スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日の出来事

2012.07.16 18:34|未分類
昨日15日、仕事帰りの電車内で「どうしたら虫が触れるようになれますかとちびっ子からインタビューを受けました(笑)

経緯は簡単、
電車ホームで「(背中に付いてる)カメムシ取って」っっと大泣きしてたちびっ子に遭遇
  ↓
両親もお姉ちゃんも虫がダメらしくちびっ子から逃げていた
  ↓
同情しながらその光景を見たポニー・・・だが!!よく見るとカメムシではなくカナブンだった
  ↓
カナブンなら平気!!
「カメムシじゃなくて、カナブンだよ~。カナブン臭いの出さないから平気だよ~」っと伝え、引っ付いていたカナブンを逃がした
  ↓
お礼を言われ、別れたが・・・乗る車両が一緒になった(気まずい)
  ↓
すかさずちびっ子が自分に近づきインタビュー・・・な、流れになります。
 
虫を平気で触れる変な女にインタビューをするちびっ子が勇者に見えました(笑)

インタビュー理由も教えてくれましたよ。
理由“カブトムシが欲しいけど触れないから買って貰えない!!だから、いろんな虫が触れるようになってカブトムシを買って貰う!!”・・・が、今夏の目標だそうです。
とても真剣な顔で言っていたので笑うことも出来ず・・・
「沢山の動植物図鑑と飼い方の本、本物の虫を見ていると触れるようになるよとアドバイス、助言を・・・
まさか、煙たがれた虫が触れる事が役に立つなんて・・・社会人になるまで特技って役に立つか立たないか分からないものですね
「夏は虫が沢山いるから直ぐに触れるようになるよ!!勇者君、お代に変な女にインタビューできる勇気をポニーに分けて欲しいよ!!」って思った今日この頃~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
