確認できるよ・・・
でも・・・服よりヌイグルミと本が押入面積を支配している・・・自分!子供っぽいな!!

丸っと

2011.06.05 18:46|手芸
IMG_7567_convert_20110605183753[1]
偶然、サッカ~ボール型紙&作り方のHPを見つける事が出来ました!!
流石はインターネット!!頼りになるよvvv
 
難しそうだったけど!!曲線よりラクな単純作業で、作業日数1週間で完成!
理想の球体が出来たし!!今度はアレンジしてみようかな

D.グレの複製原画が欲しいと思った

2011.06.01 19:21|未分類
IMG_9075_convert_20110601191943[1]
とうとう!!福岡にも「PANDA Panda LIFE」さんのグッズが来日したよぉ(><)
嬉しいぃぃ!!
今回はシールだけしか発見出来なかったけど!!コレって他の雑貨店とかにもあるかもしれないって事だよね!!
天神とか散策してみよ!!
 
今年もパンダさんの個展に行きたいなぁ~・・・・トンボ帰りで・・・頑張って大阪に行こうかな・・
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ