城島レポ

2012.08.15 19:17|旅・遊びvv
真っ赤(部分焼け)するまで友ちゃんおにぎりサンコゲ師匠と城島高原で遊んできました(^^)v
IMG_0599_convert_20120815183052.jpg
メインのゴーバスターズトークショウ!!
通り雨は降りましたが無事に見られました。
IMG_0593_convert_20120815182940.jpg
トークショー
・ゲストの皆さんジェットコースターに乗ってる方の悲鳴を唖然と見ている場面、
・まさかの○ョ○カーものまねには自分的に笑いツボに入りしばらく思い出し笑いが止まりませんでしたよ。
ヒーローショウ
・まさかのブルーバスターさんとイエローバスターさんの連携攻撃失敗の瞬間も見ちゃいました!!本番でNGしちゃうことあるんだと・・・唖然と見てしまいました。
友ちゃんは爆笑?してました。
ゴーバスターズさんお疲れさま!!

ショーの後は、多くのアトラクションに乗りました、主にジェットコースターなど・・・
糖分、水分補給も忘れず遊びに遊びつくしました
IMG_0598_convert_20120815183021.jpg宇治金かき氷・・・カップが斬新

城島のメインアトラクション”ジュピター”・・・恐ろしくて乗れませんでしたが・・・
IMG_0604_convert_20120815183121.jpg
※観覧車から撮影※
全て、木製・・・長い!長いジェットコースター・・・
次は乗ってみるか・・・乗る・・・勇気でないな~

他の絶叫物には叫びながら乗りに乗りました。
はい!!思いっきり遊んだ一日でした。
以上!!城島高原レポ!!楽しすぎました

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽにーポニー

Author:ぽにーポニー
当ブログは管理人ぽにーポニーが趣味をつづっているサイトになります。
記事の中にオリジナルぬいぐるみ、球体間接人形(ドール)の画像を載せることがありますので、苦手な方はご注意ください。

日常雑談はツイッター@pony0929でブツクサとつぶやいてます。
   
※2/6より体調不良により両親宅にて療養中なり
H25,12,29「ぬいぐるみ屋ぽにー」の屋号でワークショップに出店、動きあるぬいぐるみ作りの修行中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ