
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Twitter講習うけました

2012.09.29 19:40|中継
ポニーの一人暮らし部屋に、おにぎりサン、コゲ師匠、ぐぅちんがやって来ました( ^ω^ )

10/7に決行する門司・下関観光計画を立てたり、BGM程度に流してたはずの「新テニスの王子様」を全力鑑賞してました。
いつもの散策ではなく家で超ダラダラ遊びも以外に楽しいですな(≧∇≦)

明日から、10/7観光に向けて思いっきり働いてきます

まさかのiponeバージョン更新!!時間が掛かったよ

2012.09.27 21:02|未分類
無予定な休みでしたが、本日は無理矢理予定を入れて体を動かしまくりました。
 
・両親宅で夏→秋服の衣替え
    +
 祖父母から届いた新米、新種カボチャを拝借!

・美容室でカット!!今日を逃すと今年度はカットに行かない気がしたから。
 
・散歩と言う名のゲーム中古屋巡り。
 PSP版の「薄桜鬼」入手の為、探し回ったけど、なぜか「ティル・ナ・ノーグ ~悠久の仁~(PSP版)」を握ってた(笑)

・おにぎりサンから頂いた「ミスドの15品半額」情報を頼りにミスドに行ったら・・・まさかのチョコ系オンリー!!タイミング悪くノーマル売り切れだった!!
 悔しく帰宅

以上3個が今日の行動でした。 
・・・暇を作ったら「ネコカフェ」に行く勢いになりそうだったンで
この前行った時、ネコの可愛さに癒され骨抜きになってると実感中・・・ネコカフェはちょっと間隔を空けて行こうと計画中しとります。
 
美容室でのカット時に、「ベリーショート型を選んだ美容師さんセンス有るね」って職場で言われたことを担当さんに伝えたらとても喜んでました。
良いことした気分vvv
 
そして!、新種の「ピーナツみたいな味がするカボチャ」調理失敗したかも・・・ちょっと醤油入れすぎて目標の味じゃないよきっと・・・
料理ベタな孫でごめんなさい・・・
明日、料理失敗ネタを職場に伝えながら地獄の棚卸に挑んで来ます。

秋だ…

2012.09.26 06:27|中継
手首、肘が痛い(´Д` )
早速、手袋が必需品にー

遊びv遊びv

2012.09.25 22:16|中継
IMG_0663_convert_20120927201428.jpg
仕事終わってからおにぎりサンとゲーセン、食事してきました♪( ´▽`)
仕事後に遊ぶのって思いっきりリフレッシュできるね!!

明日も頑張ろ~

挙動不審オコシマシタ

2012.09.23 06:54|中継
いつもお世話になってる電車が…真っ白い電車両に…

ん?新幹線?
え何?
っえ?回送電車!?
などプチパニックを起こしましたがおニューの普通電車でした

椅子が半木製で座りやすいです

癒しカフェ発見!!

2012.09.22 15:24|中継
以前、買い物中に新しいペットショップを発見し、本日、散歩がてら立ち寄ったら…なんと!!うさぎ&ねこカフェでしたΣ(゚д゚)
何でも、九州初のカフェ!!
東京とか都会辺りにしかない癒しのカフェ!!等々、福岡に!!しかも!地元に!
即、お店に入りました(≧∇≦)

1時間¥1000-でニャンコさんとふれあい、写真もカシャカシャ撮り、癒しに癒されて来ました。

まだ、新しいお店みたいで名無しニャンコさんが数名いたけど・・・可愛いさに癒されるー。

初のマンチカンとご対面もでき写真も撮ったけど…upしていいのかな?

又、行った時に聞いてみよ~

検討中

2012.09.21 20:09|未分類
最近になってようやく、「薄桜鬼」をやり始めました。

久しぶりのTVゲームですが…
薄桜鬼って会話選択を選んで進めるタイプだったね。
朗読するだけで睡魔に襲われる!
しかも!睡魔に負けてセーブをしないで電源切るから話しが一行に進まない(´Д` )
未だに1話…
  本当、自分に向いてないかもこのゲーム……
でも、気になるゲームだし…PSP版を買い直そうかな
電源切っても途中で止まってるし

no title

2012.09.19 20:48|中継
「ニモ3D」久しぶりに面白かったデス(*^◯^*)
主に、カモメさん達の「ちょうだい、ちょうだい」コールがツボに入りすぎ!!

DVDで見た時よりも今日見た3D版が大迫力、メインの海(水泡)とかクラゲが綺麗で・・・見て良かったと実感!!
ぐぅちん誘ってくれてありがとう!!

2012.09.19 10:35|中継
ぐぅちんとTジョイで映画みるべー
ニモ3Dだー
IMG_0645_convert_20120927201315.jpg

遊んだくれ

2012.09.13 19:31|旅・遊びvv
貴重な休み、貴重な小遣いを無駄遣いしてきました。
一人で・・・
まず、手を付けなくなった本、ゲーム、CD、DVDを売って貴重な資金源を入手してキャナルで入り浸り。。。
今回もゲーセンで無駄遣い↓
IMG_0644_convert_20120913190324.jpg
「くまモンバスタオル」「ピンクパンサーぬい」ゲット!!
グル~ミ~作者、森チャックさんのコラボパンサー・・・くったりかん、まさかの黄色目、黒つめの尖り具合に一目惚れ~////
怖いのに憎めない、グルーミーシリーズにいつも癒されてます。
くまモンバスタオルは来年のタオルケット代わりにしようかと検討中・・・

カバンは・・・・通勤用デス。
いつもの使っているワンショルダー(ボディバック)・・・最近、20分担いで歩いただけで腕がしびれてくるんです・・・
重さを均等にする為、大きめリュック購入。
本当はウエストポーチが良いけど・・・制服が入らないから断念中・・・
 
 
以上が本日の無駄遣いです。 
明日から、今日の無駄遣いをカバーする為頑張って働いてきます。

思い出に浸りました

2012.09.09 18:48|中継
高校生時代の友達とお茶して来ました(⌒▽⌒)
2年ぶりに会ったら同い年とは思えない立派な大人に…。
方やポニーを発見した友から一言「あれ!?前よりポニー薄っぺらくなってないΣ(゜д゜)」って…高校時代から変わらない体型に驚いてました。

久しぶりに会って2時間ぐらい話し込み…、主に会社のグチを言い合ったり、互いの一人暮らしの失敗談などゲラゲラ笑って…
最後は「お互い色んな社会経験値を上げて一杯人生楽しもう!!」ってな感じでお開き!
次も会える機会が会ったらいいな~

一言!!で宣言

2012.09.06 20:41|手芸
IMG_0638_convert_20120906202641.jpg
新作品作成中・・・
締め切り10/2(火)まで

・・
・・・
・・・・終わらんな!!未だに型紙完成で止まり、布に型写しもしてない・・・
まぁ、10/2過ぎても大問題とかではないから平気ではあるけど、ある人物からネチネチ小言を頂くだけ、完成するまで顔を合わせなかったら時間稼ぎになるしね

店員さんに「レディースシューズはあちらのコーナーです」って言われた

2012.09.04 22:09|中継
何となく試着?してみたセール中メンズスニーカー23㎝がジャストフィット!
いつも買うレディース24,5㎝よりフィット!!
ええー!どんだけ横幅広いの自分の足!!
悔しいけど即買いしました。
IMG_0640_convert_20120906202719.jpg
いつもながら地下足袋みたいな靴。この靴型が一番足疲れが出ないんだよね

休みなのに===!!

2012.09.01 11:47|中継
バイト先の新人さん指導カンニングペーパー作成(♯`∧´)
IMG_0637_convert_20120906202607.jpg

この仕事って続く新人がいない為…等々!!ダメ正社員が新人指導を放棄!!
自分のシフト、強制的に「指導宜しく(^_-)-☆」ってな感じで組み込んでる(怒)
胃が痛い!夢遊病酷くなったし!!バイト員に押し付けんな(*`へ´*) !!

でも、新人さんに怒りをぶつけるわけもいかんし…分からず放置するわけにもいかんし…
手書きで、簡単マニュアル(時間割)作成~
はっきり意見を言えない性格は貧乏クジを引いてしまうね(泣)

くぅぅ~(´Д` )

2012.09.01 09:42|中継
この前、激安値で購入したゲームソフト「薄桜鬼」ができない!!
何かやることが多すぎてTVまでにたどり着けない(*`へ´*)
最近、「薄桜鬼」をする為に色んな用事を的確に早く済ませてTV電源を入れる生活がゲームになってる(笑)
挑むけど、ことごとく失敗してる


…失敗理由1つは21:00就寝が大きな原因でもあるが…
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
