
--.--.-- --:--|スポンサー広告

買い物日和

2012.01.29 22:40|旅・遊びvv
IMG_0314_convert_20120202190207.jpg

ぐぅちんとコゲ師匠とキャナル「松下優也さん握手会」→寺内→サンカクヤ→天神の順番でお店巡りをして来ました!
握手会イベントの松下優也さん、本日も間近で拝見でき、トーク、握手会後2曲も歌ってました!ファンであるぐぅちん…物凄く喜んでた。

イベント後はのんびりと買い物を~
やっぱりバーゲンはイイね!欲しかった商品が貧乏人でも買えるもん(^^)
手袋が2個も買えたvv
IMG_0315_convert_20120202190333.jpg


コゲ師匠がキャベツ太郎大人買いはカッコよかったよぅ!

※そして自分はモフモフ靴下の洗濯失敗、パセリ事件ネタを連呼してた(阿呆)

1月がもう終わる!!

2012.01.28 20:48|未分類
極寒の日が増え、布団がとても恋しい環境を全力で生きてる今日この頃・・・
最近、手の痛み止めの薬を飲むようになったのと、仕事の現実逃避で寝る時間が8時半頃には就寝している毎日。

早く就寝するため、最近、自宅でTVの電源を入れた記憶が・・・11日の自動録画の確認で電源を入れてからTvがオブジェになってる(笑)
夏目やナルトやら録画したのを見たいけど。睡魔に負ける!!

今月はどうやって乗り切ろう:

2012.01.23 20:30|未分類
右手腕の大激痛が再発!
大ダメージの日々、痛くてのたうちまわってます(T ^ T)
そんでもって!普段より激痛の為、薬が…普段服用している漢方薬+痛み止め薬が追加され、財布にも大ダメージが!
薬って無駄に高いよね~(T ^ T)
くそ~!涙ちょちょぎれるー(泣)

ポイズン料理~!

2012.01.21 13:06|未分類
野菜スープの鍋にワカメふりかけひっくり返しちゃったΣ( ̄。 ̄:)
ギャァ~塩辛い!!

熊本じゃないのに

2012.01.20 16:41|未分類
最寄駅のスーパーにクマモン缶バッチガチャ発見!
くまもんゲットしなくちゃ

おやつ食べ過ぎ・・・

2012.01.13 18:53|未分類
IMG_0311_convert_20120113184027.jpg
ヤマザキの限定商品?のたい焼きパンです!!
普通のたい焼きの1.5倍はある食べ応えばっちりのあんパンです(笑)
頭からシッポまで均等にあんこが入って美味しかった

部屋掃除をしないと

2012.01.09 19:09|旅・遊びvv
初詣ツアー後の天神、買い物でゲットした子を紹介!!
IMG_0308_convert_20120109184605.jpg
ベアショップでセールお買得商品で見つけた、ベア作りで有名な(テディベア本でみる)市川和子氏の作品♪
手のひらサイズで一番目立ち可愛かったので・・・即購入
日本人作家さんの作品がセールになってるの初めて見た!!
本当にイイ買い物をした満足感が今も有ります 
 
 

自分もこんな風に可愛くヌイグルミ作りたいな~

再発しますた

2012.01.08 08:44|旅・遊びvv
かまど神社参拝後のバズの長時間待ちぼうけがいけなかったらしい…
しもやけに、なっちゃった、朝から痒いのカユイの(笑)

初詣でつあー

2012.01.07 22:00|旅・遊びvv
ぐぅちんとコゲ師匠と太宰、かまど神社に初詣でに行って参りました!
IMG_0298_convert_20120113183928.jpg


相変わらずの爆笑連発!
きっと神様もウルサイ!!って思って見てたかもしれない(笑)
今年も楽しい年になりそうv


※天神でも沢山買い物をしちゃいました!
戦利品はのちのちUPします

くまもん体操が可愛いと思った正月休み

2012.01.03 17:28|未分類
3日間ぐぅたらな生活をしてました(笑)
2日まで両親宅に泊まってたんですが、TVを見ながらミカンを食べ続けて、ミカンを食べてない時はゲームをし続けてた
ゲームも今更ながら、「ドラクエ ジョーカー2」を・・・バランス良くモンスターを仲間に入れているつもりが・・・
IMG_0296_convert_20120103171914.jpg
今年の干支・・・ドラゴンさんが高い割合で仲間になり、レベルもどんどん高くなってる(^^;)
 
数年ぶりに3日間の正月休みを満喫してきました・・・・
明日からの仕事が億劫になってます

明けました

2012.01.01 08:46|旅・遊びvv

あけましておめでとうございます!
2012年辰年!龍の年?
新しい年に期待を膨らませ皆様に多幸である年を願い!
今年も「うま小屋」をよろしくお願いします。


今回も頑張って掘りました
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
