
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みだね

2011.07.31 22:04|未分類
IMG_1206_convert_20110731215620[1]
博多駅に停車していた。
ポケモン写真付き新幹線・・・
いいなぁ~自分もどっかに連れて行ってください

2011.07.27 19:23|未分類
IMG_8044_convert_20110727190352[1]
何となく買ってみた
「銀の匙」・・・なんか、学生時代を思い出した一冊でした!!
自分は農業高校じゃないけど、乗馬をしていたから・・・
 
ウマ関係の話がもの凄く懐かしくなった!
乗馬を勝手に辞めてもう5年・・・先生達元気にしているかな・・・

むわぁぁぁv

2011.07.26 19:43|旅・遊びvv
ふと、ゲームセンターに立ち寄ったら!
ニャンコ先生の大型ぬいぐるみがΣ(゚д゚lll)

物凄い誘惑!欲しい。・°°・(>_<)・°°・。

けど!クレーンゲーム禁止にしてるし!
見なかった事に!
あぁぁぁ~!ゲーセンに寄るんじゃなかった(T ^ T)

ダンボールちゃぶ台とチェンジ!!

2011.07.25 19:15|未分類
IMG_6707_convert_20110725190704[1]
やっと、ちゃぶ台買いました・・・
シックに楕円テーブル型にv
折りたたみ式だから、狭い部屋に余裕ができるはず!!

最近の通り雨ってすごいよね

2011.07.25 15:09|未分類
IMG_3797_convert_20110725190511[1]
母と買い物中・・・
コーヒーゼリーソフトおいしぃ~!!
やっぱ、暑い日はアイスに限る!!

材料が・・・

2011.07.24 20:07|ドラゴンぬい制作
ぬいぐるみを作成したいけど・・・布と綿が実家に・・・
 
本格的に作る前に、型紙をアレンジしてみようかな・・・
なんか・・・こう~・・・生き生きしているような・・・パッとみて“ドラゴン!!”って分かるような。
 
ドラゴンや竜とかってフィギアの販売は多いけど、ぬいぐるみ販売って少ないよね!!
ネタが少なくて作るコツが見つからない
 
頑張ってオリジナル作ってみよ

オーズの映画CMで爆笑!!将軍がなぜ出演?

2011.07.24 17:18|未分類
IMG_2203_convert_20110724170915[1]
1週間分のご飯を頑張って作って見ました。
・サバの煮付け・・・朝食用
・ジャガイモと鶏の煮物・・・弁当用
・オクラのお浸し・・・空腹時用
後、味ナシおにぎりを7コ冷凍
 
それにしても・・・サバの煮付けが失敗した(。_。)
やっぱり砂糖での代用がダメだった・・“みりん”にはかなわない!!今度買わないと~

義務だけど、免許更新って一仕事だよね・・・

2011.07.21 19:43|未分類
久しぶりに行き着けの美容院でカットしてきました♪
最近は自宅で大雑把カットだったから毛先が見事に痛んで・・・
担当美容師さんに痛んだ理由を言ったら「大胆な事するね(笑)」と笑われた
 
痛んだ髪をカットして貰い髪がスッキリショートに♪
コレでしばらく暑さ対策ばっちり!
これからはこまめにカットしに行こうかな・・・
↓美容室で貰ったうちわv看板犬のイラストが可愛いvv
IMG_6062_convert_20110721192734[1]

遊びに行きたい!!

2011.07.19 19:38|未分類
IMG_2394_convert_20110719193019[1]
最近、ちゃぶ台代わりにしていた段ボールがボロボロのカリカリになって来た。
ヤバイなぁ~、テーブル買いに行かないと~・・・・
って、思いながらガムテープで補強するだけ・・・段ボール殿には頑張って貰ってます。
せめて8月まで待って欲しい!!

狭いお家です

2011.07.16 11:39|未分類
IMG_5030_convert_20110716112826[1]
やっとネットがつながったよ~♪
ネットが出来る記念にお部屋の写真をアップ
6畳の1Rに住んでます!!
 
っっえ?実家の部屋と変わらない??
そりゃぁ~・・・部屋の私物ほとんど持ってきたし!!おにゅう~の私物は一切なし!!実家のお古で生活してます。
 
 でも、学習机を持ち込む事は予想外だった・・・何かと机に頼ってる自分がいる。。。

一人暮らし初めても、新しい部屋に連れて行けなかったカメの水槽掃除の為に週1実家に戻ってます。
実家から自転車で行ける距離・・・・微妙~な一人暮らし・・・実施中です

なはははは…

2011.07.13 14:05|未分類
遊びたいけど…休み少なくてなぁ~
引っ越しで休みほとんど使っちゃったし!
8月までガマンするか…

スタートです

2011.07.07 19:08|旅・遊びvv
一人暮らし!頑張って生きていくぞー(^ ^)

ぬがぁぁ=!!

2011.07.02 12:36|未分類
6月からの片づけが終わらないナリ
片づけ中に日常生活に必要な物もどっかに片づけ捜索をする行動を休日に必ず2回はしてる・・・学習力のない人間
きっとあれだ!!暑さと仕事で頭が馬鹿になったんだ自分!

夏だからね!!忙しいから仕方ないよ
何事も気にしすぎたら終わっちゃうよ!!
片付けもきっと終わるはず・・・
がんばれ=自分!!
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
