
--.--.-- --:--|スポンサー広告

この前は楽しかったなぁ~

2011.08.30 19:34|未分類
久しぶりに体重計に乗ったら、体重より体脂肪の%にびびって思わず証拠写真をパシャリ
IMG_5975_convert_20110830192647[1]
この前、思いっきり遊んだからかな?
カラオケで爆笑しながら騒いだし・・・脂肪が燃焼したみたい・・・

途中参加して来ました

2011.08.27 23:40|旅・遊びvv
いつもの短大仲良しメンバー4人と遊びました♪
自分はバイト後カラオケ途中参加だったけど…5人にはカナリ広い大部だった(爆笑)
広い部屋でいつも以上に笑い転げ過ぎて、現在…顔の筋肉が強張ってる

遊び充電も満タンになったし!明日もバイトガンバロ

ニャンコ先生!!

2011.08.24 20:35|旅・遊びvv
IMG_0490_convert_20110824202712[1]
予約していた夏目友人帳(参)DVDを買いにメイトまで行ってきました♪
1000円以上の夏目グッズ購入者に、しおりが貰えるフェア開催中だったらしく、ニャンコ先生しおり全種ゲット!!
ニャンコ先生グッズ臨時収入のお陰で8月後半も頑張って働けそう!!
ラスト1週間ちょっと、がんばれ!!自分

ちくしょう( ; ; )

2011.08.23 18:54|旅・遊びvv
パソコンの電源を付けると、近くで雷が鳴る日が続く…
落雷が怖くて、日記更新ができない(T . T)

ポケモン商品高いよ

2011.08.16 19:12|旅・遊びvv
IMG_3995_convert_20110816190727[1]
昨日、ポケセンのガチャガチャでゲットしたポケモン♪
映画企画のゼクロムを狙ってたけど、シママのストラップとズルッグ、ビクティニが当たったv
ポケモン白黒で一番好きなポケモンだよ!!
シママストラップの次はゼブライカストラップも商品化お願いします!

2011.08.15 22:35|旅・遊びvv
ぐぅちんと博多シティのラジオスタジオで松下優也さんの生トークを聞いて来ました(^o^)
スタジオ付近では松下優也さんファンの方がけっこう来てましたよ!
ぐぅちんも間近で見て凄く喜んでた(^O^)

昨日はライブ、今日はラジオ局 トーク…ぐぅちんハードスケジュール!
アイドル?の追っかけ?は大変だね(^^;;

写メ忘れた!!

2011.08.13 20:35|未分類
実家へのお土産は!
明日、母の誕生日の為、ケーキとへたくそな小鳥ストラップ↓
IMG_5493_convert_20110813202522[1]
今回のケーキは我が家では10年近く食卓に出ていないチョコレートケーキ1ホール!!
写真撮るの忘れたのが残念!!
とっても可愛いチョコケーキだったよ・・・
母の評価は「久しぶりのチョコケーキ美味しい♪」でした
見た目で選んだけど、喜んで貰えて良かった

行くっす

2011.08.13 17:16|旅・遊びvv
IMG_7414_convert_20110813202601[1]

お土産を持って実家へレッツゴー〓

睡魔にいつも負ける

2011.08.11 20:03|旅・遊びvv
昨日、映画「ナルト疾風伝~ブラッド。プリズン~」を見に行ったケド!!
又、途中で居眠りしてしまった(泣)
前回みたいに1本丸々寝てなかったからよかったけど・・・なんか悔しい

あぎゃ~

2011.08.07 21:28|未分類
iPhone設定で変な設定した(泣)

PCのお気に入りがiPhoneに同期出来なくなった(T ^ T)
どうしたらいいの(涙)

追加

2011.08.07 19:38|旅・遊びvv
IMG_6577_convert_20110807192655[1]
そういえば!!キャナルにモンハンショップが出来てた!!
アイルーグッズが沢山!!
可愛かったよ♪

やっぱ!飲み会は苦手だ

2011.08.07 19:34|未分類
金曜の飲み会は10時頃に終わり、深夜12:00就寝!次の日は朝4:30起き・・・本日、休み・・・
つい先程まで、寝だめしてました。
やっぱり、夜の飲み会はダメだ!眠くて辛すぎる!!
IMG_7545_convert_20110807192736[1]
画像は金曜、飲み会前に入手したヌイグルミと本!!
ポケモンクレーンはやっぱり楽しい!!

やけだよ!

2011.08.05 17:07|旅・遊びvv
仕事の飲み会…
行きたくないよ。・°°・(>_<)・°°・。

うさ晴らしにゲーセンで遊ぶ!
遊ばなやってられん!

人吉温泉観光に行ってみたい><

2011.08.04 18:20|未分類
IMG_7147_convert_20110804180840[1]
取り溜していたアニメ夏目友人帳(参)一気に鑑賞♪
4話目の着物妖怪が屋根裏をダカダカと走るシーンにビビった
夏目に・・・アニメに鳥肌が出てビビったのって、久しぶりかも
やっぱり、夏だから?ホラー部分も必要なのかな?
 
でも、夏目友人帳も凄いよね!JRとコラボしているし!!
熊本の人吉温泉観光ポスターにニャンコ先生乗っていたし!
夏目の風景参考になった場所・・・
良いなぁ~行ってみたい。
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
