
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれ?

2011.11.26 18:20|未分類
無性にカップアイスが食べたくなり買ってフタを開けたら
IMG_0250_convert_20111126181552.jpg
フタの中にビニールフタ・・・いつから二層式にフタを付けるようになったの?
ってか、いつからカップアイス食べてないの自分・・・
二層フタ並に二重ショックを受けた今日この頃・・・
 
でも、アイスはいつ食べても美味しい!

エンドレスで聞いてます

2011.11.25 21:34|旅・遊びvv
以前、仕事中の有線でぐくっときた幻の曲を見つけることが出来ました!!
旅行迷子中に立ち寄ったCDショップで「スタッフ一押し!!」コーナーで流れてました!!

IMG_0247_convert_20111125205021.jpg
Aimer(エメ)さん「六等星の星」でした!!
しかも、どういう事か・・・N0.6のエンディング・・・HP見ても動画関連視聴してないから気付かなかったよ~
入手出来て嬉しい~

無駄遣いしてきました!!

2011.11.25 21:24|旅・遊びvv
昨日の大阪旅行、時間をほとんど迷子で費やした一日だった(笑)
地下鉄乗り換えで間違えて改札出口で一度出てしまったり、目的地と正反対の道に行ってしまったり、現在地が掴めない住宅地に入り込んでしまったり・・・1日乗車券がとても役に立った旅でした(笑)
しかも!焦りと目的地に着いたときは安心して写メ取り忘れた・・・
 パンダさんの個展は撮影禁止だから仕方が無いけど・・・他の写メ・・・
 
 
・・・気を取り直して大阪で買った自分お土産を・・・↓
IMG_0243_convert_20111125204848.jpg
No.6のログブックなんて地元で買いなさい!!って自分でも突っこみを言いたいけど、買った(笑)
後は、メインのパンダさんグッズvv新作の居眠りパンダが可愛くて2枚も買ってしまった♪
来年度のカレンダーも入手!!嬉しくて机にスタンバイして貰ってます!
 
それと!パンダさんの作者さんからプレゼント頂きました!!
IMG_0245_convert_20111125204923.jpg
シールとポスカ!!
「今年も念願の個展に福岡から来ました!!」って、簡単なお土産を渡しながら言ったら・・・どっさりと・・・
未だ、福岡から来る子は自分だけらしい(笑)そして、少し覚えられている・・・なんだか悪い気がしたよ・・・
 
でも、やっぱり本物を見るのは楽しいvvv  
来年大阪に行けるよう頑張って働こう!!

福岡に帰ります

2011.11.24 16:04|旅・遊びvv
大阪散策したし!
そろそろ帰らねば…

そして、駅弁買わないと…朝5時半から食べてないから流石にお腹減った

※追加
IMG_0242_convert_20111125204756.jpg
↑悩んだ結果「柿の葉寿司」を食べました!!やっぱりサケのお寿司おいしい~

むはぁぁ~v

2011.11.24 12:03|旅・遊びvv
パンダさん見て来ました=!
むきゃぁー!嬉しいい!!
新作パネルも見れたvグッズも買えたvv
幸せだぁ~\(//∇//)\ 本当に満足

よし!メインイベントに行けたし!
大阪少し散策して帰ろう~

晴れた~!

2011.11.24 07:14|旅・遊びvv
今から大阪に行って来ます♩
もちろん!パンダさんの個展を見に!
楽しみだ~♪

やべ!!サイフの中500円しかない↓

2011.11.20 18:32|手芸
先日、おにぎりサンからNo.6(toi8)の画像を貰いハイテンションで生活をしているポニーです
久しぶりに手芸日記をUP↓
IMG_4109_convert_20111120182508.jpg
ポニーオリジナルくまと座布団もどき・・・
寒くなってきているのに未だに座布団完成ならず!!いっそのこと買った方がいいんじゃ・・・
 
クマぬいは見事に失敗!!犬?ネズミ?・・・ワカラン生物になっている。
コレってスランプでは!?って思うほど不満なぬいぐるみさんになった(ーー川)
くまぬいさんごめんなさい!!次こそは、上手く作ります!!

おえっ(-。-;

2011.11.18 20:18|未分類
博多駅周辺がイルミネーションと言う名のLED電球の異様な数が…
目がチカチカするのを通り越して目眩、動悸、吐き気がミックスできた(ーー;)
えっ⁉コレって今年いっぱい続く…?

今年は省エネでライトアップしないと思ってたのに…

プライスです

2011.11.16 22:42|旅・遊びvv
楽しくゲーセンや買い物した商品(笑)
IMG_3667_convert_20111116215127.jpg
左からジョージア新商品コーヒーと抹茶のコラボ(配布品)、くまもん革ホルダー、No.6キーホルダー2個、DJパンダ3体!!、グルーミーvvv
おにぎりサンが探していた熊本ご当地キャラ“くまもん”に自分もハマって衝動買い!!くまもん本当に可愛い!!グッズ集めたくなったよ(>▽<)
IMG_7036_convert_20111116215231.jpg
あと、前回のガチャ“熱烈歓迎パンダ氏”・・・今回はDJ3回も出た(笑)サラリーマンを狙ってたけど・・・残念!!
No.6のガチャはダブりが出なかったから嬉しかった!次はtoi8サンのイラストバージョンが欲しい!!
 
なんか、楽しくゲーセンで入り浸っていたことがバレる戦利品・・・ ゲーセン楽しいんだよね!
グルーミーなんか欲しくて頑張っちゃったよ!!
 
運良く明日も休み!!戦利品を眺めながら明後日からの仕事に備えて充電します!!
バイトがんばるぞー!!

遊んで来たよ~

2011.11.16 22:18|旅・遊びvv
久しぶりにおにぎりサンと博多天神散策ツアーを開催!!
ずぅぅーと、喋りっぱなし歩きっぱなしのゲーセン立ち寄りっの楽しい一日でした(笑)本当に笑いっぱなし
 
まず、ラーメンスタジアムで昼食を取り↓
IMG_5263_convert_20111116215209.jpg
天神で買い物後おやつを取り↓
IMG_3988_convert_20111116215148.jpgアップルシナモンクレープうめぇ~

帰りの博多で締めのラーメン(^0^)↓
IMG_2686_convert_20111116215058.jpg
丁度、阪急で“今日感テレビ市場”開催中だったんで、ご当地食、徳島のラーメン食べて見ました!!
こってりしたすき焼き風のラーメンだったかも、ラーメンに生卵って初めて!美味しかった
後、出展店舗の飴細工屋の商品が凄かった(>△<)竜や馬やザリガニとかのリアルな細工!!あれ、食べるのがもったいない!!ガラス細工並の輝きがあったよ!!
 
他にも、旅行とか行きたいねぇ~とか、今度のクリスマス会楽しみだねぇ~とか、No.6グッズ少ないねぇとか、どうやったらコレ(ゲーセン商品)取れるかなぁとか色々話しに花が咲いた充実した一日(笑)
やっぱ、遊ぶのは楽しいよ!!

そして、博多、天神の寄り道率が高い事がよく分かった1日でした(笑)おにぎりサンにご当地キャラグッズ売り場とか、地下の店舗とか張り切って案内したよ自分・・・・

晴れた~v

2011.11.16 10:51|旅・遊びvv
今から、おにぎりサンと遊んで来ます♩
張り切って遊びぞ~─O(≧∇≦)O─♪

最近のガチャは凄い!!

2011.11.13 18:37|旅・遊びvv
思わず200円ガチャに手を伸ばしてしまいました。
だって、面白くないですかコレ↓
IMG_7791_convert_20111113182853.jpg
“熱烈歓迎パンダ氏”・・・営業マンとオヤジスタイル憎めない!!なんか癒されている自分がいる
日常を再現している商品に笑いが止まらない今日この頃~

母から“本とDVD増えてない?”って言われてしまった(汗)

2011.11.09 19:38|未分類
本日、父から帰還命令がでたので半日だけ実家に帰ってました。
どうやら、先日のザックリ事件が心配だったそうです(・・”) 写メで”腫れたよ~”ってメールしたんだよね
一応、治ってきた証拠のケガを見せたら“早すぎない?”って今回も言われた(笑)


そして、毎度のこと昼食と食料をごっそり貰った・・・
IMG_7963_convert_20111109184502.jpg
鶴の子   と
IMG_5508_convert_20111109184424.jpg
ドライフルーツ・・・美味しそうだったから母の買い物中のカゴにこっそり入れたけどバレて、呆れられた(..川)
下手なりに自炊はしているけど、食料調達はカナリ親の援助をして貰っている情けない人間・・・独り立ち出来てないなぁ~・・・頑張って独り立ちしていこ!!

寄り道!!

2011.11.09 19:00|旅・遊びvv
昨日、天神寄り道の戦利品↓
IMG_1519_convert_20111109184313[1]
ぶらっと●●メイトに立ち寄ったらNo.6グッズが販売されていたので思わず購入¥~
クリアファイルとブックカバー・・・さばさばした水彩(?)の絵柄が気に入りました
 
そして、原作は3巻までしか読んでいない・・・1,2,3を繰り返し読んで読んで読んで・・・いい加減に続きの巻を買わないと!!
未だにNo.6ブーム続いている現状。
あと、ナルト新刊も買った・・・ナルトも58巻に到達!!本棚が着実にナルトに浸食され、置く場所が無くなってきた~・・・・どうしよ
 
※今回もスコーン購入!!美味しかったvvv

ザックリ事件その後

2011.11.07 19:23|未分類
傷の経過の為診察受けてきました(´・_・`)
腫れはまだあるけど、傷口はふさがってた(笑)
早い!この調子だと3日後の診察で終わりそう♪

思いっきり雑巾掛けが出来る( ̄▽ ̄)

むー

2011.11.07 06:21|未分類
床の雑巾掛けができない(*`へ´*)
なんか、掃除が終わった達成感がない!

ipone・・・とっても簡単な設定だった

2011.11.05 20:44|未分類
昨日、もう一度お店に行って画像添付が出来ない事を伝えたら・・・1カ所設定忘れているだけだった
恥ずかしい!!!店員さんに本当に平謝りしまくったら「最近この事例多いんですよ」っと優しく返された・・・
優しい回答有り難うございます!!
  
そして!久しぶりの写メ↓ 
IMG_1002_convert_20111105200626.jpg
ぼっくりと腫れた自分の手・・・
いや・・・昨日の早朝にザックリ包丁で切っちゃって・・・・
ザックリしたけど切り傷も浅かったから市販の傷パッドを張る治療をしていたら・・・今日の昼頃から親指全体が急に熱と腫れが出てきて・・・
仕事先が病院内だったからすぐに整形の先生の診察受けたら・・・バッチリ菌が入って化膿してるって。
しばらく、通院決定
待合室で、顔見知りの受付職員さんや看護士さん、警備の方からの質問攻めで恥ずかしかった(><)
そして、傷を見せたら皆さん「あれまぁ・・・見事に・・・」と言う返答が帰ってきた(笑)
 
早く治そ

iponeに未だ振り回されてる

2011.11.03 18:30|未分類
最近、月に3,4回の天神寄り道の時に焼き菓子を買うのが日課になってきている・・・
昨日も美味しい焼き菓子を買ったんだけど、写メのアップが出来ない!!
最寄りのケータイ屋に行って設定説明受けたのに(><)
  
なぜだー!!なぜ添付出来ない!!
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
