
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもひで・・・番外編・・・

2012.04.30 20:34|旅・遊びvv
昨日の残念な写メを見ていたら個人的に、面白い写メを発見!!

右下(角)の方に注目!!
IMG_0430_convert_20120430200028.jpg
仮面ライダーフォーゼになりきっている少年!!
ライトアップ観覧車を上手く撮ることに集中していたから気が付かなかった(笑)
 
このご時世・・・肖像権やプライバシーなど、ブログにアップ時に注意する分野・・・
 
顔が移っていなくても、もの凄く楽しんでいるのが分かるよ!!
 
フォーゼお面が似合っているよ少年!!

おもひで~

2012.04.30 20:19|未分類
昨日、数年ぶりの遊園地(グリーンランド)で、、滅多に乗らないジェットコースターに乗り、日頃出せない絶叫を上げたり、大はしゃぎし過ぎたせいで・・・珍しく筋肉痛に有っています。
 
きっと、ジェットコースターの“スピンマウス”と“ミルキーウェー”で安全バーを思いっきり握りしめたのが原因だと痛感中・・・背中と肩がもの凄く凝ってます(笑)

でも、楽しかった!!
園内の小さなふれあい動物広場では思いっきり動物さん達とふれあっても来ました!!
ロバのマロンちゃんとイケメン子羊君とか・・・
IMG_0425_convert_20120430200003.jpg
真っ黒の羊、生で見たのに感動!!
 
楽しみながらいろんな写メを撮っていたのですが・・・すべて残念な結果に・・・ピンぼけしている写真を見ながら楽しかった1日を振り返っていましたvv

明日からの仕事の活力に!!程々に頑張って行きます!!

満喫しました

2012.04.29 20:41|中継
10時間遊びたおしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒーローショウとか2回も見たもんねv

今から帰るのが名残惜しい…

晴れハレ

2012.04.29 06:54|旅・遊びvv
おにぎりサンとコゲ師匠とグリーンランドではしゃいできます!!
モンハンモンハンvv

ハイテンションになっとります

2012.04.28 19:11|中継
やっと、棚卸し+6連勤が終わった~!

明日からの2連休有意義に使う!!!

穴に入ってフタを閉めたい気分

2012.04.25 18:55|中継
トイレ修理の業者さんから
「あの~、奥にぬいぐるみが転がってますが…」
・・・・・・・。
ぎゃぁぁ////
ハズ…恥ずかしい!!!
よりによってポケモンぬいぐるみだし///
あー!!恥ずかしい_| ̄|○

あてててて…

2012.04.23 07:36|中継
風邪はお陰様で完治(復活)したけど、
今度は咳止め漢方の副作用で腹痛に…
遅いながらやっぱり副作用がでたよ
IMG_0414_convert_20120430195935.jpg
でも、漢方名に力を頂いてた(笑)

今日はグッスリ眠れるぞーv

2012.04.22 20:37|旅・遊びvv
もう!散策がちょー!!楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
神社お寺巡りって本当に癒される~
天気も快晴だったし!のらニャンコからも癒しを頂いたし!
気分を一層して明日からの6連勤頑張っていきます

晴れてるー

2012.04.22 15:36|中継
コゲ師匠、おにぎりサン、ぐぅちんと博多町歩き散策中!
スタンプラリー6個制覇!!
缶バッジ2個ゲット~
かわいい猫だよー
IMG_0409_convert_20120430195901.jpg

最悪

2012.04.18 22:36|中継
IMG_0393_convert_20120420212639[1]
オカマ声の次はトイレの流すハンドルがもげたΣ(゚д゚lll)
ナニ!この悪運率!半端ないよ

あうあう(´Д` )

2012.04.18 14:04|未分類
熱はないけど風邪っぽい
あ~、ノドがやられた
咳は出るは声がかすれまくってオカマ声に…
同じ仕事場の人にドン引きされました(笑)

問題解決??

2012.04.16 12:20|中継
最近夜中に歩き回る事件が多発している事をいつもお世話になっているカウンセリングの先生に相談してみたら・・・
“運動量を増やして、時間を見つけてやりたい事を実行しましょう”…が処方されました。
「時間を見つけてやりたい事を実行」は頑張って実行できそうだけど~。
「運動量を増やす」って、仕事と生活で一万歩以上歩いて、就寝前に柔軟体操をしているのに…まだ動き足りないって!!
なんか…二個とも子供の夜泣き解決法みたいだけど…実行してみるか

春がキターΣ(゚д゚lll)

2012.04.14 07:42|中継
バイト先の休憩所に、アダムスファミリーに登場する手のお化けみたいなクモがワサワサ走ってる!
本人(クモ)は必死なんだろうけど…走り方かなり笑える
それにしても、大きなクモさんです

筋肉痛に…

2012.04.13 09:17|未分類
昨日、一昨日の2日間が実家の引っ越しで……。
仕事後に新しい家の引っ越し手伝いという名の大掃除をほぼ一人で全部屋やったら全身筋肉痛になっちゃったよ~(ーー;)
うぅ~、今からの仕事が億劫になる

2012.04.08 19:27|未分類
さくら祭り散策の時にお持ち帰りをしたヌイグルミ~vv
IMG_0390_convert_20120408190328.jpg
実物に近い大きさのニャンコ先生ですよ!!
・・・もう!!本当に可愛くて!!
最近、ニャンコ先生は1枚しかない座布団に待機して頂いています!!
本当に見ているだけで癒される~
 
 
 
 
でも、本当に癒しを頂いているんだけど本日こんな事をやらかしたんだよね~

続きを読む >>

春桜~

2012.04.08 19:14|旅・遊びvv
先日、コゲ師匠、おにぎりサン、ぐぅちんと行った“福岡城桜まつり”本当に桜が満開で散策日よりだった事をバイト先の方達に喜んで報告していたポニーです。
IMG_0379_convert_20120408190238.jpg
日中、太陽の光に当たる桜も綺麗だったし

IMG_0386_convert_20120408190209.jpg
夜の暗い中月の光と人工のライトアップで移った桜も幻想的で綺麗だった~!!
これから葉桜になって行くのがもったいない・・・
 
 
 
※追加※
東長寺の“しだれ桜”も満開でとっても綺麗だったよ
IMG_0388_convert_20120408190305.jpg
一本桜もお寺の建物とマッチしているし!!古風な感じで綺麗!!

コレって…正夢になるの?

2012.04.08 07:19|中継
洗面所にいったら…事件現場が!

対した事件ではないけど

no title

2012.04.07 09:36|中継
東長寺の桜も満開***
本当にサクラって綺麗だよねv

Σ(´Д` )

2012.04.05 07:04|中継
ぐうちんから貰ったおせんべい!
最後の最後で割ってしまった~(泣)
ツルっとすべったよー(泣)

花見散策!?

2012.04.04 19:49|中継
現在、ミーナ天神でショッピング中、
今から福岡城花見ライトアップを見るのに大荷物!

雨、強風が落ち着いてるv

2012.04.04 05:22|中継
おはようございます。
休みなのに!間違えて4:40に起きちゃったよ(´Д` )

きっと、アレだ!
今日の花見が楽しみだから早く起きたんだよきっと

晴れてるみたいだし!
良かった~

春のイベント

2012.04.01 20:07|未分類
暖かい日が増えて来ましたね~
桜も徐々に開花してきて、今度4日の花見がとても楽しみです!!

花見も楽しみですが、今はこのイベントも楽しんでます↓
IMG_0366_convert_20120401193853.jpg
シールを集めて食器と交換するパン屋のイベント!!
今回の食器は使い勝手が有るので頑張って集めてます
あと、5ポイントで制覇・・・
 
 
最近、地味で長期戦な生活をするのが楽しく感じる今日この頃・・・

新しいカテゴリー作ってみました

2012.04.01 19:59|中継
今日の休みで、28日飲み会の寝不足をようやく解消されたポニーです。
久しぶりに気持ち悪い日々が3日間続いて最悪でした。
よく、夜更かしが出来る方が凄いと感心出来た今日この頃・・・
 
そういえば、先月3月ポニーのある記録が更新されました!!↓
IMG_0365_convert_20120401193923.jpg
3月31日付けの所持金(笑)
最近、1ヶ月始めに決めた所持金で1ヶ月頑張ると言う地味で可笑しな遊び・・・給料日が来てもサイフに追加しないで月初めに所持した小遣いで食いつなぐ別な意味でにスリルを味わってます・・・
 
いつもは、そこそこ残るのですが・・・3月後半にコンタクトを購入するという大イベントが発生し、残りの1週間をヒヤヒヤしながら生活してました(笑)
今月は、サイフの中が寂しくならないように気を付けて生活をしていこうかなぁ・・・
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
