
--.--.-- --:--|スポンサー広告

中止ー

2013.01.29 21:16|中継
左右の手痛、夢遊病がヒドくなった為両親宅に厄介になる事になりました(´Д` )
手痛は4年前と同じ症状…
一番酷い右手は感覚がマヒしてる状態(^_^;)
「誰かー!!回復薬プリーず( ̄◇ ̄;)」です。
一人暮らし生活しばしお別れ(ToT)/~~~
痛みなど落ち着いたら、元の生活に戻るつもりです。

映画

2013.01.22 09:05|未分類
映画のお供にポップコーンを購入したが、上映開始30分で完食したポニーです。
最近、早食いになりつつあるポニーの食習慣見直しをしないと・・・。

そんな、早食いはさておき!
映画「H×H」見ました。
声優さんが昔と違うから絶対違和感が!!って、思っていたけど。30分TVアニメと違って違和感なく楽しく見ることが出来ました。
IMG_1014_convert_20130122085601.jpg
特典で貰ったコミック、現在のクラピカと180度違う幼少期の話。
本当に違ったよ。

昨日の映画で気分転換が出来たはず・・・気を引き締めて仕事に行ってきます。

停滞してます

2013.01.20 14:25|ドラゴンぬい制作
先週からのそのそとぬい作業開始しました。
IMG_1006_convert_20130120141854.jpg
しかし、作業はかどらず・・・停滞、
iphone5データ更新が上手くいったので今から作業再開したいと・・・
目標2月までに完成させたい!!

ブームに流れてる!!

2013.01.20 14:22|未分類
話題のiPhone5に買い換えました
4より薄く、画面が大きい、速度が速い事に驚きました
iphoneシリーズを使い始める2年前は着メロ時代、着歌が聞けない古古Dケータイを使っていた自分がいたのに、
1,2週間に1度の充電で良かった時代遅れ人間が、まさか約2年で新バージョンへ買い替えるなんて。
自分自身が驚いてます。

使いやすさに感無量
そして、
IMG_1008_convert_20130120141827.jpg
買い替えサービスで頂いた景品にも感無量(笑)
大量のポケットティッシュ!!
次回の両親宅へ持っていこうと思います。

2013.01.12 19:56|未分類
IMG_0994_convert_20130112194744.jpg
昨日ゲットしたニャンコ先生マグ(>▽<)

可愛いけどやっぱり大きいよ。。

パソが復活した!

2013.01.12 19:53|未分類
今日1日ぐうたらするんじゃ無かった!!
2日分の野菜スープ作ったら冷蔵庫が・・・
IMG_0995_convert_20130112194704.jpg
・・・からっぽ・・・・
そういえば今年に入って乳製品以外で買い物した記憶がないぞ!!
やっべ!!
明日買い物しないと!!

ぐうたらしてました

2013.01.12 19:00|旅・遊びvv
久しぶりの無予定休日、先月から買いだめしていたコミックなど読みに読み・・・読破してました。
あと、本棚の整理などのプチ掃除も・・・

さてさて!昨日の健康診断と母とショッピングなどのまとめを・・・

①健康診断結果は3週間後、ちょっとした簡単な検査結果は教えて貰ったvv
・身長・・・悔しくもは159.9cmくそぉー!!あと0.1cm!!
・体重・・・朝食抜きで1.5kgも減量成功☆ ってか、毎朝1.5kg分の朝食を取っているのか自分・・・
・視力・・・両目ともコンタクトで1.2あった!!裸眼だったら良いのに・・・
・血液検査・・・採血の時血管が浮き出てこず、、、時間掛かった(汗)

②健康診断終了後
・体力が無いためコンビにて焼き芋を購入!!人目など気にせず、もしゃもしゃと食べながら博多駅まで徒歩で戻る

③母と合流
・直ぐ昼食(ーェー;)くうてんの鰻屋でリッチに頂く
※母に「さっき焼き芋食べた」っていったら吹き出してた。

④阪急→キャナル→天神地下→博多の経路でショッピングを結構
・どのお店もセールオンリー欲しかったポニー定番の服が3着も換えた♪
・ゲーセンでニャンコ先生マグゲットもしたよ!!
IMG_0992_convert_20130112194816.jpg


⑤博多くうてんで話題?のパンケーキセットおやつとして頂く(^^)v
IMG_0990_convert_20130112194636.jpg

⑥母と博多駅で解散・・・な流れでした。
あれ??なんかグルメツアーになってないかコレ??
折角減量出来たのに豪華な食事を頂いて元の体重に戻ってます(笑)

母と気兼ねない買い物も楽しい~!!
今度はおにぎりサン、ともともちゃんやコゲ師匠、ぐぅちんと買い物に行きたいな!!


※写真を貼付したいがパソコンの調子が・・・復活したら添付します

試練です

2013.01.11 08:10|中継
久しぶりの更新…
本日、健康診断があるのに夕飯を食べ忘れ、朝食も抜きで挑むはめになりました。
まず、無事に健康センターにたどり着けるかが問題(・・;)
ひもじ過ぎてフラフラする…

でも、健診後に母と頂くランチをバネに根性だして行ってきます。

今年の目標

2013.01.01 16:24|未分類
体重を元に戻すほかに
今年は目標を立ててみようかと・・・
まず・・・
①今年もみんなと沢山遊ぶ!!
 旅行など、地元とか子供っぽいけど・・・精神面で落ち込む隙がないほど楽しくしたい!!
字を綺麗に・・・くせ字を直す
IMG_0972_convert_20130101160808.jpg
100均で発見した練習帳、本当にくせ字が酷いので、見かけだけでも落ち着いた字に戻そう!!と

今年②個を目標に動いて行きたいです

元旦

2013.01.01 16:23|旅・遊びvv
IMG_0977_convert_20130101161128.jpg
丸っとしたスフレ風チーズケーキ「博多クポラ」を手みやげに両親宅に2泊3日してきました。
主に、3時間散歩してその後は、食、食、食食・・・
好きなの沢山食べてました(笑)
お陰で2キロも太っちゃいました(>0<)
来週健康診断が有るのに・・・。
他にも太る原因
IMG_0979_convert_20130101161034.jpg
念願の3DS買いました
面白いけど設定で振り回されてます。
早くすれ違い通信体験したいです。

それでは、今年最初の体重減量してきます。
プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
